そんな集客にお困りのあなたに質問です。

突然ですがインスタグラム活用してますか??

『もちろんすでにやってるよ!』

 

 

という声が聞こえてきそうですが、
中には集客効果があるのはわかっているけど 

  

・投稿する時間がない 

・毎日投稿がめんどくさい 

・投稿しても反応がない 

・どんな投稿をすればいいのかわからない 

・プロに任せて本業に集中したい 

  

こういったお悩みはありませんか? 

 

 

これらのお悩みを全て解決できるのが、

パーソナルインスタグラム運用代行です。

実は最近あまりに集客のお問い合わせが多いので

もういっそのこと私がインスタ集客をあなたの代わりに 

やっちゃった方がはやいんじゃないかと思い

今回インスタグラム運用代行を企画しました。 

 

 

 

申し遅れました、私SNS集客コンサルタントの神崎と申します。 

簡単な自己紹介だけさせていただきます。 

大学卒業後、都内ITベンチャー企業に就職し、

WEB広告の運用コンサルとして 月間50社の案件を担当。  

  

副業として始めたリストマーケティングを行う中、スマホの普及により 

メルマガの効果がどんどん薄くなっていく中で、LINEのビジネス利用への可能性を見い出し、 

自身のビジネスに応用したところ、初月で50万円の売上を達成。 

  

その後、様々なテストや試行錯誤の末、

コストゼロでも自動集客と安定した売上を実現可能な、

安定型LINEマーケティングを完成させ独立。 

  

  

現在はSNS集客とLINEマーケティングを活用して売上をあげるコンサルタントとして活動し、 

クライアントに安定的な集客と売上を達成させながら、

 自身も毎月200万~300万円を売り上げることに成功している。 

今回インスタグラムの運用代行を企画する前に私のLINEでインスタグラム運用代行に興味あるか

アンケートを取ったところなんと総勢30人以上の方からスタンプをいただきました。 

やはり集客の悩みはいつの時代もつきものですよね、、わかります。 

ということでインスタグラム運用代行をスタートしました。 

 

 

ところでなぜインスタグラムを やった方がいいのかわかりますか? 

 

現在いろんなSNSがありますがいまインスタグラムは最も集客できます。 

  

なぜかというと他のSNSと比較して最もアクティブユーザー数の伸びが多く、

次世代の検索ツールとしてもインスタグラムは注目されています。 

私も現状5~6個ほどの集客媒体を活用しているので断言できますが
現状、コスト0で始められる集客としてはインスタグラムが最強です。 

 

  

実際に毎日投稿して情報発信していれば 

毎月1000フォロワーは集まりますし 、
LINE@のリストも30~50人ほど増えております。

またこちらは私が運用したお客様の実績になります。
それぞれ1ヶ月運用しただけでこれだけの成果が出ております。

1か月間のインスタフォロワーとLINE@増加数

・飲食店 A様
インスタグラム投稿 12

インスタグラムフォロワー650→1565
(フォロワー915名増加!)

LINE@友だち追加 115 名→164 名
(LINE友達数 49名増加!)


・美容サロン B様
インスタグラム投稿 12

インスタグラムフォロワー620→1272
(フォロワー652名増加!)

LINE@友だち追加17名→91名
(LINE友達数 74名増加!)


・カウンセラー C様
インスタグラム投稿 21

インスタグラムフォロワー641→1683
(フォロワー1042名増加!)

LINE@友だち追加 72 名→200 名
(LINE友達数 128名増加!)

無料でこれだけリストが増えるというのはすごいことで、普通広告を打っても平均1リスト2000~2500円くらいです。 

  

なのでインスタ集客だけで 

毎月8~10万円以上の集客力を手にしているということです。 

  

  

しかも広告で集まったリストと違い、ある程度自分のことを知っている状態で登録してくれるので非常に濃いリストなんですね。 

  

なので無料集客だけでそこから
30万、50万、100万と 売り上げを上げることができるので
やらないという選択肢はないんです。 

 

 

 

・毎月1000フォロワー以上増加 

・インスタグラムからの集客だけで月収100万円突破 

・毎月LINE@への誘導数 30~50リスト以上

 

これらの実績から生まれ続ける
最先端のインスタ集客をプロにお任せしませんか? 

