仕事はそれなりに充実してるのに、なんだか満たされない。

友だちはどんどん結婚して、私だけ取り残されている気がする。

それなりにおしゃれにも気を使ってるつもりなのに、彼ができない。


そんなあなたの女性としての魅力を、

私に引き出させてもらえませんか?



たった3ヶ月で誰でもワンランク上の

ファッションコーディネートとメイクの方法が分かり

「あなたと付き合いたい」と告白される"モテ女性"になれる

インフィニティレッスンの参加者を募集します!



“モテ女性”に必要なのは、見た目?それとも性格?

男性の約9割。

 

これは、女性を「性格」ではなく「見た目」で選んでいる割合です。

ほぼ全ての男性が(言葉では何と言っていても)女性を見た目で選んでいるのです。

 

しかも、第一印象が決まるのは出会ってから10秒以内。

 

つまり、パッと見た印象で「この人にまた会いたい」とか「この人はちょっと違うかな」

と判断されてしまっているのです。(ショックですね…)

 

もちろん、あなたも例外ではありません。

 

「どうせ私、かわいくないし・・・」

「外見で判断する男性なんて信じられない!」

「ちゃんと性格も知ってほしい!」

 

という声も聞こえてきそうです。

 

もちろん、性格も大切です。

最終的には、お互いの性格を知ってお付き合いすることが多いですもんね。

 

だからこそ、あなたの中身を知ってもらうためにも、まずファッションやメイクなどで見た目を整えることは、

相手に好印象を与えられるはじめの一歩になります。



「流行りのファッションやメイクをすれば良いんじゃないの?」

いいえ、それは誤解です。

例えば「ファッションやメイクに気を遣っていても、彼ができない」

実はこれ、よくあることなのです。

 

それは「流行っているから」という理由だけや、

自分の好みだけでファッションやメイクを決めてしまっているから。

 

「おしゃれになるには、雑誌に載っているコーディネートを真似すればいい」

と考えてしまいがちですが、実は、それは大きな誤解です。

 

“モテ女性”になるには、まず「自分の姿を客観視」することから始めます。

 

例えば、自分の中では完璧に仕上げたつもりでも、

相手が同じように感じてくれているとは限らないですよね?

 

それに、一方通行な印象の表現では、相手に正しく伝わっていない可能性があります。

相手がそれを受け取って、初めて完成するのが印象です。

 

だからこそ、自分の頭だけで考えて、頑張っておしゃれしようとするよりも、

まずあなたが、あなた自身のことをよく知ることが何よりも重要なのです。


“モテ女性”への最初の一歩は、あなた自身をよく知ることです。


・メイクでどんな印象を与えたいのか?

・どうしたらあなたらしさをファッションで表現できるのか?

・少しでも自分を魅力的に見せるために、何を選べばいいのか?

・あなたらしい魅力を際立たせるのは、どんな色や形なのか?

・あなたが選んだ洋服は周りの人にどんなメッセージを伝えているのか?

 

モテ女性は、こうした疑問にトータルで答えられます。

 

シンデレラは、魔法使いの杖の一振りでキラキラしたドレスを身にまとい、

お城の舞踏会へ出かけ、人生を変えましたよね。

 

これは、おとぎ話だけの出来事ではありませんよ。

 

あなたも同じように、見た目をほんの少し変えるだけで、現実はガラリと変わるのです。

 

ただ、そうは言っても、

自分一人で客観的にファッションやメイクを見直すことは難しいですよね…。

 

私も以前、他人から見た「客観的な自分」という視点がなかったため、自分の好きな洋服ばかり買っていました。

 

そしていつの間にか、クローゼットはフェミニンで女の子らしい洋服、流行の服、というように、
まとまりのないファッションテイストの服装で埋め尽くされていました。

 

洋服はとてもたくさんありましたが、コーディネートしようとすると上下がなんとなく合わなかったり、
家を出てから鏡に映る自分の姿を見て、帰って着替えたくなることもしばしば。

 

そのため、朝の支度もとても時間がかかっていました。

 

さらには、ずっと人から習わずに自己流メイクをしていたため、メイクの効果もよく分からない状態でしたし、
童顔コンプレックスもありました。

 

