決済つきの予約システムが3,940円〜/月

金沢夏樹 情報発信コミュニティー
参加者募集中!

Webから集客出来る仕組みを作る方法や、最新のWeb活用の情報をシェアする事をメインテーマとしたコミュニティーです。
お互いのビジネスを高め合い、協力し合ってみんなでビジネスを加速させていきましょう。

参加者
募集中★

以下に1つでも当てはまる方にオススメです!

  • 効果的なWebでの情報発信を行い、Webで集客できるようになりたい!

  • 将来、独立・起業して自分でビジネスをしたいと考えている!

  • 自分でビジネスをしている仲間が欲しい!

  • 自分の力でお金を稼げるようになりたい!

  • 複数の収入源を作れるようになりたい!

  • パソコンやスマホなどITやWebが苦手で気軽に聞ける人が欲しい!

  • 自分でビジネスをしている仲間が欲しい!

WebやITの活用方法を学びながら、
自分でビジネスをしている仲間が作れるコミュニティーです!

今までブログやSNSを中心とした情報発信についてセミナーや勉強会、個別のコンサル等を通して多くの方にお伝えしてきました。


また、今までにセミナーや勉強会、交流会など各種イベントを主催して、累計1,500名以上の方々にご参加いただいてお話しを伺ってきました。

その中で分かったことは、『想像していた以上にITやWebを活用できていない』ということ。


知っているかどうかで大きく結果が変わる事が世の中にはたくさんあります。それはITやWebの世界でも同じです。


特に、個人事業主の方や中小企業の方にとって、ITやWebを有効に活用する事で、もっとビジネスを楽にする事が出来るはずですし、もっと本業の部分に集中する事が出来るはずです。



また、インターネットを使って情報発信をする事、また、それを通して新たな人と繋がる事が出来れば、ビジネスの可能性をどんどん広げていくことが出来ます。

実際に、僕自身がブログやSNSでの情報発信をし始めた事で大きく自分の可能性が広がりました。


そこで、自分の持っているWebを使った情報発信や集客方法などを全てお教えしながら、みんなで向上していける環境を作る事にしました。

オンラインとリアルで、みんなで学びながら情報共有できる場を用意して、刺激を与え合える仲間の輪を広げながら、IT・Web活用スキルや情報発信力を高めていくためのコミュニティーです。


お互いのビジネスを高め合い、協力し合ったり、一緒に楽しいイベントで遊んだりする仲間を作りたいと思っています。

一緒に面白い世の中になるように本気で活動している方は、ぜひ詳細をチェックしてみてください!

このコミュニティーの参加対象者

  • 集客のための情報発信の方法を学んで実践したい方
  • 自分でビジネスをしている方
  • これから独立・起業して自分でビジネスをやりたいと考えている方
  • ITやWebをビジネスにもっと有効活用したい方
  • 仕事も遊びも本気でやる仲間を作りたい方
  • 自分の人生をより良く生きるために頑張る仲間が欲しい方
  • これから独立・起業して自分でビジネスをやりたいと考えている方

このコミュニティーに参加することで得られるメリット

メリット1

Webを使った情報発信について学べる!

ホームページやブログ、SNS、メルマガ、LINE@などなど、インターネット・Webを使った情報発信や集客に関して、コンテンツやセミナー、勉強会等、様々な形で順次情報提供させていただきます。

今時点で私が実践・経験して持っている情報はもちろん、常に最新の情報を得るように努めていますので、そのような情報のシェアも包み隠さず全てこのコミュニティー内ではシェアしています。

また、こんな情報が欲しい!というリクエストも受け付けていますので、出来る限りみんなが必要な情報を得られる環境を整えていっています。
メリット2

一緒に頑張る仲間の輪を広げる事ができる!

ご参加いただいた方にはFacebookグループに招待してオンライン上で交流していただけるのはもちろん、交流会、勉強会、セミナーなどリアルで交流できるイベントを開催します。
不定期にはなりますが、オフラインのイベントも開催しますので、ご都合の良いタイミングでぜひご参加してみてください。
オンライン・オフラインの両方を使って一緒に頑張って活動していく仲間の輪を広げていく事ができます!
メリット3

分からない事が出てきたときに質問ができるので安心!

