世界のセレブが虜になるNo.1瞑想
瞑想メール講座
眠っている潜在力を開花させ
望む未来を実現する

メッセージ

現在のあなたが、悩みを抱え自分らしい人生を歩めていないのは根深いストレスが原因です。
人生経験が長い方ほど根深いストレスを抱えており、まずはそのストレスをケアすることが必要になります。

瞑想をしてみたことはありますか?
睡眠より深い休息がとれる瞑想は根深いストレスを改善していく効果が絶大です。
自分自身の内側深くにある純粋意識の体験はストレスケア・思考の断捨離ができ、体も心もリフレッシュできます。

そして気力も満ちてくると、感情も安定し自信にあふれ、集中力や作業効率がアップしてやりたいことがどんどん実現できるようになります。

また自分の本当にやりたいことに気づき起業したり、アイディアがわいて仕事がスムーズにいくようになったり、人間関係が変化するなど、人生が良い方向に向かっていきます。


そして人生の困難な場面に遭遇してもそれを乗り越える力がついてきます。
何か外に助けを求めるのではなく、自分自身で解決して、その壁を乗り越えていけるのです。

もっと自分の人生を輝かせて、やりたいことを実現していきましょう。
人生のどん底をだった私が、今本当に自分のやりたいことを見つけて活動しているのだから
あなたも大丈夫。きっとできますよ。


「瞑想無料メール講座」
全14回のご登録はこちらを↓今すぐクリック

眠っている才能を開花し、
望む未来を実現する

このようなお悩みはありませんか?

  • ✅ 自分に自信がない、新たな一歩を踏み出せない

  • ✅ 仕事や家事・育児などのストレスが多すぎる

  • ✅ 日々の出来事に振り回され、自分の軸がない

  • ✅ 集中力がなく、仕事や家事の効率が悪い

  • ✅ 起業したが、ビジネスが軌道に乗らない

  • ✅ 自分が本当にやりたいこと・夢が見つからない

  • ✅ 発達障害のお子さんを持つ育児に疲れたママ

  • ✅ 自分に自信がない、新たな一歩を踏み出せない

本物の瞑想に出会った方は
このような変化が起こっています!

不眠症の為、3年間睡眠導入剤を使用していました。瞑想を始めた初日に睡眠導入剤を使用せずに眠ることができ、朝まで1度も目覚めることなく熟睡できました。(20代・学生)

軽い発達障害の7歳の男の子と3歳の女の子の育児をしているママです。子育てが思うようにいかず悩んでおり周りから心療内科を勧められたのですが薬を飲むことに抵抗を感じてていたところ、瞑想に出会いました。すると自分の気持ちが安定して、ガミガミ怒らなくなり、子供のことを待ってあげられるようになりました。(30代・専業主婦)


自宅でカラーセラピーの仕事をしています。瞑想を始めて1か月後から仕事の予約がバンバン入るようになり毎月満員御礼の状態が半年間続きました。半年で記録更新は止まりましたが、2か月後また満員御礼に復活しました。(50代・個人事業主)


最初はどうせ効果ないだろうと半信半疑でした。しかし6カ月後、明らかに記憶力・判断力が違ってきて急患の来院や、瞬時の判断が必要になる場面での対応に変化があり手ごたえを感じています。(50代・歯科医師)

 

瞑想を知った私の体験談を紹介させていただきます

瞑想歴12年になり、人生に疲れていたり、自分自身の人生を不幸だと思っている方々に瞑想の伝授をしていますが、
昔の私は、感情をコントロールするのが難しく、思ったことを口にしてしまう性格で、そのため夫婦関係も問題が出ていました。

心理学の本を読んだり、講座に通ったりしたものの、大きな改善は見られず、どうしたらうまく改善できるのか悩んでいました。そんなときに本物の瞑想に出会いました。

皆さんが思う瞑想のイメージは
ただ目を閉じて静かにしていることだと思いますが、
本物の瞑想は違いました。
瞑想にはいくつかのポイントがあり、それを行わないと、
正しい瞑想とは言えないのです。

