なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

オルビスユーは、30歳以上を対象としたエイジングケア化粧品です。

2018年10月23日にリニューアルされました。

新オルビスユーは、細胞の中に水をとどけるためのアクアポリンに着目して作られました。

アクアポリンが老化の要因のひとつである活性酸素によって減少すると、細胞に水が十分にいきわたらず、肌不調の原因となってしまいます。

そこで、オルビスユーは、肌の角層全体に水の通り道を作り、肌をうるおいで満たすカギとなる成分キーポリンブースター(3種の成分からなる独自成分)を配合。

公式サイトでお得なトライアルセットが購入できました。

>>★オルビスユーのトライアルセット980円を購入する★

洗顔料・化粧水・保湿液に配合されていない成分無油分・無香料・無着色アルコール不使用、アレルギーテスト済み(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません)。

オルビスユー 化粧水のテクスチャーとろみはありますが、肌につけるときにはやわらかい・やさしい感触です。

化粧水の使用感は好きです。

敏感肌のわたしですが、オルビスユーのトライアルセットでお試し。

オルビスユーのスキンケア化粧品は長年使っています。

オルビスユーの化粧水と保湿液は界面活性剤不使用。

シワやシミに効果があるホワイトエッセンス。

使い方は、小豆1〜2粒を手に取り、気になる部分や顔全体に馴染ませるだけ。

先にほうれい線や目の小じわ、シミに塗り込んだ後、残った分を顔全体に塗る。

といった塗り方の方が効果的に塗れるかもしれません。

その他、オルビスユーの詳しい説明は、公式サイトでご覧になれます。

>>★オルビスユーのトライアルセット980円を購入する★