ご参加いただいた方専用のご質問フォームをご用意しますので、何か分からない事が出てきたときにご質問していただく事が可能です。
Webでの情報発信や、ITによって業務を効率化する方法、会計や簿記に関する事など私が分かる内容であれば何でもお答えします。

少しお時間をいただく場合もあるかもしれませんが、必ず全てのご質問に目を通してご回答させていただいています!

また、コミュニティーにご参加いただいた方に関しては私が単独で主催しているセミナーや勉強会等に基本的には無料でご招待させていただきますので、その場でご質問いただく事も可能です。
メリット4

一緒にコラボ企画を行う仲間を見つけられる!

『塾』や『スクール』ではなく、『コミュニティー』とした意図として、講師と受講者という形ではなく、僕も含めて全員がフラットな立場で『やる側』として参加してもらいたいという気持ちがあります。
ですので、『こんな事がやりたい!』、『こんな人を探している』というのがあれば、積極的に声をあげてもらいたいと思っています。
お互いに相乗効果が期待できる場合はどんどんコラボ企画も立ち上げていきたいと思っていますし、メンバーの方々同士でもコラボ企画が立ち上がって欲しいなと思っています。
メリット5

他の人の事例を身近で見ながら取り入れる事ができる!

僕自身が実践してきた事や、リアルタイムで取り組んでいる事のシェアはもちろん、メンバーの方々の活動の事例も可能な限り共有するつもりです。
また、いただいた質問で他の方にも参考になるものに関しても積極的にシェアします。(必要に応じて誰が質問したのか分からないように一般化します。)


上手く行った事も、上手く行かなかった事も全て参考になります。

自分1人では経験しきれない事を情報をシェアし合う事で疑似体験をして全員の経験値としてレベルアップしていけるようにしたいと思っています!
メリット6

迷ったときに相談できる仲間ができる!

自分のビジネスを持って前に進めていく場合、会社に勤めて仕事をしているのと違い、なかなか気軽に相談できる相手がいないと思います。
不確定要素も多く、常に判断に迫られる中で相談相手が欲しい事も出てきますよね。

そんな時には、僕や他のメンバーの方に相談してもらえればと参考になる答えも出てくるかもしれません。

最終的には自分で判断を下す必要がありますが、相談できる相手がいるかどうかで安心できるケースもあるはずです。
メリット7

異業種の人の情報を得て自分のビジネスの参考にできる!

このコミュニティーへの参加の条件は特に設けませんので、色々な業種の方にご参加いただきたいなと考えています。
自分の業界の常識が、他の業界での目新しいというケースはよくありますので、異業種の方々との繋がりが持て、情報が得られるというのもご参加いただくメリットとなります。
異業種の方との交流を深めて情報交換し、ぜひご自身のビジネスにも役立ててください。
メリット8

独立・起業するまでに何をすべきかを知れる!

これから独立したいという方にとって、実際に独立してビジネスをしている人との会話は参考になる事がとても多いと思います。
僕自身がやってきた事ももちろん希望があればシェアしますし、イベント等で会った時に他のメンバーの方々から話を聞いてみるのも良いでしょう。
これから独立を目指している方もぜひ参加してみてください。
メリット2

一緒に頑張る仲間の輪を広げる事ができる!

ご参加いただいた方にはFacebookグループに招待してオンライン上で交流していただけるのはもちろん、交流会、勉強会、セミナーなどリアルで交流できるイベントを開催します。
不定期にはなりますが、オフラインのイベントも開催しますので、ご都合の良いタイミングでぜひご参加してみてください。
オンライン・オフラインの両方を使って一緒に頑張って活動していく仲間の輪を広げていく事ができます!