そんな状態を30歳過ぎても続けていたせいか、

「はっきりしなくて変わった人」というイメージを持たれてしまい、プライベートも散々なものでした。

 

今思うと一番怖いのが、

人からそんな風に思われていることを、誰も指摘してくれなかったことです。

 

そんな私が変わることができたのは、

ある日「自分を変えたい!」と思い立ち、イメージコンサルティングを受けたのがきっかけでした。

 

当時の私の理想は、大人っぽくて上品な女性。

 

コンサルティングを受け、そんな本来の理想の姿をありありと思い描くことができました。

 

そして、その体験の中で

「メイクとファッションさえあれば、すぐに理想の自分になれる」と実感したのです。

 

メイクとファッションがあれば、

「いつかなりたい自分」に憧れる人生ではなく、

「なりたい自分になっている自分」として毎日をもっと楽しむことができます。

 

そこで、私は特に

「もっと自分らしくメイクやファッションも楽しみながら、素敵な彼を見つけたい」

という方に喜んでいただきたく、この「インフィニティレッスン」を完成させました。

 

インフィニティレッスンは、レッスンを受けてくださった方の

「可能性を無限に広げる」という想いを込めて命名しました。

 

メイクとファッションのトータルレッスンを通して、

たった3ヶ月であなたの眠っている魅力を引き出し、

”モテ女性”になることであなたの可能性を無限に広げるのが、レッスンの目的です。

 

しかも、今よりもお買い物が楽しくなり、忙しい中でも効率的に失敗せず、

あなたにピッタリな洋服やメイクアップ用品だけを買い揃えることができるようになります。

 

そして周りの友だちや、会社の人たち、家族からも

「あなたらしくて、おしゃれに磨きがかかったね」と褒められるようにだってなれます。

 

3ヶ月が終わった後には、何となくしっくりこない服で埋められたクローゼットから卒業して、

ワンランク上の”モテ女性”としての、輝くような未来が始まりますよ。


レッスン受講生の喜びの声


本当に3ヶ月で彼ができました!

増田京子さま(30代会社員)

レッスンを受ける前は、自分の見た目(顔、体型、服装etc)がコンプレックスでした。

そのため、人に見られること、話すことに怖さがあり、表情や話し方もぎこちなかったと思います。

ああしてはいけない、こうしてはいけない、だから好かれないんだとか、勝手に作った法則で自分を縛っていたことにも
気づきました。自分の素直な思い、ダメな部分をさらけ出せる人がうらやましい反面、自分はやってはいけないと
思っていたのです。

自分がどう思われるのかがとても気になって、顔のことはもちろん、服やアクセサリー、体型のことを言われるのが
苦手でした(褒められるのも、ダメ出しされるのも)。

そのため、服やアクセサリーを選ぶのも苦手で、それらを買うのも捨てるのも出来ませんでした。 

でも、レッスンを受けてからは、似合う服や着方がわかり、洋服屋さんでも目的を持って探せるようになり、
似合う髪型がわかり、そうしていくうちに、徐々にではありますが、見られることが怖くなくなって
いきました。

表情も話し方も自然体でできるようになりました。

そうすると、あれを言ってはいけないと、自分で自分を縛っていたことがなくなってきて、苦手だった冗談雑談が
気負いせずできるようになったんです。 

最近二人から立て続けに髪型が似合うと言ってもらい、素直に嬉しかったです。
髪を短く切ってから1~2ヶ月経ちますが、今ごろ言ってもらえた背景には、全体的な自信のアップがあるのかなと
思います。

自分でも不思議なくらい、いろんなことがいい方向に循環しています。


「最近、きれいになったね!」と言われます。

稲葉さやかさま(30代看護師)

自分に似合う色が知りたかったので、レッスンを受けました。
職場での立場が高くなり、年齢的にどんなファッションをすればいいかも迷っていました。

レッスンを受けたら、洋服を選ぶときに、自分に似合う色が探しやすくなりました。 

自分らしさを取り入れるコツがわかったので、もともと好きだった買い物がさらに楽しくなりました。
特に気になっていた、肩幅をカバーできる服の形やデザインが理論的に分かったのが嬉しかったです。 

