決済つきの予約システムが3,940円〜/月

さいたま婚活で採用。
300人中140人が
カップルに
運命の人に出会えて
人生が変わりました。

お相手を相性占いで選ぶお見合いサービスです。

運命デリバリー

お申込み

About

ご紹介するのは「相性が良い」お相手
お相手をご紹介し、1対1でお会いいただくセッティングをお手伝いします。
ご紹介は、占いを使って相性の良い方のみをピックアップします。

写真もプロフィールもお伝えしません。会う会わないはあなた次第

お伝えするのは、

『相性が良い』

ということのみ。
先入観、主観に捕らわれず、純粋に出会い、ご縁を楽しんでいただきます。

さいたま婚活でカップル率46.8%を記録した相性鑑定システム
相性を出すのに使用するのは、四柱推命・九星気学・宿曜占星術など統計的アプローチの占星術を複合し、大人数を同時相性鑑定できる独自の占いシステムです。

お陰様で、企画協力させていただいた『さいたま婚活2016』では、当システムを使用し、参加者300名中140名以上がカップルになり(内1組ご結婚※2017年4月現在)、さいたま婚活史上最高の評価をいただきました。

弊社主催のマッチングイベントでも活躍中のシステムです。

運命デリバリー6つの特徴

①ご紹介

他マッチングサービスと比べ、とにかく
「紹介がある」
「安い」

②立会人制度

出会いのプロがセッティングをお手伝い。
当日も立ち会う安心の出会いをお届けします。
【立会人がいる出会いの満足・安心度93%】

③アフターフォロー

お見合後には、アンケートにお答えいただきます。

あなた自身がお相手からどう思われていたか、好印象ポイント、反省点をコーディネーターが丁寧に解説します。
魅力は伸ばし、失敗しても今後に生かせるように!自信もついていきますよ。

気持ちがあれば
必ず会えます

写真、プロフィールのない出会い。
「相性の良い人と会いたいか」
の気持ちで会う会わないをご判断いただきます。

⑤連絡先交換

事前・当日、お互いの連絡先交換は行いません。
後日、双方から交換希望があった場合にのみ、立会人よりお伝えさせていただきます。
【連絡先交換率62%】

⑥目的は様々

ご縁作り
恋人探し
結婚活動

ご登録者様の目的は様々ですが、真剣に良い出会いを求めていることは共通目的です。
適性診断の上、モラル・マナーのない方はお断りしております。

よくあるQ&A

相性で会うってどういうこと?

九星気学、四柱推命、宿曜占星術など統計的な占いを使い、相性の良い方同士をご紹介します。
私自身、占いイベントで出会い相性が良いと言われた人と結婚して今年で7年目になります。

本当に会えますか?

相性の良い方がいればドンドンご紹介します。
写真、プロフィールは一切確認できませんので、会う会わないは「相性の良い人と会ってみたい」という想いだけ。
また、立会人が出会いのセッティングをしますので、サクラは一切ありません。

どこの出会いのサービスでも失敗続き。私にもいい出会いありますか?

当サービスは条件で人を判断するのではなく、完全に相性で会っていただくサービスです。アナタの人間性のすばらしさが自然に活かされるスタイルを取っています。
また、お会いいただいた後、フィードバックがあります。
失敗した、と思っていたところがお相手は全然気にしていなかった、なんてことも多々あります。
反省点がしっかりわかるので、ダメでも次回に向けたスキルアップも可能です。

個人情報を知られるのが怖いのですが?

