決済つきの予約システムが3,940円〜/月

佐賀県小城市の動物病院
きのした
動物病院


お知らせ

2024年03月06日
【獣医師不在のお知らせ】
4/5(金)の午前診療、および4/6(土)の午前診療はR6年度狂犬病集合注射に行くため院長不在となります。
2024年 03月1日
【お知らせ】
今シーズンのフィラリア予防注射の取り扱いが始まりました。
注射タイプでの予防を希望の方はお早めに来院ください。

2021年 10月01日 【重要】
診察時間変更のお知らせ
定休日を木曜日、祝日とさせていただきます。
また、日曜日は診察時間が通常と異なるためご注意ください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

Introduction

診療案内

●一般診察
犬猫を専門に一般外科・一般内科から爪切り・耳そうじなどまで行なっています。
全身麻酔下での歯石除去もご相談ください。
●予防接種
狂犬病ワクチン
混合ワクチン
フィラリア予防
ノミ・ダニ予防
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
●健康診断
動物と人の時の流れは違います。当院では様々な病気の早期発見のためにも健康診断として血液生化学検査、超音波検査、レントゲン検査などを推奨しています。
●避妊・去勢手術
望まない妊娠を防ぎ、生殖器疾患の予防にもなります。
手術は予約制となっております。
詳しくはお電話ください。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

trimming

トリミングのご案内

  • 完全予約制となっています(電話でも可)。
  • 過去1年以内に混合ワクチンを接種していることが条件となっています。
  • もつれ、毛玉は追加料金が発生いたします。
  • ノミ・マダニが確認された時は駆除剤を使用させていただきます。
  • 詳しくはお問い合わせください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

Consultation hours

診療時間

AM  09:00 - 12:30
/
/
PM  16:00 - 19:00
/
13:30~
17:00
/
PM  16:00 - 19:00
/
13:30~
17:00
/
※12:30-16:00は手術時間となっています。
※日曜日の午後は、13:30〜17:00までとなります。

※休診日/木曜日、 祝日

Access

アクセス

医院名 きのした動物病院
TEL

0952-66-5782

所在地

〒849-0311 佐賀県小城市芦刈町芦溝75-3

駐車場

7台駐車可能



見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

Recruitment

求人案内

きのした動物病院では一緒に働くスタッフ(動物看護師)を募集しています。
まずはお電話にてご連絡ください。
実習や面接の日時を相談させていただきます。
TEL:0952-66-5782

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:00 - 19:00
木/祝休み