何が似合うか似合わないかが写真を見ることで確認できたので、断捨離にも挑戦したいです。
慶子さんは穏やかな人です。自分に似合うファッションとか、よく分からない人にはおススメです。


「女性らしく華やかになった」と言われることが増えました。

片山明子さま(40代保健師)

自分にあった色を知りたかったのと、太ってから、今までのものが太って見えてしまうことが気になって、
あったものを知りたかったのでレッスンを受けました。

受けてみて、今後 選ぶときのポイントを知ることができました。
そして、色を気にするようになりました。

慶子さんのレッスンは1対1 ということもあり、とても丁寧です。 

受けてから数ヶ月経ちますが、周りからは明るくなった、女性らしくなったと言われることが増えました。
自分であれこれ悩んで失敗するよりプロに訊いた方が合理的ですね。

受講してよかったです。


とても誠実な彼ができました。

H.Mさま(30代会社員)

いっしょにお買い物に行って、ボリュームのあるイヤリングを選んでもらって、それだけで顔周りも華やかに見えて、
気になっていた顔の長さもカバー出来て、すごく嬉しかったです。

お洋服も自分の着たいイメージのトーンをちょっと気を付けるだけで、肌のくすみが薄まって、明るく見えることを
実感出来たので、これからの買い物にも活かしたいと思ってます。 

自分に似合う色味が具体的に見えたので、積極的に選んでいきたいと思います。

けっこう面倒くさがりなので、部屋がすっきり片付いたとは言えないけど、今は着る服、着たい服やアクセサリーが
分かるので、近々片付ける予定です。

慶子さん、本当にありがとうございました。わがままな私を見捨てず、あきらめず、優しく導いてくれたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。 




でも、どうして誰でもたった3ヶ月で

「あなたと付き合いたい」と言われる”モテ女性”になれるの?

まず、短期間でモテ女性になるには、明確なイメージと目標を持つことが大切です。

 

具体的には、このインフィニティレッスンでは、20代~40代の男性からアンケートを取った結果から、短期間で効率的に
あなたの魅力をアップさせ、劇的な変化を起こせる「3ステップイメージアップ法」というオリジナルの手法を
ご提供しています。

 

その「3ステップイメージアップ法」とは・・・

STEP

1

イメージと目指す未来の明確化インタビュー

一言に”モテ女性”と言っても、人によってそのイメージは違うと思います。

 

彼ができる、友だちともっと仲良くなれる、仕事がうまくいく、自分で自分を愛せる・・・

 

色々なイメージの中から、まずは

あなたがなりたい”モテ女性”の明確なイメージと目指す未来を決めます。

 

「私、イメージとか未来を考えるとか、そういうのは苦手なんです・・・」

という方も、ご安心くださいね。

 

インフィニティレッスン独自の「特別なインタビューシート」によって、

誰でも自分のなりたい”モテ女性”のイメージと目指す未来が明確になります。

 

そして、なりたい未来に向かって積極的に歩み始めることができるようになるのです。

STEP

魅力的に見えるヘアメイク

そして、目指す未来が決まったら、髪型とメイクを整えます。

 

“モテ女性”には上下左右、バランスの取れたお顔が必須です。

 

そのバランスを意識してメイクするだけで、

童顔・丸顔・面長といったお顔周りの悩みは全て解消できます。

 

さらに、髪型をあなたのお顔立ちにピッタリ整えることで、

より自然な”あなたらしさ”にガラリと印象を変えられます。

 

髪型とメイクを整えると、あなたのファッションを、

ムダなくスムーズに変化させることが出来るようになりますよ。


STEP

3

あなたらしい自然な”モテ女性”ファッション

実は、男性は(ファッションが好きな人でない限り)

女性のファッションについてそれほど意識していません。

 

ただ、「意識していない」のと、「影響を受けていない」のとでは、全く意味が違います。

 

ヘアメイクやファッションは、男性が意識(自覚)していないところで、影響を与えるものなのです。

そして、意識していないからこそ、影響力も大きいのです。

 

