決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アップグレードPRO 成長応援サプリ 最安値

アップグレードPROが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,380円のところ、初回限定で980円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の4,982円のお届けとなります。

定期コースは3回の継続(購入)の約束条件があります。

3回のお受け取り合計金額は10,944円で送料は無料です。

※全て税抜き価格

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。
サプリメントはお薬でないので即効性はありません。
続けることでゆっくりはたらきかけていきます。

定期コースは毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。
毎月33%オフの値段で買えるのも嬉しいですよね。

※食物アレルギーのある方は、公式サイトで成分をご確認のうえでご使用をお決めください。

「アップグレードPRO」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

アップグレードPROの解約方法は?

定期コースは毎月自動的に商品をお届けするコースです。
 3回目までのご継続がお申込みの条件です。
4回目以降は連絡1つで休止・再開・解約等の手続きが可能です。

休止・解約をご希望の際は必ず次回お届け予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。

次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「0120-607-717」までお問い合わせください。
システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※公式サイト引用

アップグレードPROの特徴

アップグレードPROはアミノ酸配合数が業界トップクラス!
20種類の必要なアミノ酸を配合しています。

アミノ酸は体をつくるもととなります。
特に成長期はアミノ酸の消費が多いので補う必要があります。

アップグレードPROは1日1杯でアミノ酸が3,000mgも摂取できます。
さらに、α-GPC配合!母乳に含まれている成分で生命活動には必要な成分です。
体内でhあ必要量を作りだせないため、食品から摂取する必要があります。

その他にも栄養バランスを整えるビタミンやミネラル、カルシウムの吸収に必要なマグネシウムを配合しています。

味はマスカット味ですっきり飲めると好評です。

まとめ

アップグレードPROは、成長に必要な栄養素である「アミノ酸20種」「α-GPC」「CPP・カルシウム」を配合。
他にもビタミンやミネラルなど成長に必要な栄養を配合しています。

アップグレードPROは、量より質にこだわり
着色料や保存料は使用していません。
日本国内で製造しています。

味はマスカット味ですっきりと、おいしと好評です。

公式サイトが公開しているデータでは、満足度95.3%!

「アップグレードPRO」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。