当日の連絡先交換は行いません。
マッチング後のアンケートで双方交換希望となった場合、立会人よりお知らせさせていただきます。

初対面が苦手なのですが。。。

お互い初対面、条件は同じです。
それに、立会人=出会いのプロが当日サポート致しますので、ご安心ください。

STEP

1

入会後

相性が良い方が見つかったら、立会人よりセッティングに関するご連絡をさせていただきます。

STEP

2

セッティング

立会人が、お相手とのマッチング日程・場所を調整いたします。

【ご注意】
以下の場合、当該ご紹介は破棄とさせていただきます。
①立会人からのセッティングについての連絡を起点とし、
・3日以内にご返信・ご連絡がない場合
・14日以内にマッチング日程が決まらない場合
②その他立会人からのセッティングに関する連絡への返答が3日以内にない場合

STEP

3

前日・当日

立会人より、事前確認のご連絡をさせていただきますので、ご返信・ご連絡が取れるようご準備ください。

STEP

4

マッチング

セッティングに従い、お相手と会っていただきます。

【ご注意】
連絡先交換はNGとさせていただきます。
また、お相手もいらっしゃるサービスとなりますので、規約に則り、以下の場合反則金が発生致します。
①マッチング受諾後のお客様都合のキャンセル
②当日の無断欠席

STEP

5

マッチング後

お相手との連絡先交換の希望などをお伺いするアンケートにお答えいただきます。
※連絡先交換は、希望する・希望しない、関わらず立会人より結果を連絡させていただきます。
 お会いしての正直なお気持ちでお答えください。
※アンケートは、次回スムーズなマッチングをお届けするため、立会人と共有いたします。
 フィードバックのため使用しますが、お相手にはお見せしませんのでご安心ください。

STEP

1

入会後

相性が良い方が見つかったら、立会人よりセッティングに関するご連絡をさせていただきます。

PRICE


1名ご紹介 ¥5,000(税込)~

サービスへの想い

私は結婚して7年になり、お陰様で子供も授かりました。
妻との出会いは2008年、ある占いイベントへ参加、
『結婚するほど相性がいい』と言われ、お付き合いがスタートしました。

結婚前は、彼女は欲しい、子供も欲しかったものの、
自分は我が強いし、とにかく1人の時間が好きだったので、
結婚はしないというかできないかな、
とも思っていたのですが、

【自然体の自分を好きと言ってくれる】
【許し支えてくれる】
相手。
死ぬほど可愛い子供。
相性をきっかけとした出会いが、1人では決して感じることができない幸せをくれました。

相性占い=幸せをゲットするために便利な道具


より多くの人に
『相性きっかけの出会い、そのすばらしさ・楽しさを体験して欲しい!』

前に相性良い人いたのにもったいない
『今回のイベントでは相性の良い人が少なかったけど、前回のイベントに来てくれていたらたくさんいたのに!』
相性占いを使った出会いイベントを手掛けていると、こんなジレンマがあります。
そういったことを補完したい。



【『付き合えない』『結婚できない人』に多い特徴】

※イベント運営や鑑定にて
お話が上手、身なりも清潔感がある、魅力もあるし、なんで?
と思う人が沢山います。
お話ししてみると何か惜しい!
特に多いのが以下2つでした。

①自分に自信がない
一歩踏み出せない人。
本当はとても魅力な部分がたくさんあるのだけれど、相手を気遣い過ぎてしまう、話し出せない・・
見ていて心苦しく感じる場面が多々あります。
どうしても占いで、こういった方の背中を押したい、お手伝いしたい。
補完し合い、成長し合い、幸せを分かち合う存在に是非巡り合ってほしいと感じるのです。

②初対面(※ただしイケメンは除く)への興味が薄い
イベント参加者の声で、多かった質問の内の一つが

「私ってどんな人が合いますか?」

その質問をされる方の多くが、
『相手の出方を待つ』『選び過ぎている』

自分への興味の有無を探ってから動き出す方。
自分の基準が多すぎて、誰のどんなところで探せばいいか分からなくなっている方。

占いはあくまで自分が迷った時の参考になる知識の一つです。
「どんな人が合う」に縛られる必要はありませんし、それは聞いても仕方のないこと。
まずは、あなたがどんなお相手にも興味を持つ、好意を持つことが必要です。

