決済つきの予約システムが3,940円〜/月
世界的指導者たちのメンター、アンソニー(トニー)・ロビンズが贈るあなたの人生が変わる奇跡の4日間Unleash the Power Within(UPW)

あなたの可能性を最大限に引き出す旅は、2023年9月、オーストラリアで開催されるUPWから始まります!

今こそ、飛躍への第1歩を踏み出すべきです・・・

現在の困難な時期に成り行きに任せるのか、それとも自分の運命を自分でコントロールするのかを今すぐ決めなければなりません。

世界中に、日常が戻ることを待っている余裕はありません。
あなたが望む目的ある人生、情熱に溢れた人生、成功を果たす人生はあなたが行動を起こして手にするしかありません。


それを、掴まなければ、あなたは取り残されてしまいます。

世界の多くの人々は、何とか(この苦境を)切り抜けて生き残ろうとしています…
または、成功を手にするための優位性を探しているのです。

トニー・ロビンズ最新の360度インタラクティブ・ライブ・セミナーUPWオンラインでは、例え取り巻く環境が阻害しようとしても、あなたが望む人生を実現させるための圧倒的な優位性を得ることが可能となります。

私たちは今、かつて経験したことの無い環境に置かれていると、あなたは何度も耳にしたことでしょう…
そのような中、トニーロビンズは数ヶ月でこれまでは提供することが決してできなかった空前のチャンスを生み出しました。

トニーロビンズ本人と、UPWの比類なきパワーをご自宅に迎え入れる準備をしてください…

トニーロビンズは、このイベントで世界を変えています。あなたも体験してみませんか。

アンソニー(トニー)ロビンズ UPWであなたが得るもの!

「これまでに類を見ない」最新の360度インタラクティブ・ライブ・セミナーUPWオンラインは、世の中とこの混乱する時代がこれまでずっと抑制してきた、あなたの潜在能力を解き放つ手助けをします…

たった、4日間でどのような制約をも打ち破り、どのような困難も乗り越えることができ、あなたが望む生活の質(クオリティー)を築く力が、あなた自身にあるということを気付かせてくれます。



あなたを変える世界最高峰の戦略と心理学


  • あなたの人生を生きることを妨げる見えない障害を発見し、壊し、望む人生を手に入れる力を解き放ちます。
  • 成功の4ステップを習得します。- この4ステップは豊かな人がより豊かになり、貧しい人はより貧しくなる最大の理由です。
  • ストレスを排除する - 人生で最も大切なことを達成するための時間マネージメントと目標達成のアンソニーのシステムがてにできます
  • 体に無制限に沸き起こるエネルギーを作り出す - より与え、より仕え、より善い行いを続けられる
  • 気持ちの波を乗り越える - 成果実証済みの心理学で大きなブレークスルーをあなたへ!
  • 不公平なほどのアドバンテージ - 一流のアスリート、エグゼクティブ、起業家の共通点とは?新しい現実を生み出す秘訣をあなたへ
…習得できるものはまだあります!

あなたの夢を今すぐ実現

自分を「ビューティフルステート(美しい状態)」にもっていくことができず、内なるパワーを引き出せないがゆえに、実に多くの人たちが、頭がよく、才能にも恵まれ、勤勉であるにもかかわらず、結局自分の望む人生、自分にふさわしい人生を送れずにいるのです。

なぜなら重要な要素が欠けているからです。

物事を実現するには、まずあなた自身のスイッチを入れ、「ビューティフルステート(美しい状態)」に入る必要があります。

パワーを解き放たなければ、人生に成果や勝利、充実感、望んだ結果はもたらされません。

ただ無数の立派な志を持つことになるだけです。


みんな、長時間ヘトヘトになるまで働いて人生を過ごしても、一生分の報いはほとんど得られません。

挫折だけが続き、自分が望むような、努力に見合う報酬を得ることもできません。



人生を変えるための重要な要素は、内なるパワーをうまく引き出すことです。

内なるパワーを解き放つと、あなたは最高の状態に入り、望んだことを何でも、驚くほどわずかな努力で成し遂げることができるのです。

身体能力が増し、知力が増し、才能が増し、スキルが増します。何をするにしても、前よりずっとうまくできるようになります。

障害、未知なるもの、疑念は消えるでしょう。
最も困難な課題を楽々と成し遂げることができます。


「ビューティフルステート(美しい状態)」で仕事をすると、前より自信が持て、自尊心、情熱、熱意が高まります。

絶頂期を迎えることができるのです。

「ビューティフルステート(美しい状態)」に入ると、直感的かつ本質的な答えが出せるようになります。

人生に対し、より高い目標を見いだせるでしょう。
古いやり方や、自分で限界を決めてしまっている思い込みが消え去ります。
生まれて初めて、自由とはどういうことか、つまり本当の自由の意味を理解するのです!