だからこそ大切なのは、あなたらしさを自然にファッションに取り入れること。

そして、相手にさりげなく、無意識に、あなたらしさを印象付けることです。

 

でも、トレンドや男性ウケを意識しながら、

あなたらしさをファッションに取り入れるのは、なかなか難しいですよね。

 

ファッションのことだけでも情報量が多い上に、

“あなたらしさ”は自分ではなかなか見つけにくいものです。

 

そこで、このレッスンでは、”モテ女性”を意識しながら、

あなたが心地よくいられるファッションコーディネートをご提案しますので

あなたらしく自然体でいられる洋服を身につけて、自信をつけることができます。


STEP

1

イメージと目指す未来の明確化インタビュー

一言に”モテ女性”と言っても、人によってそのイメージは違うと思います。

 

彼ができる、友だちともっと仲良くなれる、仕事がうまくいく、自分で自分を愛せる・・・

 

色々なイメージの中から、まずは

あなたがなりたい”モテ女性”の明確なイメージと目指す未来を決めます。

 

「私、イメージとか未来を考えるとか、そういうのは苦手なんです・・・」

という方も、ご安心くださいね。

 

インフィニティレッスン独自の「特別なインタビューシート」によって、

誰でも自分のなりたい”モテ女性”のイメージと目指す未来が明確になります。

 

そして、なりたい未来に向かって積極的に歩み始めることができるようになるのです。


具体的なレッスンの内容と進め方は?

レッスンは、上記の「3ステップイメージアップ法」を用いながら、

1対1の対面形式と、Skypeを使った「完全プライベートレッスン」で行います。


1ヶ月目

まず1ヶ月目は、「接近戦」に備えるレッスンから始めます。

 

「イメージと目指す未来の明確化」のインタビュー結果から、

あなたにとってのベストなお肌の状態を生み出すメイクアップ用品をご紹介します。

 

さらに「色が人に与えるイメージ = 色彩心理」についてレクチャーしますので、

あなたのイメージにぴったり合った色の使い方を知ることもできます。

 

私たちは色から無意識に影響を受けています。

 

だからこそ、お肌の質感とファッション、色に一貫性を持たせることで、

より洗練された印象が作れ「きれいになったね!」と人から褒められるようになれます。

 

あなたにとって、心地よい色との付き合い方が探せると、とても心強い友を得た人生になることでしょう。

色を一つの自己表現の方法だと思って、楽しく取り入れてくださいね。

 

<主に扱うレッスン内容>

・イメージと目指す未来の明確化

・誰でも自分を客観的に見ることができる簡単な方法

・ファッションスタイルの方向性を決める画像診断

・心理テストを使ったパーソナリティ診断

・欠点をなくし、理想的なお顔に近づくメイクアップ方法

・あなたと周りをハッピーにする、色彩心理効果を使った印象アップ法



2ヶ月目

2ヶ月目には、似合う色の特徴と、あなたのスタイルをバランス良く見せる洋服の種類を知ることで、“見られる不安”などの

外見的なコンプレックスから完全に解放されます。

 

まず、あなたに似合う色を、パーソナルカラー診断という方法で見させていただきます。

 

診断者によって細かくやり方は変わりますが、当サロンでは「シミやシワが目立たない色」「お顔がスリムに見える色」

「目鼻立ちがより立体的に見える色」といった、具体的に目に見える要因を判断材料に、16のカテゴリーに細かく分けて

診断しています。

 

例えば似合う色でメイクをすると、

それだけで目が大きく見えることもありますので、ご期待くださいね。

 

ですが、

「せっかくパーソナルカラー診断を受けたのに、似合う色を自分で選べない・・・」

というお話を聞いたことがあります。

 

そこで、診断が終わった後は、お一人でも迷わないでお買い物ができるよう、

似合う色を選べるためのレッスンを行っています。

 

色の特徴を見分けるポイントをお伝えしますので、安心してお買い物が出来ます。

 

また、お手持ちのメイクアップ用品を見させていただき、

似合う色をどれくらいお持ちかどうかのチェックもさせていただきます。

 

そして、体型分析では「体型カバー理論」という方法を使います。

 