 

パーソナルインスタグラム運用代行では、最先端SNSマーケティングを駆使し、


集客と売上に悩むコーチ、コンサル、店舗、お教室などの個人事業主やフリーランス、起業家や経営者などへインスタグラムの投稿代行やアカウント設計、インスタ広告運用代行などをしております。 

  

さらに日々インスタの投稿や毎月数十万かけてインスタ広告運用も行っているので、研究・テスト・検証を日々、繰り返し、今現在もノウハウは進化を続けています。 

  

そこから生まれ続ける最新ノウハウを、プロに任せてあとは勝手に見込み顧客が集まり続ける… 

それがパーソナルインスタグラム運用代行です。

アクセスを集めるにはインスタグラムSEOが必須

インスタ集客のポイントですが情報発信以外にもう一つハッシュタグをつけて行う 

インスタグラムSEOがあります。 

 

例えば 

#集客

 

と検索したときに人気投稿に乗っていれば 

集客に興味があるユーザーの アクセスを大量に集めることができます。 

 

実際に私もいろんなタグを設定していますが 、そこから頻繁に人気投稿に掲載されています。 

ただこれも闇雲に設定するのではなく、戦略をもってタグを設定しないと全く人気投稿に乗ることなく終わってしまいます。 

  

インスタ集客は確かに効果はありますが、こういったノウハウを勉強しながら自分で毎日投稿するというのは結構時間がかかりますし、別で本業がある方であれば、なおさら時間を確保するのは難しいでしょう。 

  

  

  

もしプロに運用代行すれば余計な手間や時間がかからないので、その分情報発信やサポートに時間を使って売上を伸ばすことに専念できます。

実際に多くのフリーランスや中小企業もインスタ運用代行をしています。 

 

しかしプロに任すとやはり高額になるんです、、、 

インスタグラムの運用代行は実は高い!?

それでは皆さん気になるであろう インスタ運用代行の相場をお伝えしますね。 

  

だいたいのサービスとしてはこんな感じです。 

 

・画像編集 

・週2~3投稿 

・コメント管理 

・アカウント設計 

・月1でレポート報告 

・インスタ広告の運用代行(オプション) 

  

で毎月どれくらいかかるかというと、実際に『インスタグラム 運用代行』などで

調べれば出てきますが安くて10万、高いと30万以上というところもあるので 

相場としては毎月10~30万円という感じになります。 

 

 

例えばとあるA社では下記のサービス・価格になります。 

 

【ご利用料金】 

・初期費用:100,000円 ・月額費用:150,000円 

【具体的な施策】 

・投稿文作成(8投稿分) ・ハッシュタグ選定(8投稿分)・投稿の代行(8投稿分)
・レポート計測&報告 ・月次打ち合わせ 

 

このA社は業界でもリーズナブルな方で高額なところですと倍はかかります。 

 

 

ほとんどの会社が中小企業向けのサービスなので

この価格帯というのもありますが 

 
もちろんここからさらに広告費だったり インフルエンサーを使ったりとなると 

金額は跳ね上がるので、誰でも頼めるような金額ではないですよね。 

ただもしこの相場の半額以下でしっかりと
成果を出すことができるとしたらいかがでしょうか? 

運用ノウハウを熟知したプロに丸投げしていただければあとは 

あなたが寝ている間やカフェでお茶を楽しんでいる間にも 

安定して毎月30~50リスト以上のお客様が集まり 

毎月フォロワーも1000人以上増えていきます。 

 

企業に頼むよりもコスト削減できますし、空いた時間で 別のタスクに時間を割くことができるので

限られた時間の中で 売上を最大化するのであれば必須のサービスです。 

インスタ集客はただ闇雲にフォローしたり投稿していても、しっかりと自分が提供する商品内容や顧客・市場分析をしておかないと意味がありません。 

  

よくキラキラブランディングといって旅行や豪華な料理、ブランド品などのインスタ映え写真を撮影して投稿している人がいますが、あのような投稿ではいいねは集まるかもしれませんが集客はほぼできていないでしょう。 

 

実際にあのような投稿をしている人たちの裏側は悲惨で、ブランド品や車はレンタル、豪華な料理や旅行も借金をしてやりくりしているなどそういった方々が多いのも事実です。 

  

 

それがいいのか悪いのかは置いておいて、集客をするのであれば
むしろそのようなインスタ映え写真は必要ありません。 

  

それよりもしっかりと

自社の商品のサービスや思い、あなたの理念や価値観などを

しっかりと見込み顧客に届ける必要があります。 

  

重要なのはいいね数よりも売り上げに直結するかどうか。 

  

パーソナルインスタ運用代行では、ただ文章を作成して投稿するのではなく、どのように投稿すれば集客できるのかしっかりとリサーチを行いアカウント設計を行ってから運用をしていくので、効果的に見込み顧客を集めることができます。 

