ウムリンとは

ウムリンとは医師との共同開発で誕生した、妊活中の女性向けの梅抽出物サプリです。
老舗の梅屋が開発した商品で、梅を知り尽くした人達がこの世に送り出した、今までにない卵ケアの商品です。

ウムリンが妊活に有効とされる成分は主に4つで、血液の流動性を高めるムメフラールを始め、医科大学で特定中の成分が判明済みです。

もう1つの魅力は、天然由来成分による安全性の高さと安心感です。

ウムリンの有効性は試験で確認済みですし、生薬の研究に近い形で開発されているので、妊活において期待値が高い商品というわけです。

ウムリンは現在までに沢山の愛用者が増えていますし、リピータも少なくないので人気の高さをうかがわせます。

何よりウムリンを飲んだ妊活女性からの嬉しい喜びの声(ウムリンの口コミ)が次々と集まり続けますから、それだけウムリンが妊活中の女性の味方になっていると思われます。

卵の数は年齢とともに減少!!

妊娠に必要な女性の卵は、生まれた時が最大のピークで、年齢を重ねると徐々に卵の数が減少し妊娠しにくくなることが判明しています。

妊娠の成功の可否に対して、一番影響している要素といっても過言ではありませんから、女性の卵の数や質を保つことが重要となってきます。

女性の卵は出生から37歳頃まで緩やかに低下を続け、それを境に急激に卵胞数が低下します。

後は月経不順を繰り返して閉経に至る、という流れで妊娠ができなくなるわけです。

出典:http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to63/52/9/KJ00003214287.pdf


しかし、ウムリンなら口コミの実績があるように、30代、40代と年齢による妊娠率の向上に期待できますし、現在までの研究や実績で有用性が認められています。

ウムリンは安全性の高さもお墨付きですから、不妊治療をしている妊活中の女性が摂取しても大丈夫です。

ウムリンとはつまり、脱塩や中和などの加工経て抽出された、梅酢に含まれている良質な成分だと結論付けられます。

余分な塩分が含まれていないので体に優しく、梅のような酸性度ではありませんから、安心して体の中に入れることができるでしょう。

ウムリンで結果出た!!
飲んでいた方の口コミを紹介

ウムリンを販売しているワノミライカ株式会社では、ウムリンの口コミを隠さず紹介しています。
その気になるウムリンの口コミのすべてをお見せします。
 


たまきよさん(39歳)の口コミ

高齢での妊活

高齢(39歳)での妊活スタートだった為、初めから体外受精のつもりでした。
その為、ウムリンを妊活と同時に飲み始め1回目の体外受精で授かる事できました。
有難うございました!

シャチさん(40歳)の口コミ

エビデンスがあるので

エビデンスがあるので、積極的に飲むことができました。
IVFでの妊娠です。

受精さえすれば、状態はきれいでグレードも良かったものの、その受精分割の確率が低い状況でした。
たまたま見つけたウムリンを1日1包から飲みはじめ、本格的に1日2包にして1~2ヵ月から率が上がり、その時の卵で妊娠しました。
甘味料が気になるので変更されると嬉しいです。

なもなもさん(35歳)の口コミ

こんなに効果があるとは

ウムリンを飲みはじめて2ヶ月程度での採卵で今までにないグレードの良い胚盤胞がたくさんでき、その中の1個で妊娠し、出産しました。
結婚して8年、治療をはじめて5年。
まさかウムリンがこんなに効果があるとは、半信半疑だったので本当におどろきました。ありがとうございました。

ケイさん(34歳)の口コミ

最初の卵

ウムリンを飲む前に採卵した卵は「良い卵です」と先生に言われたものの、1つも着床することが出来ませんでした。

でも、ウムリンを飲み始めてから最初に採卵した卵は1回目で着床してくれたので、今回の妊娠はウムリンのおかげと思っています。ありがとうございました

あきこさん(40歳)の口コミ

半信半疑でしたが

不妊治療を開始し、しばらくして体外受精を決意し、1回目の採卵では質の良い卵子が取れませんでした。

以前から友人に勧められていたウムリンを飲み始め、2ヶ月後の採卵で、今回、妊娠することができました。
半信半疑で始めたウムリンですが、今回、結果が出てよかったです。