“カバー=覆う”ではありません。

サイズ的なコンプレックスを解消し、生まれ持ったバランスを生かすための手法です。

 

例えば、痩せて見せるコツ、胸を大きく見せる方法、

背を高く見せる方法などを“目の錯視”を使ってスタイル良く見せていきます。

 

「難しそうで理解できないかも・・・」と思われるかもしれませんが、

誰でも分かるよう、基本から丁寧に身につけていただけますのでご安心くださいね。

 

また、シーン別の似合う服装は、

「常識のある人」という印象を持たれ、相手に安心感を与えられます。

 

そこで、TPOの範囲内で、あなたらしさを生かした

ファッションコーディネートをご提案いたします。

 

そして、この2ヶ月目が終わる頃には、自分に自信を持ってお出かけしたり、

鏡を何度も見たくなったり、自分自身の変化を楽しめるようになります。

 

<主に扱うレッスン内容>

・色を見分けるための基本知識

・あなたに似合う色の特徴を知るためのパーソナルカラー診断

・似合う色を自分で選べるようになるトレーニング

・あなたのスタイルとバランスを良く見せる洋服のシルエットが分かる体型分析

・あなたに合ったTPO、シーン別のおすすめファッションコーディネートのご提案



3ヶ月目

3ヶ月目には、自然とあなたらしくいられる服装になっているので、心地よくいられる時間が増えてリラックスでき、

人とのコミュニケーションが楽になります。

 

そして、いよいよお買い物同行です。

お買い物同行では、あなたと一緒に、洋服やメイクアップ用品などの買い物にお出かけします。

 

そうすることで、あなたにお似合いになる洋服やメイクアップ用品だけを

手に取っていただくことができ、目で見て確認することができます。

 

ここでは、実際にお買い求めいただかなくても大丈夫です。

 

普段、「どこのお店で洋服を買ったらいいか分からない」というお悩みを解決しながら、

あなたの予算に合わせて、本当に欲しいものだけをお買い求めください。

 

今まで見たことのない“新しいあなたの姿”に出会えること、

楽しみにしていてくださいね。

 

そして、「何が自分に必要なのか分からない」という場合でも、ご安心ください。

 

お買い物同行の前に、あなたのご自宅にお伺いさせていただき、

クローゼットにあるお洋服を見させていただくことも可能です。

 

そこで、あなたに何が必要か、どんなお洋服やメイクアップ用品があれば良いかを、

プロの視点でお伝えさせていただきます。(これをワードローブチェックといいます)

 

ですが「次から一人で洋服を選べるか不安です・・・」

というお声もいただくこともしばしば。

 

そこで、「フェイスフィッティング法」という、

あなたが自分で、あなたに似合う洋服だけを選べるようになる方法をお伝えします。

 

そうすることで、ライフスタイル、ヘアメイク、ファッションの方向性が変わっても、

お買い物での失敗がなくなり、損しない選び方が身につきます。

 

また、この方法を使い続けることであなたのセンスもますます磨かれて、

あなたの望む、あなたらしい”モテ女性”になることができます。

 

<主に扱うレッスン内容>

・あなたの第一印象を最高に見せる外見表現法

・ワードローブチェック(ご希望者のみ、お伺いいたします)

・あなたに似合う色のメイクアップ用品と似合う服が買えるようになるお買い物同行

・似合う洋服を自分で選べるようになるフェイスフィッティング法



さらに、レッスン成果を高める5つの特典をプレゼントします。


特典1:あなた専用の似合う洋服のシルエットテキスト

あなたのスタイルをより美しく見せるシルエットが分かるテキストをプレゼントします。

 

当サロンは、あなたの全身11ヶ所を実寸の数値で計測し、

その数値を元に、あなたのスタイルを正確かつ理論的に分析することができます。

 

この最新分析方法は、オーストラリアのイメージコンサルティング会社Image Innvatorsと契約を結ばないと提供することが
できず、日本ではたった2%のイメージコンサルタントだけが使用を許可されています。

 

この分析によって作られたテキストを使うことで、洋服のシルエットの他、メガネ、アクセサリー、靴など、頭からつま先まで
似合うものが分かり、クローゼット整理が悔いなくスムーズに進みます。

