ウォーキングレッスン
体験会

キレイに美しく歩く女性を支える専門家
ハイヒールマイスター®️KANAによる特別講座

立ち姿はごまかせても、歩き姿はごまかせません
美しく歩くにはあなたの知らないコツがあります

あなたはどんな体型が理想ですか?
どんな女性でありたいですか?

✔︎ キレイになりたい
✔︎ 痩せたい
✔︎ 健康的に過ごしたい

多くの人が今より自分を良くしたい。そう思って健康づくりに取り組もうとしておられます。


「想い」はあったのにやってみても変わらなかった。続かなかった。
むしろカラダを悪くしてしまった


そんな抜けられないループに入ってしまっていませんか?


30代以降のカラダづくりは順番があります。

実は、普段気づいていないことがカラダの痛みをつくりだしているのです

【カラダを壊す、歩き方の特徴】
✅ O脚、X脚がある
✅ 靴のかかとが極端にすり減る
✅ なんでもないところでつまずく
✅ 歩いているうちにスカートが回る
  パンツのひざから下がねじれる
✅ 太ももの前、ふくらはぎの外側が張っている 

あなたは

思い当たることはありませんか?
歩き姿が悪い人ほど、カラダのお悩みを抱えています。

ごく当たり前の「歩き」だけど多くの人ができていないのが現状です。

kanaの伝授するウォーキングレッスンの特徴

息が上がるような運動やきついポーズはいたしません。
歪みを取る方法と、歪まないカラダを作る方法をお伝えしていきます。

私がお伝えするメソッドではモデルウォークのような華やかなことはいたしません。そんなことをしなくても正しい姿勢で正しいカラダの使い方をすると自然とモデルのようにしゃんと歩けるようになるため必要ありません。

食事指導はいたしません。食習慣を変えるのは容易ではありません。しかし、健全なカラダになっていくと心が安定し自然と食事にも変化が現れます。食事指導はご自身の中で必要になった時にご相談に乗っています。
⭕️

最大の効果が出るコツだけを解説して「ながら」を習慣化させ、あなたの歩きを変えてやせ体質と美脚に導きます

⭕️

最大の効果が出るコツだけを解説して「ながら」を習慣化させ、あなたの歩きを変えてやせ体質と美脚に導きます

ちょっと
カラダの使い方を変えるだけで


ちょっと
履く靴のサイズを変えるだけで


「ちょっとのコツ」で 
カラダは簡単に変わります。

筋肉をバランスよく使えるようになると
美姿勢で過ごせるようになっている
そしていつの間にか、気になっていた部分が
自然とほっそりしてくる


 ラクに・美しく・ずっと使える 
これ大切ですよね♪

カラダを正しい位置に戻していくまでは、多少時間を要すので最初のうちは意識が必要です。なぜなら今のあなたのカラダは年齢分の悪いクセの蓄積だから。


人の脳は変化を嫌がります。
変わろうとする想いや行動に無意識にロックをかけるため、日々同じ行動を繰り返してしまうのです。

でも、良い意識をして「脳に暗示をかけて」少しずつ変えてあげれば、必ず心とカラダから反応が返ってきます。
これが歩きを見直してやせ体質を作っていくために必要なことなのです。


こんな方にオススメです

 ✅ O脚、X脚、XO脚
✅ 前太ももが張っている
✅ お尻の下が張っている
✅ 外反母趾、扁平足がある
✅ むくみや手足の冷えが気になる
✅ 激しい運動が苦手で運動が嫌い
✅ ダイエットに取り組むがリバウンドしやすい

歩きを制すものはカラダを制す
ウォーキングレッスン体験会

レッスン概要

今回ウォーキングレッスンを体験いただくために3つのプログラムをご用意しました


その① 歩き方タイプ別動物診断結果を分析しよう
その② 美姿勢ウォーキングに必要なこと
その③ ゆがみをとってキープするながらメソッドを伝授


「歩き方タイプ別動物診断」で身体の歪みタイプに動物分けされますので
今のご自分の現状を把握しましょう。
当日はこれを元にレッスンをします。


歪みを取り除き、歪みにくいカラダを手に入れて美姿勢を保てるようになることが
当店のウォーキングレッスンの特徴です。


一緒に美脚美姿勢ウォーキングができるようになりましょう



日時:毎月第3土曜日 13:00〜15:00
    

   平日希望の方は申し込みフォームより希望日時をご記入ください。


場所:渋谷宮益坂スタジオ(お申し込み後詳細お送りします)