私は瞑想を身に付けたことで、感情のコントロールができ、
直感が冴えるようになり、自分の考え方がポジティブになり
ラッキーなことが頻繁に起こるようになりました。

瞑想を全くやったことがない方や間違った瞑想をしている方に、
正しい瞑想をお伝えできればと思っています。

是非このメール講座で、幸せの扉を開いていただきたいです。

瞑想14日間レッスン

1回目:臨む未来を叶える方法
人生うまくいかないと思っていた人が
改善できたある大きな出会いとは?

2回目:間違った瞑想は意味がない
間違った瞑想をやってみた結果は
どうだったのか?

3回目:未来の設定を変えると現実が変わる
人生がうまくいかないのは
運命でも過去でもありません!

4回目:自分はできると信じることが近道
人生を好転させる近道は
すでにあなたの中にあるものに気づくこと

5回目:正しい瞑想をお伝えします
多くの人が勘違いしている
瞑想に関する誤解とは?

6回目:結果を出す人の共通点とは
がむしゃらに努力することではなく
成果を得ている人に共通しているものとは?

7回目:あなたにとって大切なものとは
人生が変わるあなたの心の奥にある
本当に大切なことを知るには

8回目:成功者は直感に従い行動する
何をやってもとんとん拍子にうまくいく人と
そうでない人の違いは?

9回目:人生の最後に後悔することは?
多くの人が人生の最後に
自分の人生を振り返り後悔するものとは

10回目:大きく飛躍するときは
あなたが、とてつもない力を発揮し
想像を超えた飛躍をする為に必要なものとは?

11回目:自然とお金が入ってくる人は
自然とお金が入ってくる人が
日々心がけていることは?

12回目:金の卵を生む為に必要なこと
自然からの支援を得ると
金の卵が生まれる続ける仕組みとは?

13回目:純粋意識を体験すれば全てうまくいく
人生を好転させるために必要なのは
○○の体験すること

14回目:蝶のように大空を羽ばたくには
何も足さない、何も引かない。
答えはあなた自身の内側にある。

「瞑想無料メール講座」
全14回のご登録はこちらを↓今すぐクリック

プロフィール
<瞑想との出会い>
12年前、私が夫との関係に問題が起こった時、瞑想に出会いました。
瞑想を実践していくと、イライラが減る、感情が落ち着く、心がいつも平和な状態でいられるなど安定した自分を取り戻すことができたのです。
離婚寸前の状態から、元通りの仲良し夫婦に戻れました。

<私が瞑想の仕事を選んだわけ>
瞑想によって私の人生は大きく変わりました。この恩恵を多くの人に伝えたいとの思いが湧き上がりました。
瞑想で多くの人のストレスケアと大胆な行動・集中力アップ・創造性の開花を支援し、女性や起業家・フリーランスの方、主婦の方、育児中のママをもっと応援して日本をもっと元気にすることをミッションとして起業しました。

受講者様のお悩みは、
・仕事のストレスが多く、何とかしたい方
・集中力をアップさせ、仕事や家事の効率アップしたい
・創造性を発揮しもっとクリエイティブになりたい
・起業してもっと経済的自由を得たい
・自分の人生を変えたい
・ダイナミックな行動をしたい
・発達障害のお子さんを持つ育児疲れのママ
・自分に自信がなく一歩を踏み出せない方
・願望が叶うようになりたい方
など、
一人で抱えきれない問題があり、
解決していくためのお手伝いをしてきました。

現在の女性は仕事を持ち、子供や家族の世話をして、毎日フル回転で活動して、体も心も疲れている方が非常に多いです。
その方たちのストレスや疲れを取り除き、本来の自分を取り戻し、やりたいことを見つけ、起業し経済的自由を得て、希望にあふれた日常を送れるようにサポートしています。