 

ただ今回私が直接アカウント運用を行うことで、労働力的に限りがあるので
サポートの質を一定に保つために

3名限定

で募集させていただきます。

  

 

それ以上はサービスの質が落ちてしまいますので 
毎月3名に達した時点で募集は締め切らせていただきます。
(ページが表示されているうちは募集しております。) 

 

正直自分でこのようなサービスが同じ価格・サービスであればお願いしたいくらいの内容を今回ご提案させていただきます。 

 

 

通常価格でも業界最安値ですが、 今回はモニター価格として
初月は赤文字の価格になります。 

(モニター募集終了後は通常価格になります) 

・写真選定、写真加工  

(インスタグラムの投稿に用いる文章・画像の準備) 

  

・文章作成 

(インスタグラム専用の集客テンプレートを活用) 

 

・フィード・ストーリー投稿代行 (週1回投稿、月4回) 

 

・写真選定、写真加工  

(インスタグラムの投稿に用いる文章・画像の準備および加工) 

  

・ハッシュタグ選定  

(投稿やターゲットに合わせた最適なハッシュタグを設定) 

  

・文章作成 

(インスタグラム専用の集客テンプレートを活用) 

 

・フィード・ストーリー投稿代行 (週3回投稿、計12回) 

  

・コメント管理 

  

・改善提案 

(運用状況報告や今後の運用に関してのご提案) 

・アカウント設計(プロフィール作成込み) 

  

・写真選定、写真加工  

(インスタグラムの投稿に用いる文章・画像の準備) 

  

・ハッシュタグ選定  

(投稿やターゲットに合わせた最適なハッシュタグを設定) 

  

・文章作成 

(インスタグラム専用の集客テンプレートを活用) 

 

・フィード・ストーリー投稿代行 (週5回投稿、月20回) 

  

・コメント管理 

  

・改善提案 

(運用状況報告や今後の運用に関してのご提案) 

 

※オプション

まだインスタグラムのアカウントがない、またはプロフィールを設定しているが見込み顧客に響くようなプロフィールに変更したいなど1からブランディングできるプロフィールをアカウント構築含め代行いたします。
見込み顧客に対して1日100~200人前後フォロー・アンフォローを行います。
しっかりと目視で見込み顧客にのみアプローチしていくので効率的にフォロワーを増やすことが可能です。 

初期費用29,800円(広告ページ作成、広告設定) 

広告運用手数料 20,000円~(広告費の20%) 

 

直近では別事業の自社サービスで広告集客していますが、
1リスト平均単価500~1000円で取得できております。

(業種・サービスによって獲得単価は異なります。) 

お客様の声

1か月間のインスタフォロワーとLINE@増加数

・飲食店 A様
インスタグラム投稿 12

インスタグラムフォロワー650→1565
(フォロワー915名増加!)

LINE@友だち追加 115 名→164 名
(LINE友達数 49名増加!)


・美容サロン B様
インスタグラム投稿 12

インスタグラムフォロワー620→1272
(フォロワー652名増加!)

LINE@友だち追加17名→91名
(LINE友達数 74名増加!)


・カウンセラー C様
インスタグラム投稿 21

インスタグラムフォロワー641→1683
(フォロワー1042名増加!)

LINE@友だち追加 72 名→200 名
(LINE友達数 128名増加!)

しっかりと集客に結びつけて売り上げを上げたいのであれば 

②か③のプランとオプションのフォロー、アンフォローがおすすめです。 

 

実際に私が毎月数十リストあつめ、フォロワーが1000フォロワー以上増加しているのも

日々の投稿とハッシュタグによるインスタグラムSEO、見込み顧客へのフォローが結果に結びついています。 

 

 

オプション込みでも業界最安値なのは間違いないので、あとは費用対効果であなたが得と思えるかどうかです。

この投資額で安定した集客力が手に入るのであれば、

広告集客を理解している方であれば即答で申し込むと思います。

 

実際facebook広告を運用していてもこれくらいのコストは最低限かかるので、それ以下の価格で

かつ濃い見込み顧客が集まるのであれば非常に使い勝手のいいサービスだと思います。 

 

 

ただ先ほども申し上げた通り、一定の質を確保するために申し込みは制限させていただくので、

定員になり次第ページの方は閉じさせていただきます。 

 

もしまだこのページが見れているのであればまだサービスに余力があるということなので、

ぜひ今すぐお申し込みをされてください。  

 

 

またどのようなプランを組めば一番効率的に運用できるのかご相談も承っておりますので、

お気軽に下記LINEへお問い合わせください。