「ビューティフルステート(美しい状態)」にあると、明確に意思伝達を行うことができます。

あなたは見違えるように変わり、人はあなたを見て、背が伸びたのではないかと思うくらいでしょう。
外見がよくなり、顔色もよくなります。

希望やチャンスは「計画的なもの」になります。

あなたは自分がどこを目指し、どうすればそこへたどり着けるかわかっており、何物もあなたを止めることはできません。

あなたも自由自在に自分の内なるパワーを解き放つことができます!

このパワーを活用し、恐れや、過去の呪縛から自分を解放してください。

人生をコントロールし、正しいと感じる方向へ進み、日々、自分が向上している興奮を、身をもって体験してください。

最高の自分を手に入れ、最高の人生を手に入れてください。

今すぐ内なるパワーを解き放つシンプルなテクニックを学び、生きるべき人生を生きることをお勧めします。

それを学べるのが、アンソニー・ロビンズのセミナー「UPW」です。

アンソニー・ロビンズのセミナー「UPW」とは・・・

UPWは、

Unleash the Power Withinの略で
「あなたの中に眠るパワーを解き放つ」
という意味を持ちます。

レディ・ガガやオプラ・ウィンフリーも参加した「UPW」は、アンソニーロビンズのセミナープログラムの入門編として位置づけられていて、一番人気のセミナーです。

自分が望んでいることを明らかにし、自分が思いこんでいる限界を崩して人生の障害を取り除きます。

そして、望む人生を実現していくためのプログラムが段階的に組まれています。

人間関係・お金・健康など、不可能と思っていたことが可能になります。

UPWオンラインは、あなたを変えるセミナーではありません。

あなた自身を深く知り、あなたとして生きるためのプログラムです。

何かの思い込みや刷り込み、親の期待、周りの常識、他人の目、他人の批判、これらの制限から開放し、あなた自身として真に生きる力を手にします。

あなたの思い込み、限界を広げ、ブレークスルーを起こし、あなたの中に眠る潜在力を解き放ちます。

あなたの今の環境がどうであれ、人生を進化成長させる方法をお届けします。

アンソニー・ロビンズのセミナー「UPW」の内容

UPWでは、
人間の自分が持つ可能性に目覚めるための方法が「スキル」として学べる4日間です。

不可能を可能にするオンラインセミナーの各日程の概要は次のようになっています。

1日目

あなたの限界を決めている「恐れ」を壊す

成功を阻害する最大の要因「恐れ」を克服する方法や、あなたの状態をどうマネジメントすべきなのかを学びます。

不可能だと思っていたことがカンタンに乗り越えることができるとわかります。

2日目

望むことを実現するための戦略と戦術

恐れを克服したら、次は「やり方」です。

望みや夢を実現するためにはやり方があります。

あなたが人生で本当に求めていることは何でしょうか?

夢を描き心理学的な夢を実現するためのテクノロジー学びながら、人生のギャップを埋める方法を手に入れます。

3日目

あなたの変化を妨げている無意識を明確にする

あなたの行動を妨げているものは何でしょうか?

あなたの行動を変えていくためには、無意識にストップをかけている要因を明らかにする必要があります。

あなたの脳に眠る
「もしかしたらできないのではないか?」
という信念を書き換えていきます。

人生をどう戦略的に生きるかを学んでいきます。

4日目

エネルギーを生み出す力を得る

達成するエネルギーがないと、望みを実現することができません。

エネルギーを生み出せば、毎日をエネルギッシュに生きることができます。

翌日からの新しい人生に向けて、エネルギーを高めます。

そして、その「みなぎる力」を継続的に得る方法を学びます。

単なる自己啓発のレベルを完全にぶっちぎりで超えた深い愛や生きるエネルギーを全身で受け止める4日間。

世界最高で最強の体験があなたを待っています。

アンソニー・ロビンズのセミナー「UPW」の価格

2023年9月
オーストラリアで開催されます!


coming soon

アンソニー・ロビンズのセミナー「UPW」日程

coming soon

アンソニーの特別なイベントとなりますので、4日間の時間をとってライブでご参加ください。

既になにか予定が入っていたとしても、すべてをキャンセルしてUPWに参加する価値はあると思います。


初めて参加する方でも100%集中して参加できるように事前の予習セミナーや参加にあたってのガイダンスなど、サポート体制は徹底していますので、安心してください!

