みどり市で鍵開け、鍵の交換なら「みどり市カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


みどり市カギ救急110番の最新作業実績


みどり市カギ救急110番が選ばれる理由


みどり市で鍵開け、鍵の交換なら「みどり市カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

みどり市にお住みのお客様から、「玄関の鍵が折れてしまい入れない」とのお電話を頂きました。

すぐに駆け付けるため、簡単な作業の流れや料金の説明を行った後に会社から出発しました。

みどり市へはアクセスも良く時間帯も空いていましたので、比較的スムーズに向かえたと思います。

住宅街に入っていき、あらかじめ目印として教えてもらった酒屋さんのすぐ傍にある一軒家に着きました。

お客様は「こんなに早く来てもらって…」と少し驚いている様子でした。

安全性の問題からまず運転免許証を見せてもらい、確認をさせて頂いた後すみやかに作業に取り掛かります。

鍵の種類はヤナイのRシリンダーキーで、比較的新しく防犯性の高いシリーズでした。

こういった防犯性の高い鍵でも、専門性の高い鍵屋の弊社なら対応が可能です。

折れた部分はすぐに取り出せましたが、新しい鍵を作成しなければドアは開きません。

スピーディーに作成作業を行い、完成した鍵で玄関ドアは無事開きました。

私どもは日頃から迅速丁寧を心がけておりますので、トラブルがあった際にはお気軽にお電話頂けると幸いです。

 



 金庫のカギ 

今回依頼くださったのはみどり市にお住まいのお客様で、家庭用金庫の鍵を紛失してしまい金庫を開けられないということでした。

そのため、新しい鍵を作ることになり、お客様のご自宅へ伺ってその作業を行いました。

よくある一般的なタイプの家庭用金庫で、ギザギザタイプの鍵を使って開けていくのですが

今回お客様はどこかで鍵を失くされたということで新規に鍵を作ってほしいということだったのです。

お客様はお父様から譲り受けたというとても大切な金庫の鍵だったこともあり、

少々パニック気味でしたが、大丈夫ですよ!と声をかけさせていただいてすぐに鍵を作製し金庫の鍵を開けると、

感謝の言葉をくださいました。 

貴重な金庫ですし、鍵を紛失してしまうと慌ててしまうと思うのですが、そのような際にはぜひ鍵屋にご相談ください。

至急お客様のもとへ伺い、タイプによりますが10分前後の作業で金庫の鍵を開けさせていただきます。

鍵のトラブル時にはどこよりも早く駆けつけられるようにスピーディーに対応いたしますし、

誠実な対応で安心していただけるようにいたします。

 



 車のカギ 

みどり市のお客様より「車の鍵をなくしてしまって車に乗れない」とご連絡がありました。

みどり市内のスーパー駐車場とのことで、急ぎで鍵を開けたいとのこと。

駐車場を探してみたが鍵が見当たらず困っているとのことで、至急で専門スタッフを手配しました。

簡単に車の車種をお尋ねすると、マツダのデミオでイモビライザーなし鍵でした。

15分ほどでスタッフは到着し、お客様の状況を確認したところ、駐車場も全て探してみたが鍵が見当たらず、

ネットで検索をかけて弊社をみつけ、すぐに連絡したとのことでした。

まず、作業する前に本人確認を行う旨をお伝えし、運転免許証の確認を行いました。

その後、作業にかかる時間や費用など、お見積もりをお渡し後、ご了承頂きました。

外出先では、必ず本人確認が必要とお伝えしたところ、お客様もご納得され、安心して作業へ取りかかりました。

鍵穴から段差を慎重に読み取り、機械でキーカットを行います。

その後は、カットした鍵で車のドアを開け、エンジンがかけられるか確かめました。

スペアキーはご自宅に持っているとのことで、今回は失くされた鍵のみ作りました。

作った鍵を使用して、お客様ご自身でエンジンがかかるか、ドアを開けることができるかなど、きちんとご確認して頂きました。

早く鍵を開けることができ、ホッとしましたとお客様も喜んで頂くことができ、

また困ったことがあったらこちらの鍵屋へ連絡しますとのことで、お客様へご納得できる作業をさせて頂くことができました。

 



 バイクのカギ 

鍵屋である我が社は、さまざまなバイクの鍵トラブルに対応をさせていただいております。

先日、ホンダのタクトに乗っておられるお客様のバイクの鍵トラブルの対応をさせていただきました。

ホンダのタクトは、性能の高い原付バイクとして知られています。

非常に人気が高い車種なのですが、メットに鍵をインしてしまうという事例が結構多発しており、

今回のみどり市にお住まいのお客様に関してもそういった事例で、

うっかりとシートの中に鍵を入れて閉めてしまったということでした。

お客様には予備の鍵などもない状態だったので、急いでスタッフが駆けつけて、作業をさせていただきました。

この際ですが、お客様には、予備の鍵を作ることを提案させていただきました。

そうすることで、新しい鍵としてこれからも使用できますし、鍵の紛失の際にも、便利だからです。

お客様の了承を得て、そして新しい鍵を作製させていただきました。

作業時間は、大体30分程度でしたし、お客様にも満足をしていただくことが出来ました。

 



 防犯対策 

鍵屋の大切な仕事の一つは無くした鍵の作成以外にも、お客様のご自宅の鍵をより防犯性の高い種類に交換する作業があります。

最近はどの住宅街でも空き巣トラブルが頻発しており、ご不安になるお客様も非常に多いようです。

今回はみどり市にお住まいのお客様からお電話をいただきました。

ご依頼の内容は、つい先日ご自宅の三軒先のお宅がご旅行中に空き巣が入ったらしく警察などが来てかなりな騒ぎになったそうです。

この物騒な事件があって、ご依頼主様はすぐにでも鍵を防犯性の高いものに交換してほしいということでした。

早速お宅に伺って玄関の鍵を確認させていただいたところもっとも防犯性の低いシリンダータイプの鍵でしたので

最も防犯性の高いディスクシリンダー錠への交換をご提案させていただきました。

見積もりにも納得いただいたところで新しい鍵への交換作業に取り掛かり、無事に設置完了しました。

防犯面で強い不安をお持ちだったお客様の嬉しそうなお顔を拝見した時にはこちらも鍵屋としての責任を果たすことができ

満足のいく仕事となりました。


みどり市カギ救急110番料金一覧

みどり市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
みどり市 玄関の鍵を交換しました。
みどり市 自動車インロック鍵を開錠
みどり市 自動車インロック鍵を開錠