このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

髪質改善で理想の髪を。

UNTILでは、『美しい髪型』と『美しい髪質』 の再現性を大切にし、パーマ&ストレート&カラーの各メニューでの髪の悩みに真剣に向き合い、それぞれの悩みが解決可能なオリジナルメニューを用意しています。ナチュラルなストレート、艶やかな茶色、柔らかいカール♪きっと叶います!一緒に素敵な髪型に出会いましょう。

究極の「お悩み解決サロン」

クセ対策で圧倒的人気!♪
クセやダメージでお悩みの人の為にある『髪質改善美容室』です♪

今までトリートメントで髪質が改善された事がありますか?一時的に手触りが回復してもトリートメントでは毛髪内部からの修復は難しいと言われています。美しい髪型は美しい髪質があってこそ。髪を傷ませないUNTILならではの髪質改善メニューを提案致します♪ 優しいパーマ&ストレートも大好評です。

こんな髪のお悩みありませんか?

  • 白髪が気になり始めたけど暗い白髪染めは抵抗がある。
  • 以前に比べると髪が傷みやすくなった気がする・・・
  • 髪に艶がなくパサつきが気になる・・・
  • パーマをするとくせ毛で広がってしまう・・・
  • 自分の髪質にあった髪型がわからない・・・
  • 癖が気になるけど不自然で傷む縮毛矯正はしたくない。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

そのお悩みUNTILで全て解決します!

Point1

カラーのダメージでお悩みの方に
『髪質改善ドクターカラー』
ダメージの原因として最も多いのはカラーによるものです。カットに比べると、どこで染めるものでも変わらないと思いがちなカラーですが、『髪質を改善する』というテーマからは、最も重要なメニューです。UNTILのオリジナルカラーメニューは(ダメージレスオシャレ染め)は、ベースとなる髪素材を美しく保つ為に開発された新カラーです。




Point2

UNTILが独自開発した
『美しい髪質の為の最高の薬剤』
UNTILでは、最高の仕上がり、ご自宅の再現性を第一に考え、最高レベルのパーマ剤やカラー剤に、更に最高の栄養剤(髪に必要なアミノ酸や保水成分など)をブレンドし、施術致します。その為安価で提供出来るメニューではありませんが、多くのお客様に愛されるメニューです。髪や頭皮の健康と安全の為に誕生したUNTILのメニューを是非お試し下さい♪




Point3

こだわりのノンアイロンストレート
『シルキーストレート』
日本の女性は7割がクセと言われています。でも、真っ直ぐ過ぎて不自然なストレートはちょっと......と思う方々、ぜひUNTILのシルキーストレートを体験してください。薬剤にも技術にもこだわり、憧れのナチュラルストレートを実現します。髪質改善カラーとの組み合わせもさらにおススメです。





だから選ばれる!

お客様の声

仕上がりが最高で、もう何年も通っています♪

えんちゃん さん(女性/30代後半/主婦)
いつも通っている美容室です。落ち着いていて、ゆっくり過ごすことができます。デジタルパーマをかけていますが、もう何年も担当スタイリストさん以外にはかけてもらっていません。仕上がりもふんわり、柔らかく仕上がります。昔はチリチリになってしまったこともあったので、他でかけて貰うのは怖いです。
そしてなんと言っても手際の良さが見ていて気持ちがいいです!
一人で受付、電話対応、接客、片付け何でもやってました!
これからもお世話になりたいと思う、美容室です。
Voice1

ストレート&カラーの仕上がりに感動♪

ちょこ さん(女性/30代前半/会社員) 施術メニュー:カラー、縮毛矯正
ストレートとカラーを一緒にしていただきました!カラーと一緒だと傷まないか心配でしたが、逆にサラサラで扱いやすくなりました。ストレートも不自然な真っ直ぐ感もなくて、毛先まで自然なのも嬉しいです^ ^
いつも美容室を転々としていて、決まった美容室が無かったのですが、これからはあちこち行かずにビエントさんにお世話になりたいと思います!行って良かったなーと大満足です♪
店内もキレイでスタッフさん達の雰囲気も良くて落ち着いて過ごせました!
購入したオイルすっっっごく良かったです!
また近いうちにお世話になります^ ^
Voice2