 

また、「このテキスト通りに洋服を選ぶだけで、ダイエットしなくても-3㎏痩せて見える」

と好評をいただいております。


特典2:あなた専用のメイクアップアドバイスシート

“モテ女性”になれるメイク方法が一目で分かる、

「あなた専用のメイクアップアドバイスシート」をプレゼントします。

 

男性は本能的にバランスの取れたお顔立ちを選んでいます。

 

このメイクアップアドバイスシートを使うと、あなたのお顔を

黄金比率に見せながら、男性受けするバランスの良いメイクをすることができます。

 

「メイクは苦手・・・」という方も、基礎から少しずつ、できるようになります。

ご安心くださいね。


特典3:あなた専用のパーソナルカラーの色見本

あなたの身の回りの物すべての色選びに役立つ、布の色見本をプレゼントします。

 

あなた一人でお買い物に行っても、

迷いなく失敗しない洋服やメイクアップ用品だけを買うことができるようになります。

 

また、様々な色の特徴が分かるので、どんな色でも着こなすことができるようになり、

一貫性のある洗練されたイメージ作りに役立ちます。


特典4:秘密のFacebookグループにご招待

あなたを、レッスン受講生だけの秘密のFacebookグループにご招待します。

 

このグループでは、3ヶ月のレッスン中からレッスン終了後も、

トレンドのファッションや新しいメイクの手法など、

あなたに役立つ情報を無料で受け取り続けることができます。

 

また、他の受講生の方のファッションが参考になることもあります。

 

ぜひ、あなたが継続して”モテ女性”でいるために、ご活用ください。


特典5:Skypeとチャットでのご相談が無制限

Skypeやチャットでのご質問は、受講期間中は無制限です。

 

一般的なコンサルティングサービスは、コンサルタントとやり取りできる回数が限られています。

 

ですが、メイクのやり方をもう一度聞きたい、お買い物で迷ってしまった、

マナーのことで知りたいことがあるなど、急いで解決したい悩みも出てくると思います。

 

そんなとき、常に相談できるコンサルタントがいることは、

とても心強く感じていただけるはずです。

 

なお、Skypeは事前予約制となりますが、チャットは気になる些細なこと、どんな内容でも、いつでも気軽にお送りくださいね。

 

自分だけで悩んで迷うより、安心してスピーディーに解決することができます。

(最短即日〜3営業日以内にお返事させていただきます)


私があなたの劇的な変化をサポートします

プロフィール

片瀬 慶子(Katase Keiko)

Mu:Design Asia Image Consulting 認定イメージコンサルタント

パーソナルカラーアナリスト/ファッションスタイリスト

国際マナー・コミュニケーションアドバイザー

静岡市在住

 

幼少の頃に祖母から洋裁を習い、叔母の通うブティックへ同行させてもらうなど洋服に強い興味を持つ。そんな洋服への興味は尽きることがなく、服飾美術科の大学へ進学し、洋裁、和裁、色彩学、アパレルデザイン論、アパレルCAD、服飾文化史、マーケティング論、被服繊維学、栄養学、食品学、住居学等被服学を中心に家政学全般を広く学ぶ。

 

大学卒業後、販売員として接客業に従事。その後、百貨店や国会議員事務所で勤務したことをきっかけにマナーや接遇について学び始める。しかし、心のバランスをくずし、仕事をやめたことをきっかけに改めて人生について考える。そんな中、やはり自分の人生に大好きな服飾は欠かせないという結論に至り、かねてから興味を持っていたイメージコンサルタントのライセンスを取得し、開業。

好きなことをすることで人生に希望が持て立ち直れた自身の経験から、自分のことを変えてみたいと望んでいる方の希望となることを目標に活動している。



あなたは今すぐに変わり始めますか?

それとも、まだ先延ばしにしますか?

