たけのこ料理の店 京都「うお嘉 」
アルバイト採用情報

歴史をいっしょにつくりませんか?
伝統をいっしょに支えてくれませんか?

経験から学ぶのではなく、歴史から学ぶことがここにあります。

弊社の明治創業からの歴史は多くの人々のご愛顧と知恵と努力で支えられてきました。大正、昭和、平成へと数々のお客様のお越しとご利用、そして職人やおもてなしスタッフの弛まない働きが伝統を育んでまいりました。平成のつぎの時代はあなたの支えが必要です。これからの老舗の歴史をともに作りませんか?また、伝統を一緒に支えていただけませんか?
【 応募職種 】
・ご飲食の配膳の補助。
・営業企画、マーケティング、広報。

【 条件 】
・時給  :900円〜
・交通費 :往復1,000円まで支給
・勤務時間:①10:00 - 17:00(まかない付き)
      ②16:00 - 22:00
・制服  :着物を支給(肌着はご用意ください)

【 応募資格 】
・年齢、性別は問わず。
・土、日曜日に勤務できる方、大歓迎。
・高校生・専門学生の方も大歓迎。

※就業時間やシフトはご相談のうえ決めさせていただきます。
※駐車場がありますので、バイクや車での通勤も可能です。

明治の面影が残る玄関
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
仕事紹介

ご飲食の配膳の補助

お客様と厨房(キッチン)を結ぶ配膳は美味しさを運ぶ大切なお仕事です。ゲストであるお客様のためにおもてなしを通してより美味しく、よりくつろげるお手伝いをする。お客様の美味しかったの一言や来てよかったの一言が客室スタッフの喜びとなります。そんなお仕事です。

営業企画・マーケティング・広報

老舗の強みを活かし新しいサービスやメニュー開発、商品開発に挑戦するマーケテイングをともにやっていける方。竹の子が好きで世界の人々にその良さを伝承していきたい方。なにか古くて新しいことを始めようと思う方。経験なくてもスマートフォンさえあれば、世界とつながることができる方。募集してます。経験から学ぶのではなく、歴史から学ぶことがここにあります。
一緒に働く仲間

五代目と若女将

同じ日はない。日々学びと喜びがあります。
お客様からの感謝の言葉に支えられて。
皆さんと共に成長していける店でありたい。
【動画】料理紹介
【動画】店舗紹介
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 株式会社うお嘉
代表 四代目 小松 弘一良
設立年月 明治5年
住所
〒610-1121 京都市西京区大原野上里北ノ町1262
ホームページ http://www.kyoto-uoka.co.jp
設立年月 明治5年
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします