ウォーキングレッスン
体験会

足と靴、歩きの専門家
ハイヒールマイスターKANAによる特別講座

運動をやめたら元に戻るようなその場限りのものとは違い足、靴、歩きはずっとあなたをサポートする知恵になります。

あなたはどんな体型が理想ですか?
どんな女性でありたいですか?

✔︎ キレイになりたい
✔︎ 痩せたい
✔︎ 健康的に過ごしたい

多くの人が「今」より自分を良くしたいそう思って健康づくりに取り組もうとしておられます。

新型コロナウイルスの影響で健康づくりの大切さを再認識された方も多いのではないでしょうか?

今までもそのように思われたこともあったはずです。
「想い」はあったのにやってみても変わらなかった。続かなかった。むしろ体を悪くしてしまったこんな経験の方もいると思います。

30代以降の身体づくりは順番があるのをご存知ですか?

お悩みが解決されないから

当店のお客さまは、すでに美容や健康に良いといわれるものや身体づくりに関してもある程度やられ、私以上に知識のある方もたくさんいらっしゃいます

それなのに当店を選んで来てくださる理由は根本をアドバイスできるから。

人それぞれ顔が違うように身体だって違います。誰もが同じことをして同じ結果は出ないのです。だから一人一人にあった方法で身体を作っていくことが大切です。的確なアドバイスをするには全身の「動き」を見れることが重要ですし、何よりお客さま自身が今の身体の状態を把握できることが大切です。


突然ですが質問です!

あなたは、動き回る時どこで身体を支えていますか?

あなたは、立ち上がる時どのようにして立ちますか?

あなたは、座っている時身体を支えているのはどこですか?

そう【足】ですね、動作をするときって必ず足の支えが重要になっています。


足は体の土台であり、二足歩行する私たちにとって起点となる重要な場所。

体づくりのためにいろんなメソッドがありますが、なにをするにも必ず言われるのは、姿勢を整えることが大切だよ。そう多くのトレーナーが言っていることだと思います。

もちろん私も。ただ、私の場合は先ほども申し上げたように【足】に重点をおいて指導しています。


立つ・歩く・走る・座るこれらをするには全て「足」を使うため、足元 が安定すると、姿勢(骨格)が正しい位置に整うのです。だから正しい姿勢を保てるようになるには足元の安定性を整え姿勢を直していかないといけない。


これが私の考えです!

kanaの伝授するウォーキングレッスンの特徴

息が上がるような運動やきついポーズはいたしません。
歪みを取る方法と、歪まないカラダを作る方法をお伝えしていきます。

私がお伝えするメソッドではモデルウォークのような華やかなことはいたしません。そんなことをしなくても正しい姿勢で正しい身体の使い方をすると自然とモデルのようにしゃんと歩けるようになるため必要ありません。

食事指導はいたしません。食習慣を帰るのは容易ではありません。しかし、健全なカラダになっていくと心が安定し自然と食事にも変化が現れます。食事指導はご自身の中で必要になった時にやればいいと考えています。
⭕️

最大の効果が出るコツだけを解説して「ながら」を習慣化させ、あなたの姿勢を変えてやせ体質と美脚に導きます

⭕️

最大の効果が出るコツだけを解説して「ながら」を習慣化させ、あなたの姿勢を変えてやせ体質と美脚に導きます

ちょっと
体の使い方を変えるだけで


ちょっと
履く靴のサイズを変えるだけで


「ちょっとのコツ」で 

カラダは簡単に変わり


筋肉をバランスよく使えるようになると
美姿勢で過ごせるようになっている
そしていつの間にか気になっていた部分が
自然とほっそりしてくる


 ラクに・美しく・ずっと使えるメソッド 



これ大切ですよね♪



体を正しい位置に戻していくまでは、多少時間を要すので最初のうちは意識が必要です。


なぜなら今の体の状態は年齢分の悪いクセの蓄積だから。


人の脳は変化を嫌がります。変わろうとする想いや行動に無意識にロックをかけるため、日々同じ行動を繰り返してしまうのです。

でも、良い意識をして「脳に暗示をかけて」少しずつ変えてあげれば、必ず心と体から反応が返ってきます。


これがやせ体質を作っていくために必要なことなのです。


こんな方にオススメです

 ✅ O脚、X脚、XO脚
✅ 前太ももが張っている
✅ お尻の下が張っている
✅ 外反母趾、扁平足がある
✅ むくみや手足の冷えが木になる
✅ 激しい運動が苦手で運動が嫌い
✅ ダイエットに取り組むがリバウンドしやすい

