「あなたの人生を生きる」
体験セッション

特別
価格

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

自信がない
進みたいのに進めない
夢が叶う気がしない
自分らしさを知りたい
自分を好きになりたい
売り上げを上げたい

体験セッションの内容

時間:約2時間(お時間に余裕をもって頂くため、効果を最大限に生かすために4時間ほど余裕をもって下さい)
場所:名古屋栄または名古屋ホテルラウンジ
セッション代:このチラシをお持ちの方限定で2月中特別価格 10,000円→3,000円
体験セッションで得られる内容
①聴く力であなたの現状を整理します。②質問力であなたの魅力を引き出します。③あなたオリジナルの”人生の輪”を使って「何に問題が生じているのか」「行動を起こせない原因は何か」を明確にします。④あなただけの人生を生きるための目標設定をします。
⑤すぐにでも行動をしたくなる「2つの感情のワーク」をします。※クライアント様によっては内容を変更する可能性があります。

体験談

長田美砂
(仮名)30代 独立準備中
愛さんのセッションは元気を与えるというか、テンションの上がるセッションでした。
やらなきゃダメでしょー!という気持ちになりました。
中山基晴
(仮名)40代 カウンセラー
クオリティの高さに感動しました。真剣さと親しみやすさのバランスがすごく心地いい。しっかり話を全部聴いて受け止めてくれて、嬉しく安心感があります。
皆川駿
(仮名)20代 経営者
最初は不安なことだらけの状態でしたが、全てをゴールに向けて、自らを認めてあげられるようになりました!またこれからもお願いしたいです。
持田由紀
(仮名)40代 個人事業主
分かってもらえた感じがしてとてもよかった。浮足立った未来ではなく、もっと根本がある明るい未来が想像できて心から目指したいと思った。無理しなくても行動できる気がする。
皆川駿
(仮名)20代 経営者
最初は不安なことだらけの状態でしたが、全てをゴールに向けて、自らを認めてあげられるようになりました!またこれからもお願いしたいです。

『それできますよ!』

私はもともと自信がなく「生きている価値のない人間」だと思っていました。30歳まで自分とは何なのか、苦しくてどうしようもない時期が続きました。そんな試行錯誤の中、30代半ばでセルフカウンセリングを徹底的に学び、私はやっと自分の人生を歩み始めました。どんどん自分のことを受け入れ、そして世界が変わりはじめました。
行動を妨げているのはあなたに能力がないのではなくて、あなたの思い込みが原因です。私の関わる人には全員”自分の人生を歩んでほしい!”そう思っています。だってその夢叶いますよ!
1980年三重県生まれ、愛知県育ち。信州大学大学院修了。医薬品・食品分析業務に約15年間携わる。社会人時代自身が体調を崩し、臨床心理士のカウンセリングを受け、今まで抱えていた固定概念が新しい観念へ書き変わる体験をし、体調も元に戻る。カウンセリングの重要性に気付き、スピリチュアル、心理学、コーチングなど多岐にわたって、本やセミナーなどで勉強し始める。その後2年間徹底的にセルフカウンセリングを学び、自身でもそのテクニックを実践していく。そのノウハウにコーチングの技術も取り入れた、”質問力であなたの魅力を引き出す”コーチ。