小松整骨院からのお知らせ!!

新規オープン
整骨院院長募集!

こんな人に来てほしい!!

・地元で開業をしたい
・開業したいがリスクが不安
・開業してうまくいかなかったがもう一度勝負したい
 など





院長をしながら整骨院業務・運営・経営などを学べます!

整骨院で勤務すれば整骨院業務は学ぶことができ、分院長をすれば運営は学ぶことができます。しかし、経営は経営者でなくては学ぶことができません。そして経営者にならないと知る事ができないことがたくさんあります。

新規院で院長をしてもらい整骨院業務から運営・経営を学び開業したい人にはそのままノウハウを持って地元などで開業をしていただけるようお手伝いしております!

頑張った分だけ収入アップ!

給与は基本給+収益によって歩合がつくので頑張った分だけ収入アップ!

事業の目的

地域貢献

整骨院が多くできているのに地域によって密集しているところと全然ないところがあります。

痛めてしまったのに近くに整骨院がなくてなかなか通うことができない、そんな地域に開院し少しでも地域の方に健やかな生活を送ってもらえるお手伝いをしたいと考えてます!
寄付
この事業で得た年間の収益の中から毎年寄付先を決めて寄付をしていきます!
開業を考える方のサポート

資格を持ち、今後開業すると決めている人をサポートするため、もう一度開業したい人をサポートする院長として院を持ってもらい、実際に院長として経験を積み運営を学んでいただき、同時に経営していく上で必要な数字なども見てもらう。実際に開業した時にそのまま学んだ知識を活かす事ができるように、学ぶための場を提供します。

挨拶

今井理貴と申します。
私は開業を目標に同じ業務形態で働かせていただいています。
基本的には自分で考えて院を運営しています。実際に自分で考えたことを実践する事で、
うまくいくことやいかないことをリアルに目の当たりにし、そこで学ぶことが出来たり
自信に繋がることがたくさんあります。また定期的に経営者の方々と
ミーティングを行い、自分ひとりでは分からないこともアドバイスしていただいたり
相談することが出来るので、知識や視野を広げることが出来ています。
今までは開業をしたいと目標を立ててはいましたが、その目標に近づいている感覚が
ありませんでした。しかし、今では着実に目標に近づいている事を実感しながら
働けています。この素晴らしい環境を新たな場所で始めます。開業を目指している方や
ステップアップしたいと思っている方にぴったりの環境ですので
興味のある方は、御連絡お待ちしております。
<開業地>
京都府京田辺市大住西角96
<開業地>
京都府京田辺市大住西角96

応募方法

下記にお電話をいただいた上で面接などの調整をさせていただきます

             小松整骨院 今井理貴
              075-981-9011