とにかく体験してほしい!

一生に一度は参加してください。

そしてベストのタイミングは時間の面も価格面でも今回です。

決断が人生を変えます。

まずは人生を変えたいと願い、決断をすることから人生は変わっていきます。

このUPWであなたの人生のブレークスルーを手にしてください。

アンソニー・ロビンズ プロフィール

1960年2月29日、アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。

貧困な家庭環境のため大学進学を断念、ビル清掃のアルバイトをしながら17歳からの2年間で約700冊の成功哲学や心理学に関する本を読破し、さまざまな講演やセミナーに参加、その後膨大に蓄積した知識と経験を活かした独自のスタイルでライブ・セミナーを展開し、24歳で億万長者となる。

2メートルを超える長身からダイナミックに繰り出されるアクションで参加者を魅了する彼のセミナー・シリーズは、25年以上にわたり何千万もの世界中の人々に影響を与えつづけている。

感情、健康、人間関係、ビジネスや経済、タイム・マネージメントのスキル・アップを提供する彼のオーディオ学習システムは現在までに3500万セット以上の世界的セールスを記録している。

世界的な指導者、リーダーも大きな問題を抱えたときには、トニーのような人物に相談するのです。

政治家:
クリントン元米国大統領
レーガン元米国大統領
ゴルバチョフ元露大統領
ネルソン・マンデラ元南ア大統領

アーティスト:
ピット・ブル
エアロスミス

映画俳優:
ヒュー・ジャックマン
アンソニー・ホプキンス

著名人:
マザー・テレサ
ダイアナ妃

タレント:
オプラ・ウィンフリー

テニス選手:
アンドレ・アガシ
セリーナ・ウィリアムズ

経営者:
セールスフォース 
マーク・ベニオフ

投資家: 
ポール・チューダー・ジョーンズ

などなど

世界中が熱狂し、25,000人が、自分自身の人生のブレークスルーを味わう奇跡を、世界でも類まれな機会をあなたも体験してみませんか?


coming soon

どのような人が対象でしょうか?

360度インタラクティブ・ライブ・セミナーUPWオンラインに参加されている方は、起業家・経営者・個人事業主や医師、精神科医、各種専門家、経営幹部、クリエーター、コーチ、リーダー、夢想家、ビジョナリー、学生、探求者、アスリート…など多種多様です。

しかし、参加しようと行動を起こす事ができる人には、一つの共通点があります。
それは、成長意欲があることです。

もしあなたが自分の思うように人生を歩みたい、自己の限界を打破し続けたい、立ちはだかる壁を取り除き自身の可能性を最大限に引き出したい…という強い欲求を日々抱いているのであれば…

あなたはUPWに参加すべきです。

解き放たれたあなたの人生を思い描いてみて下さい

あなたにとって夢のような生活を想像して下さい。それは、一体どのようなものですか。

捗らない気持ちを永久に抑え、本来のエネルギーを無限に生み出しながら活躍していますか。

目的意識を持って、ストレスを感じずに日常生活を過ごせていますか。

今よりも健康的で理想的なボディー・スタイルを目指しませんか。

無限の経済的自由を手に入れ、それを世の中に還元できていますか。

あなたにとってそれはどのような世界で、あなたをどのような気持ちにさせますか。

これは、あなたがその世界やその先の未来へ進むことのできるプログラムです。

理想の人生がどのような形であっても、それを実現するための心理的スキルをマスターすることができます。
あなたが望む人生、そしてあなたにとって相応しい未来を築くために。

UPW参加者の声をご紹介します!

ヒュー・ジャックマンも人生を変えたUPWとは?

あなたにとって最高の人生がここにあります