決済つきの予約システムが3,940円〜/月

英語レッスン
  アンクル サム
 
Uncle S&M

英語は文法理解としゃべりが大事!大学受験や企業等で大成功した人多数。Skypeを使ったオンライン英語レッスン!
家にいたままで大丈夫!
わざわざ外まで出歩かなくても大丈夫!あなたのお好きな時間に、お部屋にいる普段着のまま、Skypeを使って内容の濃い英語レッスンができます。
実際の米国英語学習を参考に!
アメリカの学校で習う英語教育を実施します。もちろん日本での英語文法と照らし合わせて、わかりやすく説明します。またSkypeで答えを発声していただきますので、勉強していくうちに会話能力も向上します。
英語は長期記憶の賜物です!
一回習っただけでは人間忘れてしまうものです。文法を知っていても、自由に操れないことのほうが多いと思います。しつこく繰り返し学習し発声することによって、英語が口をついて出てくるようになります。
このレッスンでは、文法のほかに単語力もしつこく学習し向上させます。
授業予約はフレキシブル!
月決めではないので、レッスン代が無駄になることはありません。しばらく旅行に行くため授業ができない場合でも大丈夫です。しっかりレッスン回数と内容を記録して、レッスン進行表を定期的にお送りいたします。私たちも世界中に、家族訪問のためお休みしたりします。LINEやハングアウトなどで常に連絡を取りあい、フレキシブルに対応します。
お試しレッスンあり!
30分レッスンを2回、お試しすることができます。もし受けていただいてお気に召さない場合は、もちろんご辞退していただいて構いません。
中学高校生向けですが、主婦の方も頑張っています。
中学生、高校生の受験対策もさることながら、ここで習う文法は会話への第一歩でもあります。大学生や一般企業に勤めている方、また主婦の方もいらっしゃいます。
PCやタブレットの購入や設定のお手伝いできます。
オンラインでレッスンしたいけど、PCを購入しなければ…。でもどんなパソコンを買えばいいの??タブレットはどれがいいのかな?設定が心配・・。そんな方はご相談ください。生徒様のご要望をお聞きして購入のアドバイスや設定の手伝いできます。(商品購入は実費ですが、お手伝いは無料です。またIphone、IPad、Apple系は苦手です。ごめんなさい。)
英検各級頻出単語コースのレッスン始めました。
人間覚えたことは忘れてしまうもの、だから例えば毎日15分「覚える」「思い出す」を繰り返すことが大事。かならず繰り返さないと覚えません!ぜひ試してみませんか?単語帳コースGは15分でたったの250円です!もちろんできない時はSkip可。
お友達紹介してくれたら、3回分(一回30分)のレッスン無料!
ぜひ英語を学びたいお友達をUncleS&Mにご紹介ください。そのお友達が入会(最低受講レッスン=30分レッスン×24回分)していただけましたら、紹介者の方のレッスン(一回30分)を3回分を無料にします!(申告制)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
講師紹介
Saori Wilson
 日系アメリカ人 在米歴15年
 日本語補習校で教師経験あり。
 教習指導員の資格あり。  

教えることに自信あり。学生の頃、英語文法を日本語で説明されるその内容に苦しめられました。例えば、現在完了形・・・。教材には「現在完了形は過去の経験、これまでの動作の完了を表す」と習いますが、これだけではわかりませんよね。具体的にたくさんの例を挙げ、イメージをつかむことが大事です。一点に絞り全集中して徹底的に学習します。
レッスン方法
レッスンの時間になる少し前にSkypeを立ち上げ、お待ちください。講師側からお呼びします
つながりましたら、Skypeの画面共有機能を使ってレッスンします。講師のほうで画面共有しますので、生徒様にしてもらうことはありません。
SkypeではPowerPointやGripBoardを使って、画面にでている写真や英文を見ながらレッスンをしていきます。
レッスン終了しましたら、講師が都度、レッスン進行表にレッスン内容を記載し、定期的に両親様や生徒様にお送りいたします。


レッスン料金 全前金制
(お好み回数分)Aコース   30分授業 1,500円×回数分 Bコース 1時間授業 3,000円×回数分
(まとめて24)Cコース 30分授業×24回 35,500円 Dコース 60分授業×24回 71,000円
(まとめて48)Eコース 30分授業×48回 70,000円 Fコース 60分授業×48回 140,000円
(単語帳コース)Gコース 15分250円 ×回数分
お支払いは銀行口座へ入金など

お試し2回レッスンあるのでぜひトライしてみてください。
英語レッスン 
Uncle S&M(アンクルサム)連絡先
無料お試し経験をしてみませんか?お気に召さない場合は遠慮なく断ってくださいね。連絡お待ちしております。
LINEや、下記電話番号やEmailをご活用ください。