なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

さあ、FXを始めてみようと考えている、あなたに。
始める前の注意点を解説します。
FXを始めてみたい!!
だけど口座開設や、実際の取引までの仕方がわからない。
そんな、初心者のアナタ!
まずは下記の4つの注意点をクリアしているか、チェックしてみましょう。

1. パソコンやスマートフォンの操作に慣れている?

先ずは、メール(Eメール)の送受信ができる事、写真や画像のアップロードができる事、アプリをダウンロードできる事などですね。

FX口座開設の時や、実際に取引を開始する時にパソコンやスマートフォンが必須だからです。

2. インターネットの環境が整っている?

職場や家庭や外出先で、インターネット(有線LAN、無線LAN、Wifi等)が使える事。

実際に取引を始めると、パソコンやスマートフォンで取引画面を見たり操作したりする時間が長くなります。スマートフォンのみ(Wifiを使用しないで)で操作していると、かなりのギガ(通信量)を消費することもあり、あなたが契約している電話会社のスマートフォンの契約内容によっては高額な請求額になる事もあるのです。

3. インターネットバンキングを使える?

ご自身でインターネットバンキングを使って、残高照会や振り込みができる事。

いざ取引を始めるためには、お使いになる銀行口座から、開設したFX口座に、資金の移動をしなければなりません。
この時にインターネットバンキング(クイック入金、即時入金)を使う必要がでてきます、インターネットバンキングを使えずに、通常の銀行振り込みで行なった場合、FX口座に資金の反映(お金が届いていない)されるのに時間がかかります。

4. 周りの人に理解される?

特に配偶者や子供、友人、職場の同僚や上司に、同意、理解してもらえる事。

これは結構大事な話です、対人関係が悪くなったり、不信感を持たれて摩擦が生じたり、はたまた離婚や家庭崩壊に繋がるかも知れません。
取引をしていると、どうしても取引画面(スマートフォンが多い)を見がちになり、周りの人からするとあまり良い印象を持たれません。

以上4つの注意点を、クリアできていますか?

もっと詳しく聞きたいなど、ご相談は無料 電話、メール、Lineでお問い合わせ下さい。

電話
090-1234-5678

メール
3214@yahoo

Line
ID 
↓↓↓ QRコード表示
Line
ID 
↓↓↓ QRコード表示

4つの注意点をクリアしたアナタさあFX口座開設へ!!

     FX会社選びのポイント!
⦿取引コストの安いところ?
⦿通貨ペアが多いところ?
⦿デモトレードがあるところ?
⦿スワップポイントが高いところ?
⦿キャンペーン中のところ?
⦿入出金サービスで選ぶの?
⦿システムとツールが充実しているところ?

FX会社一覧

DMM 知名度NO1のFX会社です。
GMO 取引口座数、日本一の
みんなのFX 人気急上昇の
みんなのFX 人気急上昇の
  • まずは、上記のFX会社から自分に合う所で契約
  • FX会社を選ぶのも大事ですし、通貨ペアや資金の配分など、利益を生むように考えなければならない事はたくさんあります。
    しかし、下記の4つの注意点をまずクリアしていなければ、FX口座開設に戸惑ったり、その後の取引でしくじったりする事が考えられます。
  • まずは、上記のFX会社から自分に合う所で契約

マネーパートナーズ(パートナーズFX nano)

スワップポイントが一番高い
口座開設まで2~3日かかるのが
総合点 第一位

マネーパートナーズ(パートナーズFX nano)

取引コストが無料
スマートフォンに対応
総合点 第二位

マップ

お問い合わせ 無料

電話    090-1234-5678
メール @yahoo
Line       ID
             QRコード ➡

時間       AM9:00~
管理者概要
個人事業 FX プレスタート
所在地 〒530-0011
大阪市鶴見区
事業内容
アフィリエイト運用支援サービス
管理者 山田 太郎
資格 FP2級技能士
FX歴 10年~15年
事業内容 アフィリエイト運用支援サービス
FX歴 10年~15年