シルキーストカールを初体験!! 丁寧な対応にも大満足♪

まこさん(女性/40代/主婦) 施術メニュー:カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
美容室を変えるのは久々でした。初めて行ったから緊張していたのですが、スタッフの方々が気さくな方々で色々相談に乗っていただき、アドバイスも頂き迷いなく施術しました。
くせ毛の私ですが、真っ直ぐすぎるもの嫌だし、跳ねるのも嫌だし...と相談した所、シルキーストカールをお勧めして頂きました。自然なストレートで毛先が軽く内巻きに入るので、とても扱いやすい!!
同時にカラーも髪質改善カラーをやって頂いてツヤツヤだし、自分でシャンプーした後も柔らかくまとまりよくなりました!
ストカールを体験した事のない私にとっては、仕上げの時にもお手入れの仕方もきちんと教えて頂いたので、わかりやすくて自分でもやりやすく満足しています。
これからも色々とアドバイスよろしくお願いいたします。
Voice3

カラーしながら髪質改善!? 指通りの良さにビックリ!♪

あっちゃん さん(女性/30代前半/会社員) 施術メニュー:カラー、トリートメント
初めて行く美容室だったので、緊張しましたがスタッフの方が笑顔で迎えてくれたのでとても安心しました!今までカラーをすると髪は今以上に痛むと思っていましたが、カラーしながら髪質を改善してくれるということに驚きました!今回1回目でしたが、カラー後の指通りの良さにビックリしました( ^ω^ )買ったトリートメントも家で早速使ってみようと思います。色々丁寧に説明していただいて、ありがとうございました。また次回よろしくお願いします!
Voice4

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

LINE@友達追加で

髪のお悩み相談!

LINE@では髪に関するお悩みを随時受け付けています!
髪のスペシャリストがあなたのお悩みを解決します。
どんな些細なことでも髪の相談はお任せください!

UNTILの髪質改善プラン

当店のイチオシ

髪質改善カラー&カット
「グレイカラー」と「修復」を同時完結!ダメージレスな仕上がりに感動。常識を覆すカラー技術を体験できます!
シルキーエステ&髪質改善カラー
高アイロン不使用で質感やツヤ感が劇的にUP♪ナチュラルストレート&髪質改善カラーの組み合わせで、極上のツヤ感に♪
髪質改善シルキーカール&カット
くせ毛で悩む大人の女性の為のゆるふわカール♪ナチュラルストレートとゆるふわカールを同時に完結!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

スタイリスト

渡辺 詔久
ワタナベ ノリヒサ
経験年数 20年以上
郡山店 オーナー兼店長
植田 未央
ウエダ ミオ
経験年数 18年
福島店 店長
野口 麻美
ノグチ アサミ
経験年数 17年
Beaent店 店長
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ご予約・店舗情報

until hair room 郡山店

Tel:024-945-5880
住所:福島県郡山市久留米3-96-4 
営業時間:9:30~18:30 (最終受付)
定休日:毎週月曜日・第二日曜日
内環状線を安積方面に進みます。郡女通りとの交差点を超えて、しまむらが右手に見えますので、それも超えて進みます。左手に大東銀行が見えますので、その隣にお店があります。 

until hair room 福島店

Tel:024-545-1513
住所:福島県福島市黒岩田部屋22ー1 アクションパーク
営業時間:9:30~18:30 (最終受付)
定休日:毎週月曜日
福島駅から国道4号線を南(郡山方面)へ15分ほど進むと、右手側にマクドナルドが見えます。そこへ右折すると餃子の王将やソフトバンクが見えるので、その並びにお店があります。

Beaent hair

Tel:024-989-1325
住所:福島県郡山市菜根1丁目20-16 定功ビル1F
営業時間:9:30~19:00 (最終受付)
定休日:毎週月曜日・第二日曜日
内環状線の一中交差点を薫小学校方面に曲がっていただき約200mくらい進んだ白いビルの1階になります

LINE@友達追加で

髪のお悩み相談!

LINE@では髪に関するお悩みを随時受け付けています!
髪のスペシャリストがあなたのお悩みを解決します。
どんな些細なことでも髪の相談はお任せください!