なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ウムリンの解約
シンプル手順まるわかり
サクっと解説
医師との共同開発で、NHKや雑誌ananにも取りあげられたウムリン

梅酢から抽出した、乱視の老化を防ぐ有効成分「umurin」を含んだ唯一のサプリメントです。

妊活をするのに、卵をケアしながら妊娠しやすい体つくりをサポート。

ということで、数か月は飲み続けるサプリメントのウムリン。

でも、もしも定期購入したとき合わなかったりしたら解約したいのも本音。

そこでウムリンの解約の方法をシンプルに、分かりやすく解説していきます。

一緒にウムリンの解約を確認していきましょう。

ウムリンの解約をシンプルに解説


ウムリンの解約の手順をシンプルに見てみましょう。

解約手順でポイントとなる点は3つです。
  • 定期の購入回数の縛り回数
  • 解約はいつまでに連絡するのか
  • 連絡の方法
一つずつ見ていきますね。

ウムリンの購入回数の縛りは?

ウムリンの購入回数の縛りはありません

なので1回目を受け取ったらすぐに解約が可能。

また、1回目は30日間がお試し期間で、全額返金保証もあるので安心ですね。


いつまでに連絡するのか?

次回発送日の前日までに連絡するようにしましょう。


連絡の方法は?

連絡の方法は2つです。

・マイページの「休止・解約フォーム」からメールでの連絡をする

・電話で解約を連絡する

073-481-4543(受付時間 平日 9:00 ~ 13:00)

電話であれば、直接話をして解約できるので解約されたかすぐにわかるので安心ですね。

でも、受け付け時間が短いので注意してください。

ウムリンの解約はかんたんで、初回に返金保証もあるので申し込みやすいですね。

卵ケアのウムリンを試してみてはいかがでしょうか。

ウムリンの口コミや評判


ウムリンを実際に使ってみた人の口コミや評判をご紹介します。

今おめでたです

採卵を2回しましたが思うようにはならず、その間もあきらめずウムリンを飲んでいました。

そして4ヶ月後に卵子が採れたのですが、それが全て良い結果に。

そしてそのなかの4個目で今、おめでたです。

確率が上がりました

エビデンスがあるので、積極的に飲むことができました。

受精さえすれば、状態はきれいでグレードも良かったものの、その受精分割の確率が低い状況でした。

たまたま見つけたウムリンを1日1包から飲みはじめ、本格的に1日2包にして1~2ヵ月から率が上がりました。

可能性を高めるために

不妊治療を始めるにあたって、少しでも可能性が高くなるならと…飲み始めて4か月後に採卵しました。

それで、すごく心配でしたが見事にコウノトリが。

途中から飲み始めたわけではないので、効果の実感は分からなかったけど、自信にはなったかなぁ。

気持ちが明るくなりました

結婚して1年、流産やその後も不順でなかなか整わず…。

少しでも良い方向に向かえばいいなぁと思いウムリンを利用しました。

気持ちも明るくなると、赤ちゃんが来てくれるかもしれないので、その点でもよかったです。

ウムリンを最安値で買うには?



定期購入は、2,980円から始められていつでも解約が自由。

公式サイト以外でも購入は転売品となるため、おすすめできません。

卵ケア入門セットで可能性を高めてみませんか?
\30日間全額返金保証・送料無料/