合う人を探す必要はない、ただ「相性」はあります
興味を持つ、好意を持つスタートを切るため相性が良いという参考知識を使う。

相性には様々なパターンがあります。
・笑うツボが同じ
・正反対だけど補完しあえる
・距離感が合う
・食の好みが似ている
・なんか落ち着く
などなど

それらはお互いが元来持っているものなので、基本的にはありのままで楽~に居られる関係が相性が良いとされます。

しかし、相性よりも大切なのは
愛情です。
相手への尊敬が無かったり、自分勝手に振る舞ったり。
これでは相性の良し悪しなんて関係ありません。
相性は元来持って生まれたものでそれ以上はありません。
しかし、愛情はご自身で育てられる伸びしろのあるもの。
第3者からアドバイスやヒントをもらうのも一つではありますが、それ以上に、もしかしたらこういうパターンで相性が良いかも、と自ら相性が良さそうなポイントを探したり、お相手のいいところを一つでも多く見つける、一つ一つのご縁を大切にする。
ご自身の考え、行動によって深まるものです。

私たちがご協力できること
関係の深まり=①出会い(きっかけ)<②相性<③愛情
運命デリバリーがサポートさせていただくのは①②
勇気を持って、先入観や主観でなく相性で出会ってみて、愛情を育てる。

私たちは「相性を事前にお伝えすること」「きっかけを作ること」しかできません。
しかしそれが、少しでも皆様の出会い、恋、さらには結婚に向けた応援やお手伝いに役立てばという想いで、運命デリバリーを提供させていただいています。

お申込み

FAQ

Q
登録に条件はありますか?
A
登録時点でご結婚・ご婚約されていない、かつ予定のない独身の方に限ります。
虚偽の申請があった場合、規約により罰則がございます。
Q
お相手のプロフィールって事前に教えてもらえないんですか?
A
プロフィールや顔写真の開示はございません。先入観なく相性で会っていただくサービスとなります。
Q
結婚を前提とした方とだけお会いしたいのですが?
A
運命デリバリーは恋活・婚活、様々な目的を持った皆様へ「相性の良い方をご紹介するサービス」です。
それぞれのお客様の目的は取得しておりません。
Q
多人数の占い合コンに参加したいのですが?
A
イベント情報はFacebook、LINE@にて配信しています。
よろしければご確認くださいませ。

【Facebook】https://www.facebook.com/energyuranai
【LINE@】ID検索:@bvp7277e
Q
占い個人鑑定も行ってますか?
A
パワーアップキット・高木優里香が個人鑑定を行っておりますので、よろしければそちらへお申し込みください。

高木優里香
【ブログ】http://ameblo.jp/yurika-free/entrylist.html 
【鑑定お申込み】https://www.timeticket.jp/items/34287
Q
登録に条件はありますか?
A
登録時点でご結婚・ご婚約されていない、かつ予定のない独身の方に限ります。
虚偽の申請があった場合、規約により罰則がございます。

サービス提供者プロフィール

高木 克幸(たかき かつゆき)

2008年、ある占いイベントへ参加、
『結婚するほど相性がいい』と言われた人と出会い結婚。
占いの不思議さに惹かれ、9年間学んできました。

多人数の同時・相性鑑定システムを開発。
相性占いを使った合コンやパーティ提供を行っています。

これまでのイベント参加者数はのべ約3,700人。(2018年12月現在)
【相性占いイベント】を専門とし、リピートも多く喜びの声も多数頂きました。

☆相性診断に使用する占いは、
九星気学・インド宿曜・0学・四柱推命など

得意分野は、エロ占い・・
的中率、盛り上げ共に好評です(笑)


恋愛相性の占い鑑定の経験があるので、
なんでもお気軽にご相談ください。
※占いをご希望の方は高木優里香の鑑定応募までお願いいたします。
https://www.timeticket.jp/items/34287

【実績】
さいたま商工会議所青年部主催「さいたま婚活」
にて企画協力も行っています。
大手婚活会社リネスト、シャイニーパーティーなど、相性占いイベントも担当。

【信念】
一期一会
情熱をかけて皆様の良縁のため尽くさせていただきます。

お申込み

お問い合わせ

enishilink@gmail.com

運命デリバリー運営事務局
担当:高木