オンラインコミュニティーの内容

①会員サイト内でWebでの情報発信・集客に関する情報の提供

ブログやSNS、メルマガ、LINE@、LPの作り方などWebでの情報発信に関する情報を、僕自身の経験を踏まえた上でコンテンツとして会員サイト内で順次ご提供していきます。
もちろん、Webの世界はドッグイヤーと呼ばれるぐらい動きの早い世界なので、最新情報は常にウォッチしてシェアしますし、古くなった情報は随時修正しながら運営していきます。


ご参考までに以下のような内容をコンテンツとしてご提供する予定です。(既に公開しているものも多数あります。)

  • WordPressブログの立ち上げ方、効果的な情報発信の仕方
  • SEO対策(ネット検索での上位表示)のやり方
  • Facebookの特徴と有効な情報発信方法
  • Facebookのイベントページ、グループ機能等の活用方法
  • Twitterの特徴と有効な情報発信方法
  • 見込み客の集め方とリスト管理方法
  • LINE@の活用方法
  • LP(ランディングページ)の作成方法と有効な活用方法
  • 心理学を取り入れた、人が行動するライティング方法
  • 交流会や勉強会の効果的な集客方法
  • 自分で名刺やチラシを作る方法 などなど

※ご参加いただいた方々のご状況等をお伺いしながら優先順位を付けて情報提供していきます。


また、上記以外にも新たな情報を得た場合は随時情報を共有しています!

②メンバー限定のFacebookグループにご招待

このコミュニティーに参加いただいた方限定の秘密のFacebookグループにご招待します。
そちらのグループにて参加者同士の交流を可能となっています。

困っている事の相談、お仕事の依頼、コラボ企画の発案、イベントする際の告知などなど、メンバー全員が仲間となり協力し合えるようなコミュニティーを目指しています。

また、この後にも書きますが、リアルで交流できる場もご用意しますので、ネットとリアルの両方で関係性を築いてもらえるような環境をご用意します。

③Q&Aフォームより質問可能

メンバー専用のQ&Aフォームをご用意していますので、そちらからいつでもご質問が可能です。

会員サイト内のコンテンツに関するご質問から、普段の活動の中で出てきた課題に対するご相談、WordPressでのトラブルなど、何でもご質問ください。

いただいたご質問には必ず目を通してご回答させていただきます。
(ご質問が集中した場合は、少々お時間いただく場合がありますが、ご了承ください。)

④不定期で開催している勉強会に会員価格でご招待

不定期にはなりますが、開催している勉強会は会員価格でご招待させていただきます。(単独で主催しているものに限らせていただきます)

セミナーよりは気軽にコミュニケーションを取りながら出来るので、質問やみんなの話も聞きやすいと思います。
今までにも結構色々な方々にご参加いただいているので、新たな人との繋がりも作ってもらえるかなと思います。
何かご質問がある場合はこちらでも直接ご相談してもらえるようにします。

また、勉強会に関しては、基本的には僕の方で用意した内容で行いますが、リクエストをいただければその内容で開催しますので、お気軽にご連絡ください。

⑤少人数の相談会も実施

リクエストがあれば少人数での相談会も開催します。
※人数が増えてきたら大人数での開催になるかもしれません。

Webを活用した集客方法、ブログやSNSの運営方法、セミナー等のイベントの開催と集客方法、その他必要に応じて何でもご相談に乗ります。

10年間ITの世界にいたので、パソコンの使い方やスマホの操作方法のような基本的なことはもちろんお教え出来ますし、業務の効率化に関してもご相談いただけます。

遠方にお住まいの方やお時間の都合でオフラインでは難しい場合はZOOM等を利用してオンラインでも実施しますので、お気軽にご連絡ください。

⑥セミナー、勉強会等の開催のサポート

メンバー主催のセミナーや勉強会の開催は積極的にサポートしたいと考えています。

今まで自主開催のセミナーや勉強会をたくさん開催してきましたし、これからも継続して開催していくので、経験したことや、学んだことなどをシェアもします。

声を掛けていただければ、何でもサポートしますので、お気軽にご連絡ください。

⑦各種楽しいイベントも企画します

バーベキューや飲み会など楽しいイベントも企画する予定です。
仕事だけではなく、人と人として深く付き合っていける仲間を作る事を目的として運営している会なので、楽しく交流できる場は積極的に作っていきたいと思っています。

人生を一緒に楽しめる仲間のご参加をお待ちしております。

主催者プロフィール

Web集客コンサルタント

金沢 夏樹(かなざわ なつき)

1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、スノボー、料理

セミナー、勉強会、交流会等を含め今までに累計1,500名以上の集客実績。

【公式ホームページ】
https://natsuki-kanazawa.com

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を自分の周りに1万人輩出すること!