公式サイトに掲載されている口コミの一部を紹介しましたが、ウムリンの公式サイトでは毎月口コミを掲載しています。(現在進行形で最新の口コミも見ることができます。)

途中から、アンケート形式の口コミに変わりました。
アンケートの内容は以下のようになっています。

  • 妊活しようと思ったきっかけ
  • 治療はしていましたか?
  • 妊活でつらかったことは何ですか
  • ウムリンを選んだきっかけ
  • 何かウムリン飲用と同時に行っていたこと、していたことはありますか?
  • ウムリンを飲み始めてから気持ちや身体に変化はありましたか?
  • 妊娠が分かったときの状況や気持ちはどうでしたか?
  • 妊娠してから不安だったこと・その不安をどう対処していましたか?
  • 妊娠中嬉しかったことや感じた事は?
  • 出産はどうでしたか?また、初めて わが子を抱いた時の気持ちはどうでしたか?

などなど。

ウムリンを実際に飲んでいた方のリアルな口コミが読めるので、一度口コミをどんどん公開してる公式サイトもご覧になられてもいいと思います。

>>ウムリンの口コミをもっと読んでみる

※口コミを掲載してる公式サイトでは、ウムリンの300名限定のお試しキャンペーンは申し込みはできません。

ウムリンの口コミを読んでウムリンを試してみたいと思った方は、当サイトから申し込みでキャンペーン価格で購入できます。

【今だけ限定300名!!】
お得なモニターキャンペーン実施中!!

リピート率97%
クリニック用サプリ満足度No.1
クリニックが利用中!!

いつでも解約できる定期便!!

通常購入 1袋60スティック¥9,000円のところ
初回限定!最初の半月分が¥2,980円!!!

ウムリンの特徴

ウムリンの主成分は特許を取得済みで、他のサプリには配合されていない、特別な成分が入っているのが特徴です。

魅力があるのはやはりウムリン特有の配合成分で、梅酢から有効成分を抽出、加工して配合している点にあります。

また抽出に関する工程が一通り公開されていますから、どのような流れで作られているのかが良くわかります。
具体的には、梅干しと同じ工程で作られる梅酢を使い、脱塩で塩分を抜いて水分を飛ばします。


次に特許取得済みの特殊加工を使うことで、有効成分のみを高純度で抽出できるわけです。

ただ、このままだと梅による酸性度が高いですから、中和して弱める加工が加えられます。
そうしてできたのがウムリンで、脱塩濃縮梅酢であったり、一般的な梅酢や梅干しとは異なる商品となっています。

 

臨床データがあるので安心!安全!

和歌山県立医大学で研究が行われ、臨床データが記録されていますから、ウムリン自体が優れた魅力を秘めていると言っても過言ではないです。

例えば、梅が難治性の不妊を改善して妊娠率を向上させたり、ウムリンが酸化ストレスからの保護効果を発揮することで、良質な卵を作ることがわかっています。


研究では9人の被験者がウムリンの摂取を行い、内半数以上の5人が妊娠を達成しました。

そういった基礎研究の積み重ねと、独自成分の分析が続けられていますから、ウムリンには不妊に悩む多くの女性からの期待が集まります。


また、ウムリンに寄せられた医師の声では、ウムリン使用前の卵には細胞死があったのが、ウムリンを飲むことで顆粒細胞膜の細胞死が見られなくなって、卵の状態がよくなってケア出来てるとの報告もあります。


でも、ウムリンだけに頼るのもダメ!!