足を制すものはカラダを制す
【特別価格】ウォーキングレッスン体験会

今日はちょっと体が凝っているな、動かしにくいな。
こんな不調を感じたときは自己対処できるようになります。


カラダと心と向き合えると自然と歩き方もキレイになっていき効率よく筋肉を使うから

いつの間にか美脚になっていくのです。

レッスン概要

お申し込み後「歩き方タイプ別動物診断」をお送りします。

チェック項目は全部で21項目あります。

身体の歪みタイプに動物分けされますので今のご自分の現状を把握しましょう
これを元にレッスンをします。



今回ウォーキングレッスンを体験いただくために3つのプログラムをご用意しました

その① 歩き方タイプ別動物診断結果を分析しよう
その② 痩せ体質になるカラダづくり法を伝授
その③ 美姿勢ウォーキング法体験




歪みを取り除き、歪みにくいカラダを手に入れて美姿勢を保てるようになることが当店のウォーキングレッスンの特徴です。一緒に美脚美姿勢ウォーキングができるようになりましょう



日時:8月10日(火)13:00〜14:30

場所:渋谷宮益坂スタジオ(お申し込み後詳細お送りします)

参加費:3000円(体験会特別価格)

持ち物:普段お履きの靴、筆記用具




感染症に留意し行いますのでご協力お願いいたします。

履く靴と
靴紐の結び方を変えただけで

外反母趾のお客さまの Before → After です。
外反母趾の痛み。産後の腰痛、足のむくみがありました。

足が痛いため大きい靴を履いていたのでアドバイスを。
サイズダウンした靴で足をしっかりサポートすると立ち姿勢が変わりました。さらに、お子さんを抱っこし腰痛が生じていたので姿勢サポートトレーニングお伝えし日々実施してくれています。



【ご感想】

ひどい外反母趾なので「手術を近々…。」と考えていた時に、カナ先生と出会いました。骨や筋肉の構造から変形部分、体重のかけ方や現在の歩き方など。多方面から診断があり、また解説も細かく丁寧にしていただけ、質問にも的確に答えていただけたので安心してお任せすることにしました。坐骨神経痛も出ていましたがいつの間にが気にならず痛くなくなっていました。

美姿勢づくり講座は

どなたでもどこでもできる、日常生活の中に取り入れやすいトレーニングになっています。

このトレーニングでは、姿勢保持するための「抗重力筋」という文字通り、重力に抗うための筋力をバランスよく使えるようになるためのトレーニングプランを構成しています。基本的に家の中で行うトレーニングです。

また、足裏の筋肉を上手に使えるようにしながら、姿勢を整えていくことで、体に負担をかけずに姿勢矯正を行い、簡単に毎日続けられるものだから美姿勢を維持することができます。

すでに気づいた企業は
取り入れています
東京赤坂のパーソナルジムで靴指導とインソール調整を行なっています

「効率よくパフォーマンスを上げるにはどうすべきか」

ここに着目していくべきです。

大切なあなたの身体を自分で守る力をつけて、いつまでもキレイに、美しく、健康に過ごせる女性であってほしいと思います。私が変われた方法と、これまでサポートさせていただいたお客さまのご協力がありこのメソッドは完成しました。


まずは足裏をしっかり使って姿勢保持できるようになる方法を学び、体の変化を実感するから始めませんか?


その他くつのお悩みやウォーキング指導は対面が難しい場合もオンライン相談承ります。足と靴に関しては触診しないと分からない部分がありますので、インソール調整は基本的に対面になりますのでご了承ください。




ぜひ活用してもらえたら嬉しいです。
ご相談よろこんで承ります

講師プロフィール

ハイヒールマイスター野村佳南
10年間看護師として勤務。ミスコンファイナル経験ありその時に培ったウォーキング技術と医学的歩行理論をベースにウォーキング講師として活動。ヒール靴による悩みの解消する靴の選び方とインソール調整法を7年かけて学ぶ。女性の美と健康促進を足元から支えるために今までの常識や抱えてきた痛みや悩みからの“解放“を信念とし2018年UNLEASHを立ち上げ起業家として活動している。

メディア実績
ニュース配信アプリ
グノシー掲載
女性向けメディアALICEY掲載
ママ向け情報サイト
It mama掲載
小売り流通業専門誌
商業界掲載
渋谷クロスFM"日出る国のサムライたち情熱社長の素顔をお届けします!"ゲスト出演
ママ向け情報サイト
It mama掲載

最後までお読みいただき
ありがとうございました

私のチャレンジは始まったばかりです。

足と靴と歩きという当たり前でありそうで今までなかったアプローチどうやって多くの方にこれを伝えていくのがいいのかずっと悩みでした。


多くのお客さまがインソール調整かオーダーシューズ依頼で来るのですが、「歩き」って大切だねと気づきウォーキングレッスンに参加されます。


きっとお役に立てると信じております。
私は体専門のトレーナーとは違い、足からからづくりをする専門家です。ですから特別特典として、ご希望のからには足と靴のアドバイスもさせていただきますのでどうぞこのお得な機会にご利用いただけたら嬉しいです。


お会いできるのを楽しみにしております。    

     ハイヒールマイスター 野村佳南