ここで気になるのが受講費だと思います。

 

一般的なイメージコンサルティングは、

およそ1時間1万円(アフターフォローなし)が相場です。

 

このレッスンでは、アフターフォローも含め、3ヶ月で少なくとも30時間以上、あなたのためだけに時間を使わせて

いただきますので、相場通りに行くとそれだけで30万円です。

 

それに加え、私はプロとして独立する前から10年以上、お給料のほぼ全額を投資し、

マナーやファッション、メイクについて勉強し、実践してきました。

 

たくさんの失敗もしましたし、無駄に費やしてしまったお金も、思い出したくない経験も、山ほどあります…。
(洋服やメイクでの失敗って、結構あるんですよね…)

 

ですが、その失敗の経験もすべてこのレッスンの糧になっています。

だからこそ、あなたには「失敗しない」”モテ女性”になる方法をお伝えできるのです。

 

改めてこの「インフィニティレッスン」で、あなたが得られるのは・・・

 

・洋服やメイクアップ用品を楽しく、効率的に選べるようになる一生ものの知識

・あなたの理想の未来が早く実現する

・自分らしい本来の姿で生きていける

・周りの人から好かれるようになる

・出会いのチャンスが増える

・自分らしく振る舞えて自信が持てる

・会ってすぐに魅力的な人だと思ってもらえる

・自分らしい“ファッションの軸”ができる

・自分のことを信頼できるようになる

 

これを価値に換算すると、全部で40〜50万円ほどでご提供したいのが本音です。

しかし、それでは受講のハードルが高すぎると思いました。

 

そこで、決して安売りはしない範囲で、あなたの「”モテ女性”になりたい!」という気持ちを、決意に変えるために

適切な金額に設定しました。

 

インフィニティレッスンの参加費用は、

3ヶ月間のレッスンに5つの特典がついて15万円(税別)です。

 

自分自身の変化を楽しみにしながら、ご参加いただければ嬉しいです。


まずは、無料で私を試してみてください

「興味がある!でも、私でも大丈夫なのかな・・・」

「片瀬さんって、どういう人なのかな・・・」

「受講費の元をとれるか心配・・・」

 

「いきなりレッスンを受講するのは不安がある・・・」

というという方も、当然いらっしゃると思います。

 

そこで、まずは無料の体験レッスンにお申込みください。

 

無料の体験レッスンは、Skypeで30〜60分ほど行います。

 

そこでまずは、あなたが今抱えていらっしゃる、服装やメイク、体型、

恋愛などのお悩みをお伺いさせてください。(もちろん、お話できる範囲で構いません)

 

お悩みは、漠然としていても結構です。

話すことで明確になっていくこともあります。

 

そして、無料の体験レッスンを受けていただいた上で、

このレッスンがあなたにとって価値のあるものかどうかを見定めてください。

 

もちろん、無料体験レッスンを受けたからといって、必ずレッスンに申し込む必要はありません。

安心して、まずは洋服を試着するかのような気楽な気分で、私を試してみてください。

 

下記「無料体験レッスンを受ける」のボタンをクリックして、

必要事項を入力し、すぐに「無料体験レッスン」にお申し込みください。



講師の片瀬から、あなたへのメッセージ

このレッスンによって、あなたは理想の未来を手にするステップを、すぐに進み始めることができます。

 

なぜなら、以前の私は、本当の自分の良さに気づけず、自己否定が強く、好きな人の前でも無理して振る舞っていました。

 

しかも、自分らしさを押し込めてしまい、その結果、いつも好きな人からは好かれないという負のスパイラルに陥っていました。

 

そんな私ですが、ただ自分らしく上手くいく、と決めてからは出会いのチャンスが増え、理想の男性と巡り合うことができ、
女性として生まれてよかった!と心から思う経験ばかりしています。

 

ファッションやメイク、すべてのことに言えますが、雑誌やインターネットに載っている情報は、あくまでも一般論です。
すべての人に当てはまるわけではありません。

 

人は皆、生まれながらのそれぞれ違う魅力や個性を持っています。

 

だからこそ、あなたの良さに気づき、認めることが、あなたの輝きを増し、花開かせます。

そして、ファッションとメイクによって、あなたの個性や魅力をもっと表現できるようになるのです。

 

あなたが自分の価値を認めることは、自己否定から解放される唯一の手段です。

私と一緒に、なりたい未来をかなえていきましょう!