決済つきの予約システムが3,940円〜/月
U-NEXT

31日間無料キャンペーン実施中!!

日本最大級の動画サービス
映画、ドラマ、アニメなどの最新作も含めて
見放題作品80,000本!レンタル作品50,000本配信!(2018年10月時点)

ビデオ見放題&雑誌70誌以上読み放題が31日間無料!
更に、最新作や電子書籍が600円分無料でお楽しみいただけるポイントもプレゼント!

こ~んなにいっぱい
無料でお試しできます!!!

洋画

公開から間もない最新作から見放題で楽しめる作品、ゴールデン・グローブ賞から親子で楽しめる作品まで、幅広いジャンルを取り揃えています。

詳細はこちら

邦画

公開間もない最新作から人気若手俳優の作品をピックアップ、話題作も豊富に配信中。昔見逃したあの作品も見放題である…かも?

詳細はこちら

海外ドラマ

流行の最新作や、「Xファイル」などの歴史的名作もあります。FOXチャンネルで放送されたドラマまで!こんなにいっぱい本当にいいんでしょうか…

詳細はこちら

韓流・アジアドラマ

U-NEXT独占配信番組も多数あります!もちろん最新ドラマも続々と配信されています。U-NEXTに登録するだけで、いつでも好きな時間に見られますよ!レンタルのような返却の手間もありません!

詳細はこちら

国内ドラマ

見逃していたドラマを無料で好きな時間に見られます! この回見てないっという方にはとっておきのサービスです。日本テレビ、テレビ朝日、関西テレビ、NHK朝ドラもあります! すごい!

詳細はこちら

アニメ

大人から子どもまで楽しめるアニメ作品が充実しています。人気声優もピックアップしているほか、昔懐かしいアニメまで豊富に取り揃えています~どれから見るか悩みます…

詳細はこちら

キッズ

小さいお子さんをもつご家庭では、アンパンマンは必須ですよね~いっぱい利用できます!他にも、コナンやドラゴンボール、妖怪ウォッチ…大人も一緒に見入ってしまいそう…!

詳細はこちら

ドキュメンタリー

プロジェクトXではくじけそうな気持を奮い立たせてくれます。大自然は現実にあって、語り尽くせないほどの迫力に自分の小ささを実感させられます。

詳細はこちら

音楽
アイドル

ハロプロ作品、メンズボーカル、ライブなど忙しいあなたにぜひストレス解消として利用していただきたいです! 元アイドルで女優として活躍している作品もあります!

詳細はこちら

バラエティー

U-NEXTでしか見られない番組もあります! 子どもにテレビとられて大人向きのバラエティが見られないあなたにはとっておきの番組が見つかるかもしれませんよ~思いっきり笑ってください!

詳細はこちら

その他

こちらはアダルトです。ご利用は18歳以上の方に限られています。ご注意ください。
男性向け、女性向けの作品が豊富にあります。布団の中や一人の部屋でこっそり観てくださいねぇ~♡

詳細はこちら

雑誌

U-NEXTに登録すれば、最新雑誌も書店に行って買わずにすみます! たまった書籍をゴミに出す必要もなくなります! 最新トレンドは好きな時間に好きなだけ取り入れてください! いいことづくめです!

詳細はこちら

マンガ

試し読みしてから購入できます! 最新版もわざわざ書店に行く必要なく、クリックだけで購入できます。31日間無料お試しをご利用すれば、600円分のポイントがもらえますので、とってもお得にマンガを読めます!

詳細はこちら

ラノベ

大人気ラノベ! マンガとは違う、別世界が楽しめます!
新刊が出ても、クリックだけで読めるって便利ですよ~ぜひお試しください。600円分のポイントをもらってお得に楽しんでくださいね♡

詳細はこちら

書籍

話題の本、気になっていた書籍がU-NEXTで読むことができます。
31日間無料お試しを初めて利用する方には600円分のポイントがプレゼントされますので、ぜひご利用ください♡

詳細はこちら

SMART USEN

1000ch以上の音楽番組が聴き放題!
最新ヒット曲から懐かしの名曲までこれ1つで十分楽しめます!

詳細はこちら

31日間無料体験の登録方法

STEP

1

お客様情報を入力します。
最短1分でできます。

「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックし、お名前やパスワードなどを入力していきます。
最短1分でできる簡単な登録です。

STEP

2

決済情報を入力します。
無料期間が終わるまで料金は請求しません。

クレジットカードの番号を登録しますが、31日間無料お試し期間が終了するまで料金は発生しません。
解約も簡単にできます。

STEP

2

決済情報を入力します。
無料期間が終わるまで料金は請求しません。

クレジットカードの番号を登録しますが、31日間無料お試し期間が終了するまで料金は発生しません。
解約も簡単にできます。
今すぐ31日間無料お試ししてみたい! というあなた




今すぐ31日間無料体験を試したい! というあなた!