当然ながら、ウムリンのみで絶対に妊娠するとは限りませんが、ウムリンを飲むことで不妊治療の改善効果をサポートしたり、妊娠しやすくなる結果に期待できます。

サプリなのでウムリンの副作用については心配が要りませんし、比較的自由なタイミングやペースで飲むことが可能です。

加えて、摂取の目安は3ヶ月ほどとなっていますから、短期間で集中的にお試しできるのが魅力的です。
ウムリンは梅味でサッパリと飲みやすく、疲れた体には染み渡るように体内で吸収されます。


安全性の高いサプリということもあって、適度な酸味がリラックスに導いてくれます。
毎日2回の目安で摂取することで、体の中では妊娠しやすい状態へと導き導き、不妊治療や妊活の取り組みが成功しやすくなります。


大学の研究機関で成分が認められていたり、梅の有効成分が活用されているなど、ウムリンは独自性が多くの点にあります。

飲みやすさや妊活に安心して使える安心感、そして喜びの声、口コミが実績となっていますから、これから妊活を始める人も期待して試してみることができるでしょう。



ウムリンの副作用ってどうなの?

ウムリンの副作用については、梅から成分が抽出されていたり天然由来成分が中心ですから、薬や他のサプリよりも低くなっています。

医科大学で研究開発されていますが、薬ではありませんから、安全性はとても高いものと考えられます。これまでにウムリンは深刻な副作用は報告されていませんし、飲んで失敗したといった評価も寄せられていないです。

更に薬ではないことから、ウムリンは薬と併用しても問題なく、他のサプリと並行して摂ることも可能となっています。

勿論、推奨量を大幅に超えての飲み過ぎは問題ですが、標準的な量を普段の生活に加える場合は心配無用でしょう。
 
 

ウムリンのよくある質問

ウムリンのよくある質問をまとめてみました。

紹介しきれない質問は公式サイトでも確認できます。 

梅抽出物umulin(ウムリン)は脱塩濃縮梅酢や梅エキスとは違うんですか?

はい、違います。
ウムリンは梅酢から有効成分を抽出し特殊加工をしています。(現在特許申請中)
実際に臨床試験されたのはウムリンで、単なる梅エキスや脱塩濃縮梅酢では効果は確認されていません

医学論文中でも弊社の製造管理番号BX70UMEAQUA(現ウムリン)と明記されています。
研究初期の段階で、単なる梅エキスや脱塩濃縮梅酢でも動物実験を実施しましたが効果は得られませんでした。

ウムリンは病院での不妊治療中でも飲めますか?

はい。飲めます。
ウムリンは天然食物由来の成分ですので、安心して飲めます。

高齢でも飲むべきですか?

はい。
論文のもととなった有用性試験の被験者の方々の平均年齢は39歳です。
40歳代の方も複数人含まれており、高齢の方の妊活に良い影響を与えています。30代後半や40代の方からの喜びの声も多数届いています。

まだ20代で妊活もしていませんが意味はありますか?

はい。
20代の方でも早い段階から予防のためにオススメしています。

2人目の時でも飲んだほうがいいですか?

はい。
2人目の時の妊活で悩んでる方にも飲んでいただいていますし、喜びの声も届いています。

ウムリンはどんな味ですか?

ほのかな梅風味で、「飲みやすい!」「おいしい!」と、よく言っていただけます。
酸味が苦手な方はヨールグルト等に混ぜる飲み方をおすすめします。

梅抽出物umulin(ウムリン)は体内に吸収されにくいですか?

いいえ。
和歌山工業高等専門学校(高専)の研究の結果では、水溶性でも非常に吸収されやすいことが確認されています。

ウムリンの解約方法や定期便の休止について

ウムリンの定期購入の解約方法は、次回発送日(=支払日)前日までに、「解約フォーム」から連絡すれば解約の手続きをしてもらえます。ギリギリにならないように早めに連絡するようにしましょう。
>>ウムリンの定期購入解約フォームはこちら


また、ウムリンが余った場合などは、一時休止や再開日を決めての休止などしてもらえます。定期便が簡単に再開可能になっています。
その場合は、「お問合せフォーム」から連絡するようにしましょう。
>>一時休止などの問い合わせフォームはこちら