決済つきの予約システムが3,940円〜/月

店舗アプリならUPLINK

UPLINK(アプリンク)はUSENが提供している店舗アプリ作成サービスです。
当サイト経由限定で初期費用割引キャンペーン実施中!

UPLINKの特徴

早く作れる
USENがあなたにヒヤリングをおこないながらアプリを作成します。
約25営業日でアプリが完成。スムーズな納品であなたのビジネスを加速させます。

すべてのスマホユーザーをリピーターに

リピーター獲得のためのポイント制度や期間限定クーポンの配信など、様々な機能を用意しています。
豊富なデザイン
ブランディングを高めるデザインを豊富に用意。
さらに、あなたの要望を汲み取り、デザイナーが個別にチューニング対応を行います。
お客様目線でサポート
客様がアプリをダウンロードして、使い続けることではじめてアプリの導入効果が出るため、お客様目線でコンテンツ創りをサポートします。
お客様目線でサポート
客様がアプリをダウンロードして、使い続けることではじめてアプリの導入効果が出るため、お客様目線でコンテンツ創りをサポートします。
当サイト限定特典あり

店舗アプリUPLINKの導入費用

初期費用
100,000円(税別)
→当サイト限定特典で大幅カット!詳細はお問い合わせください。

※お客様に店舗ロゴなどの素材のご提供をいただいた上で、App Store、Google Playへ公開するまでのアプリ制作を行います。

※App Storeへ公開する際のデベロッパIDはお客様名義での登録となります。

月額費用
19,800円(税別)

※アプリ内のコンテンツ更新は、管理画面を通じてお客様に行っていただきます。

※OSのバージョンアップ、新機種への対応、App Store・Google Playのレギュレーション変更への対応、サーバー運用保守などのシステム関連費用は月額費用に含まれ、お客様にコンテンツ更新に集中いただける環境をご提供します。

初期契約期間
24ヶ月
契約更新は6ヶ月ごとの自動更新です。

当サイト限定キャンペーンで申し込むにはこちら

初期費用100,000円→〇〇円
詳細はお問い合わせください

アプリ完成までのスケジュール

お申し込み・お問い合わせはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信