なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

アンダーレスキュー

\10%オフはコチラ/
アンダーレスキューの口コミと効果をまとめました。

医薬品会社が作ったデリケートゾーン美容液のアンダーレスキュー。

デリケートゾーンの悩みって人に相談しづらいしくすみやニオイなど自分ではわかりづらくですよね。
 
常識になりつつあるデリケートゾーンのケアができるアンダーレスキューが気になったので、悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

アンダーレスキューとは

保湿不足やカミソリや毛抜き処理、下着の擦れなど悪循環を引き起こす可能性のあるデリケートゾーンのためのケアができるアンダーレスキュー。

30年以上の歴史を持つ医薬品会社が敏感肌でも使えるように成分を厳選してシンプル処方を実現。

肌荒れやくすみのための保湿ケアとニオイの原因にもなるバランスケアの2つのポイントにアプローチして、乾燥を防いで整えてくれますよ。

アンダーレスキュー【悪い口コミ】

①「速乾性があると助かる」
私が感じたアンダーレスキューの悪かったところは、馴染むのに時間がかかり、少しベタつく感じがするところです。しばらく時間をおいて肌着を着ないと、アンダーレスキューがついてしまうことが多々あるので、忙しい時にはなかなか使えずにいるのが現状です。
個人的にせっかちな性格でもあるので、速乾性があると助かるなあと思います。
②「ニオイが改善されなかった」
アンダーレスキューの悪かったところは、言うほどデリケートゾーンのニオイが改善されなかったことです。しかも、アンダーレスキューを塗布すると、妙にベトベトしてしまい、不快感を覚えてしまいました。さらに、デリケートゾーンにかゆみまで生じてしまい、私には不向きだったことが、残念でなりません。もう少しさらっと快適に使えるアイテムであればよかったと思います。
③「べっとりと着いてしまった」
アンダーレスキューの悪かったところは、下着に思いっきりべっとりと着いてしまったことが挙げられます。これでは、塗布したあとずっと、下着を付けずにいなければならないので、それでは生活もままならないのではないかと違和感を覚えずにはいられませんでした。また、デリケートゾーンに塗りつづけていると、肌荒れしてしまうトラブルに見舞われてしまいました。
④「ニオイケアはちょっと弱い」
デリケートゾーンがもしかしてくさい?とニオイが気になるようになりました。とはいえ、ガッツリニオイケアのものは使うまでもなく、と見つけたのがアンダーレスキューでした。日焼け止めみたいなパッケージなのでどこでも使いやすいです。ただ、ニオイケアはちょっと弱いかな?と思いました。乾燥ケアアイテムとしては満足です。
③「べっとりと着いてしまった」
アンダーレスキューの悪かったところは、下着に思いっきりべっとりと着いてしまったことが挙げられます。これでは、塗布したあとずっと、下着を付けずにいなければならないので、それでは生活もままならないのではないかと違和感を覚えずにはいられませんでした。また、デリケートゾーンに塗りつづけていると、肌荒れしてしまうトラブルに見舞われてしまいました。

アンダーレスキュー【良い口コミ】

①「肌がしっとり柔らかい」
デリケートゾーンのにおいや乾燥が気になり、いろいろ調べてアンダーレスキューを購入しました。アンダーレスキューを選んだのは、敏感肌でも使えて、肌に負担がない成分が配合されていると読んだからです。使ってみたところ、ごわついていた肌がしっとり柔らかくなり、においも気にならなくなりました。パッケージも普通のスキンケアのようなデザインなので、家族に見られても恥ずかしくないところも気に入りました。
②「ニオイをサクッと消せた」
アンダーレスキューの良かったところは、とにかく無駄に気にしていたデリケートゾーンのニオイをサクッと消すことができたことと言えます。私はどちらかといえば、汗っかきの体質なので、どうしてもVIOゾーンのニオイが気になって仕方ありませんでした。ですが、アンダーレスキューに出会って、使ってみてからというもの、そんな悩みから完全に解放されたので、大満足です!
③「肌に異常なく使える」
デリケートゾーンのガサガサ感やくすみが気になり、ケアできるアイテムをいろいろ試しました。元々肌は弱くないのですが、合わないものも多く困ってました。アンダーレスキューは、余分なものが入っていないシンプル処方というところにひかれて試してみました。デリケートゾーンもしっとりする感じで、肌に異常なく使えています。
④「持ち運べるパッケージ」
デリケートゾーン専用のコスメになかなか出会えず摩擦でダメージを受けたデリケートゾーンのケアを他のクリームなどで代用していました。アンダーレスキューは余計なものは一切配合されておらず、敏感な肌でも使えるので安心です。しかも気になった時にすぐ塗ることが出来る持ち運べるパッケージである点も◎。これからは友人との旅行も自信を持って行けそうです。
⑤「安心して使える」
私が実感したアンダーレスキューの良かったところは、刺激感が全くなく敏感肌の私でも安心して使えるところです。
これまでにも何回かデリケートゾーンのケアアイテムは使ってみたのですが、ヒリつくなどの刺激を感じたり、体調によって使えない時があったりとなかなか良いものに出会えずにいました。
そんな時に出会ったのがアンダーレスキューで、まさに私にぴったりと感じるくらい、気持ち良く安心して使えるアイテムだと感じています。
⑥「ニオイストレスを感じない」
アンダーレスキューの良かったところは、とにかく驚くほどデリケートゾーンのニオイを消すことができたことです。もともと私は、汗をかきやすく、その不快なニオイに悩まされることが多かったのですが、このアンダーレスキューを使いはじめてからというもの、一切ニオイストレスを感じなくなりました。今ではもう手放すことのできないアイテムです。
③「肌に異常なく使える」
デリケートゾーンのガサガサ感やくすみが気になり、ケアできるアイテムをいろいろ試しました。元々肌は弱くないのですが、合わないものも多く困ってました。アンダーレスキューは、余分なものが入っていないシンプル処方というところにひかれて試してみました。デリケートゾーンもしっとりする感じで、肌に異常なく使えています。

