モイストゲルプラスが初回半額の最安値!

モイストゲルプラスは、美容皮膚科医監修の機能性オールインワンゲルです。

セラミドやヒアルロン酸など肌の基本構造をふまえた主要成分を厳選、配合量やバランスにもこだわり、保湿力はもちろんですが、保水力を高めます。

モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で自ら潤いを育み蓄える肌へ導くオールインワンゲルです。

モイストゲルプラスが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

初回は通常価格4,600円の半額2,300円でお届けします。

2回目以降は定期コース特別価格の3,910円のお届けとなります。
(全て税抜き価格)

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから初回返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

「モイストゲルプラス」が気になった方は公式サイトをチェックしてください。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

モイストゲルプラスの解約の方法は?

モイストゲルプラスの定期コースの解約は、いつでも可能です。
ただし、次回お届け予定日の7日前までに電話又はメールで連絡してください。

電話番号:0120‐288-361
受付時間:平日10:00~18:00

メール:https://re-dermalab.jp/contact/

電話で解約手続きをするほうが確実です。
平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

モイストゲルプラスの特徴

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で自ら潤いを育み蓄える肌へ導くオールインワンゲルです。

天然ナノセラミドを中心とした保湿成分と潤いのもとのアミノ酸、水分をキープするヒアルロン酸などの成分がベストバランスで徹底保湿。

さらにスクワラン配合で乾燥や肌荒れを防ぎます。

その他にも年齢とともに減少するプロテオグリカン、ビタミンC、レチノールなどを贅沢に配合しています。ハリや艶のあるお肌に導きます。

また、リ・ダーマラボ モイストゲルプラスのエアレスボトルは、エアレスポンプ採用で空気に触れないようになっているので、酸化しにくく、最後の1プッシュまで衛生的に使えます。

モイストゲルプラスは美容皮膚科医監修のもとお肌に優しい7つの無添加を実現しました!

モイストゲルプラスなら、洗顔後はコレ1本でOKです。

まとめ

いかがでしたか?

リ・ダーマラボのモイストゲルプラスが半額でお試しできるチャンスです。

今なら、初回購入特典としてサンプルセットプレゼント!

送料無料!

万が一お肌に合わなければ返金保証付きですので安心ですよね。

「イストゲルプラス」が気になった方は公式サイトをチェックしてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。