コミュニティー参加概要

料 金 月額880円
内 容 金沢夏樹 情報発信コミュニティー
内 容 金沢夏樹 情報発信コミュニティー

※ご参加を希望される方は、このページ下の入力フォームよりご連絡ください。

 その後、正式な参加手続きに関して私よりご返信させていただきます。

よくあるご質問

QWebに関しては全くの初心者なのですが参加は可能でしょうか?
A

はい、大丈夫です。
むしろ初心者や苦手な方にこそご参加していただきたいと考えております。

また、初心者の方でもご理解いただけるように留意してコンテンツ作成しますが、
もし難しい内容があった場合はQ&Aフォーム等でご質問いただけますので、ご安心してご参加ください

Q参加資格はありますでしょうか?
A

どなたでもご参加可能です。

また、Facebookグループ内やイベント等で迷惑行為があった場合は強制的に退会処分にする等、参加していただくメンバーが気持ちよく活動できるように留意しますので、ご安心ください。

Q月会費以外に必要な費用はありますか?
A

基本的にはありませんが、交流会のお食事代やイベントの参加費が掛かる場合があります。

費用が掛かる場合は事前にご案内致します。

QFacebookのアカウントを持っていないのですが、参加可能でしょうか?
A

参加可能です。
Facebookのアカウントがある方がサービスを最大限にご活用いただけますので、アカウントの登録をおすすめします。

もし登録方法が分からない場合は、お問い合わせいただければ登録をサポート致します。

Q神戸に住んでいないのですが参加は可能でしょうか?
A

もちろん可能です。
基本はオンラインでのコミュニティーとなりますので、安心してご参加ください。

当初はオフラインのイベントは神戸を中心に開催しますが、別の地域の方が増えてきましたら、別地域での開催も検討する予定です。

Q退会はいつでもできますか?
A

もちろん、いつでも退会可能なので、ご安心してご参加ください。

Q参加資格はありますでしょうか?
A

どなたでもご参加可能です。

また、Facebookグループ内やイベント等で迷惑行為があった場合は強制的に退会処分にする等、参加していただくメンバーが気持ちよく活動できるように留意しますので、ご安心ください。

ご参加いただいている方・過去にご参加いただいていた方の業種

・税理士
・ピラティストレーナー
・整体師
・マーケティングコンサルタント
・ホームページ制作
・イラストレーター
・行政書士
・企業向けビジネスコーチング
・パーソナルスタイリスト
・マナー講師
・雑貨販売
・リラクゼーション
・自動車買取業
・ファイナンシャルプランナー
・結婚相談所
・英語専門コーチング
・フリーランス通訳・翻訳
・婚活専門栄養プランナー
・管理栄養士
・ビーズジュエリーデザイナー
・フリーアナウンサー
・レイキティーチャー
・製造業
・ベジタリアン向けサイトの運営 etc.

このコミュニティーでやりたい事

自分の実践を通して分かった事を、ご参加いただいた方にお伝えしたいと思いこのコミュニティーをスタートする事にしました。

Webをもっと有効に活用したいと考えている方、これから自分でビジネスをしていきたいと考えている方はぜひ、このコミュニティーに参加してください。

あなたのご参加をお待ちしております!

金沢夏樹 情報発信コミュニティー
ご参加お申し込み

金沢夏樹 情報発信コミュニティーにご参加ご希望は以下の順でお申し込みよろしくお願い致します。

① 決済手続き
 以下のURL先より参加の決済手続きをよろしくお願い致します。
  →決済手続きはこちら


② お申し込み情報のご登録
 以下のフォームにご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信