アンダーレスキュー【インスタの評判】

アンダーレスキューのインスタグラムでの評判を探しましたがまだありませんでした。

今後、増えてくると思うので、引き続きチェックしてまた報告しますね。

アンダーレスキューの効果【くすみ・ニオイ対策に】

アンダーレスキューは肌環境を整えてうるおいをあたえる新発想のデリケートゾーン美容液。

くすみやごわつき、ニオイなど多角的にアプローチします。

敏感肌でも使えるように下記は無添加。

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • アルコール
  • パラベン


必要最低限の美容成分だけを厳選して配合。安心して使えますね。

ビタミンCのチカラを引き出してシンプルな基本ケアができるアンダーレスキューについてさらに詳しく説明します。


ビタミンCエチル

美容成分として人気のビタミンCは肌にうるおいを与え、キメを整え、美しく健康的な肌をキープ。

でも安定性が低く、そのままだと変色して効果が薄れてしまうという問題があるんです。

ビタミンC誘導体も分解率が低いので速攻性はありません。

ビタミンCエチル(3-o-エチルアスコルビン酸)は高い安定性でビタミンCの美容効果をすみずみまで届けてくれるんです。

優れた浸透率と効率的な即効性で理想の肌になるようにサポートしてくれますよ。


グリセリン

吸湿性が高く、高い保湿力のグリセリン。

乾燥から守って、うるおいを与え、油分を補って保つ特長があるので、顔はもちろん全身の乾燥ケアに適しています。

肌の水分量をキープするので、うるおいや透明感をもたらしますよ。

乾燥を防いで、黒ずみの原因となるくすみにアプローチしてくれるんですね。

アンダーレスキューの効果的な使い方

アンダーレスキューは24時間好きな時に使えます。

お風呂あがりなど清潔な状態で使うのがおすすめ。

  1. 適量の500円玉大を手のひらにとる
  2. 気になる部分に塗り広げる

簡単にケアできます。サラッとした使い心地なので下着をすぐに着用できるのも嬉しいですね。

UV化粧品のようなデザインなので周りにばれにくく持ち運びにも便利。

デリケートゾーンに合わせた処方なので、他の部位への使用はおすすめしません。

また、膣粘膜には使わないでくださいね。

アンダーレスキューの公式・楽天・Amazonの値段チェック

アンダーレスキューの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

アンダーレスキューは公式サイトでは3,841円で買えます。

これは定期コースの値段で、2回目以降も同じ値段で買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

定期コースだと自分に合うか心配な人もいると思います。アンダーレスキューは回数の約束がないので、気軽に始められますよ。

20日間の全額返金保証も付いているので安心ですね。

楽天の値段

アンダーレスキューは楽天では見つかりませんでした。

今後、販売がはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

楽天で買う必要はないですね。

Amazonの値段

アンダーレスキューはAmazonでは見つかりませんでした。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

アンダーレスキューの口コミは全体的に好評で、肌に優しく安心して使えるというコメントが目立ちました。

肌がしっとりして、ニオイも気にならなくなってきたという人が多かったです。

デリケートゾーンのニオイをしっかりケアしたい人やくすみのないデリケートゾーンにケアしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\10%オフはコチラ/
アンダーレスキューを割引で買う>