シーベリー(サジー)とは?
2億年以上も前から存在したといわれ、最も古い歴史を持つグミ化の植物です。栄養成分が豊富なので奇跡の果実とも呼ばれています。
アミノ酸類およびミネラルなど200種類以上栄養成分が確認されています。

厳選された素材の数々

シーベリーエキス&果実オイル

シーベリーエキスとシーベリー果実オイルの両方を贅沢に配合
 ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB群などお肌の健康に欠かせない成分を凝縮。
特に注目する点は皮膚に重要な「不飽和脂肪酸であるパルミトレインサン(オメガ7)」が多く含まれている点です。そんな奇跡の果実(シーベリー)の果実油とエキスを贅沢に配合。

馬油&馬プラセンタエキス

馬油は、何度も精製を繰り返しにおいのない透明なオイルを使用。
皮膚に優しく乾燥から肌を守ります。

馬プラセンタエキスは、日本国内の北海道で育成されたサラブレットの新鮮な胎盤のみを原料に使用しております。

プラセンタとは、実は「胎盤」のことです。

胎盤から抽出した胎盤エキスが「プラセンタ」と呼ばれています。

馬の胎盤からは、豚や羊が持たないアミノ酸が6種も含まれており、成分が濃くて、効果も高いとされています。

その秘密は出産にあり、豚や羊に対して、馬は1度に1頭しか生まないことにより、胎盤が丈夫でアミノ酸が豊富です。

そのアミノ酸は豚や羊と比べて1200倍もの栄養分があるとされています。


7種類の植物性エキス

チャ葉エキス
ツボクサエキス
カンゾウ根エキス
カミツレ花エキス
イタドリ根エキス
ローズマリー葉エキス
オウゴンエキス

ニキビ・アトピー性皮膚炎・多種多様な皮膚病に働きかけ、かつ化学物質からくる

かゆみ、痛みなどを減少させ、アレルギーによる発疹も抑え込みます。
感覚刺激や刺激性皮膚炎の抑制剤として注目される成分です。
シーベリーは「奇跡の果実」と言われています。その訳は、多くのビタミン・ミネラル・アミノ酸などの天然オイルが含まれています。 ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB群など健康のために欠かせない成分が含まれているからです。特に注目する点は、皮膚に重要な「不飽和脂肪酸であるパルミトレインサン(オメガ7)」が多く含まれている点です。そんな奇跡の果実(シーベリー)の果実油とエキスを贅沢に配合したオールインワンクリームが「シーベリーオールインワンクリーム」です。 肌に十分な栄養分を補うとともに潤いを与え、肌馴染みが良いことから乾燥肌防止に繋がります。 保湿力を更に上げるために、馬油を配合。 栄養分を更に上げるために、アミノ酸が豊富な馬プラセンタエキス配合。 潤いを保つ為に、ヒアルロン酸を配合。 炎症を鎮静する為に、アトピー性の皮膚炎などにも良いとされる7種類の植物性エキスを配合。 贅沢な原料シーベリーに加え、更に贅沢な原料を高配合させたオールインワンクリームです。

お客様の声

30代女性

インスタで見たシーベリーというものが気になり調べるとサジーのことでした!
かなり栄養分ビタミンなどが豊富なので肌にも絶対良いと思い購入。
化粧水前の導入液としても良い、馬油も配合ということなので、まずオールインワンクリームを塗ってから化粧水を塗りました!
めっちゃモチモチです!乾燥肌、敏感肌でも大丈夫でした!周りからも肌が明るくなった、変わったと言われるようになりました!毛穴も消えてきました!!!
伸びも良いので2ヶ月近くもちそうです^ ^
はじめよう
お肌に十分な栄養を
シーベリーで美容習慣