参加費:3000円(体験会特別価格)
    キラグレイスコミュニティー参加者さまZOOMアフターフォローつき

定員:3名


持ち物:普段お履きの靴、筆記用具




感染症に留意し行いますのでご協力お願いいたします。

歩き方と履く靴を変えただけで

外反母趾のお客さまの Before → After です。
外反母趾の痛み。産後の腰痛、足のむくみがありました。

外反母趾部分が痛いため大きい靴を履いていました。
正しいサイズの靴履いただけで立ち姿勢が変わりました。さらに、子育ての影響で腰痛がでて痛みをかばう歩き方と外反母趾に負担をかける歩き方だったため
ウォーキング指導を行いました。



【ご感想】
ひどい外反母趾なので「手術を近々…。」と考えていた時に、カナ先生と出会いました。骨や筋肉の構造から変形部分、体重のかけ方や現在の歩き方など。多方面から診断があり、また解説も細かく丁寧にしていただけ、質問にも的確に答えていただけたので安心してお任せすることにしました。坐骨神経痛も出ていましたがいつの間にが気にならず痛くなくなっていました。

キレイな歩きをするために必要な3つのことからはじめよう

どなたでもどこでもできる、日常生活の中に取り入れやすい内容になっています。

脚ってこんなに長かったのだと感動せずにはいられない

看護師だからこその視点で
美しい歩きをつくるプログラムをお伝えしています。


効率よく悪い癖を取り除いて、美しい見た目と健康なカラダを手に入れましょう。

気づいた企業は
すでに
取り入れています

パーソナルジムにて美脚美尻コースの監修をしています。


「効率よくパフォーマンスを上げるにはどうすべきか」

ここに着目していくべきです。

大切なあなたのカラダを自分で守る力をつけて、いつまでもキレイに、美しく、健康に過ごせる女性であってほしいと思います。私が変われた方法と、これまでサポートさせていただいたお客さまのご協力がありこのメソッドは完成しました。


まずは足裏をしっかり使って姿勢保持できるようになる方法を学び、カラダの変化を実感するから始めませんか?

講師プロフィール

キレイに美しく歩く女性を支える専門家
ハイヒールマイスター®創始者  野村佳南

10年間看護師として大学病院、専門病院に勤務。靴が好きでハイヒールがある靴を履きこなしたいと思うも、必ず靴ズレすることや、痛みをガマンしたことで足を傷めたていた。そして歩き方を見直したことで長年の悩みが解消し、下半身太りのコンプレックスを克服。ミスコンにチャレンジしファイナルまで進んだ経験をもつ。足と脳の医学的関係性やキレイに歩くこと、健康づくりに繋がるウォーキングの素晴らしさを伝えるために活動中。2015年よりウォーキング講師として活動。足の問題の根本解決のため、医療で使われる足底板理論を元に開発されたインソールに出会い調整法を導入。口コミで広がりキレイに歩きたい人や営業や立ち仕事の人、プロのトレーナーやダンサーが多数利用。2018年UNLEASH(アンリーシュ.)を設立し、日本で唯一のハイヒールマイスターとして、悪い身体の癖を取り除くプログラムが定評を得ている。


メディア実績
ニュース配信アプリ
グノシー掲載
女性向けメディアALICEY掲載
ママ向け情報サイト
It mama掲載
小売り流通業専門誌
商業界掲載
渋谷クロスFM"日出る国のサムライたち情熱社長の素顔をお届けします!"出演
ママ向け情報サイト
It mama掲載

最後までお読みいただき
ありがとうございました

65歳となってもハイヒールを履き続ける母。なぜヒールが痛くなく履ける人とそうでない人がいるのか。
靴が好きだったからだけでなく、医療の世界でカラダの不思議を見てきたからこそ興味を持ったことでした。


普段当たり前に歩いている姿がコンプレックスの要因だったなんて思っても見なかったからこそ
「歩き方」の大切さを実感しています。

私が何年経っても変わらない体型をキープできるのは日々の歩き方のおかげです。


健康ブームで身体を鍛える人が増えています。
しかし、それと同時に不調や痛みを訴える人も増えています。
30代以降の女性はホルモン変化が生じるため健康づくりも順序が大切です。


最大の効果が出るコツを抑えて効率よく筋力が使えるようになることで、運動しなくても
日々の生活で痩せ体質と美脚美姿勢は作ることができるのです。



足は全ての動作で重要な機能を担っています。
安定した足元で、好きな靴を履いて颯爽と美しく歩く女性を増やしていきたいです。


                                ハイヒールマイスター®️ 野村佳南