みんなあつまれ〜

雲南でハロウィン
イベント!

WHAT'S HALLOWEEN?

Straddling the line between fall and winter, plenty and scarcity, life and death, Halloween is a time of celebration and superstition.

10月31日が1年の終わりの国がありまし た。この日は死んだ人の魂がお化けになっ てこの世に帰ってきます。このお化けたち は、人間をお化けの世界に連れて行こうと します。そこで人々は、そうだ!『お化け の格好をして仲間だと思わせよう』と考え ました。するとお化け達は仲間だと勘違 いしました。そうして人々は10月31日は お化けの格好をして悪いお化けたちから身 を守るようになりました。

10月26日(土)9:30AM JR木次駅前集合

参加費

要予約 木次ハロウィンパレード定員100名!!
 


おとな 

参加費無料

こども
800円

定員になり次第締め切らせていただきますご了承くだしさい
定員にもれた場合はこちらからご連絡させていただきます。


<スケジュール>
JR木次駅前に9:30集合!
みんな仮装して木次駅集合! (毎年大人も気合入った仮装しています)
ご安心ください。

10:00木次駅スタートして商店街をパレードスタート
街の中でいろいろと楽しみながらマルシェリーズまで往復パレードしてゴール! お菓子がたくさんもらえるかな?!

10:30 解散予定



参加フォーム

注意事項(必ずお読みください)

※ハロウィンイベントは定員になり次第締め切らせていただきます。
※安全上、お子様にはご本人の保護者が必ずご一緒に参加してください。
※駐車場はお近くの駐車場をご利用ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
主催:雲南ハロウィン実行委員会
協賛: 三新塔あきば協議会
協賛: マルシェリーズ
協賛: 木次商店街