ウムリンで妊娠した!
40代の口コミは本当?

妊活サプリのウムリン公式サイトに,購入者が投稿した口コミと体験談のページを設けています。ここには大量の口コミと体験談が集まっているのですが、その中で注目したいのは回答者の年齢なんです。実は40代の人の方が多いのです。

40代で妊娠した!というリアルな口コミ

そのウムリンの購入者アンケートですが、例えばこんな口コミが集まっています。

6個全てが受精卵に…

採卵を2回しましたが受精卵にまでは至らず、その間もあきらめずウムリンを飲んでいました。そして4ヶ月後に6個の卵子が採れたのですが、それが全て受精しました。

そしてそのなかの4個目で今回妊娠することができました。ありがとうございました。
ウムリン期間 4ヶ月 年齢 41

初めてできた胚盤胞で妊娠!

結婚が40歳の時だったので、結婚半年後ころからクリニックに通い始めました。

そのクリニックの採卵では、1度の採卵で卵子の数が毎回1~3個、中でも1~2個が未熟卵という状態で、受精卵もなかなか育たず、移植できない場合も多くありました。 

そんな時、姉がウムリンの定期便を送ってくれるようになったのです。 すると、飲み始めて約5か月が過ぎた時、初めて胚盤胞まで育ってくれました。

その初めての胚盤胞で妊娠することができました。現在5か月です。姉とウムリンに感謝感激です!!
ウムリン期間 9ヶ月 年齢 42

受精確率が高くなり着床も!

エビデンスがあるので、積極的に飲むことができました。IVFでの妊娠です。受精さえすれば、状態はきれいでグレードも良かったものの、その受精分割の確率が低い状況でした。

たまたま見つけたウムリンを1日1包から飲みはじめ、本格的に1日2包にして1~2ヵ月から率が上がり、その時の卵子で着床まで至り妊娠しました。
ウムリン期間 7ヶ月 年齢40

DHEAとウムリンを併用して…

39歳で流産を経験し、何もしなければ流産の可能性の高い年齢だと感じました。

以降、鍼灸に通い体を冷やさないよう夏でも腹巻&ブランケットは常備。飲み物も常温にしました。

ウムリンと合わせてDHEAのサプリも服用、3ヶ月で妊娠しました。夏に元気な我が子に会えるよう大事に育てたいです。
ウムリン期間 4ヶ月 年齢40


皆さん、年齢の事を考えると喜びもひとしおだと思います。

ウムリンは不妊治療と並行することがおすすめなのですが、自然妊娠されている方が40代でも大勢おられるのです。

ウムリンの公式サイトの体験談ページを、一度見てみてください。このような喜びの声で溢れています。

次の体験談を書くのはあなたかも…

でもお高いんでしょ?
ということで、
ウムリンの解約について

妊活サプリって高い…そんなイメージありますよね。しかも定期購入だと解約しにくい…
では、ウムリンはどうなんでしょうか?

実はウムリンは縛りなし!

ウムリンは定期購入がお得です。ですが、定期購入といえば必ず一定期間の購入が義務…いえウムリンはたった1ヶ月でも解約可能なんです!
しかもホームページから理由を選んで、送信するだけ!もちろん次の発送日の前日までに連絡してください。

ウムリンは体外受精の
費用を抑える効果あり?

ウムリンの価格って高い…そう思いますか?確かに月々7800円ですから、決して安いとは言えないでしょう。

ただ、体外受精など不妊治療のことを考えたら、そのくらいの値段なら…と思ってしまうかもしれません。

不妊治療はコストがかかります。でも、実はウムリン が不妊治療のコストを抑える可能性があるのです。例えば、この方の口コミですが40代で体外受精を受けています…

6ヶ月後の採卵で最良グレード!

体外受精を受けて過去に2回心拍確認後に9Wで稽留流産しました。漢方では、流産後6ヵ月は休ませる必要があるとされていたので、その間ウムリンを続けました。気持ちは焦っていたのですが、結果的に6ヵ月経過後に採卵した卵子は、今まででいちばんいいグレードの受精卵となり今回の妊娠となりました。
ウムリン期間 12ヶ月 年齢 42

卵質が上がるとコストは下がる!

体外受精は1回あたり相当な額になります。当然その回ごとに同じ額がかかります。


ウムリン はその回数を減らせる可能性があるのです。つまり、ウムリン だけ見ていると効果ですが、トータルではコストを抑えられる可能性が高いのです。


もちろん確実に抑えられるわけではありません。でもその経験者はたくさんおられるのです。

楽天でもアマゾンでも販売されていません

40代で妊娠された方ですが、こんな意見もありました。

~転院をきっかけに飲みはじめた。 通院費だけで十分大変だったのでもう少しお安すかったら助かる人が多いだろうと思う。何度も流産し病院も3ヶ所目でワラにもすがる気持ちだった。同じように苦しむ人達の力になってくれるよう、続けやすい価格にならないかなぁー~
ウムリン期間 3〜4ヶ月 年齢41

そう確かにウムリンは安くはありません。公式サイトからしか購入できず、楽天やアマゾンでも販売されていませんからそのままの価格で購入するしかありません。

ただし、半月のお試しが2,980円でできますし、継続購入の契約でも1ヶ月で解約可能です。

そして…

ウムリンの値段…公式にも書かれてない、ここだけの話

実は公式サイトにも書かれてない話なのですが、ウムリン って継続購入を7ヶ月以上すると100円ずつ割り引いてくれるのです。なので7ヶ月めは100円引き、8ヶ月目は200円引き…3年後はほぼ半額!!


長引かなければ、それに越したことはないのですが、ただでさえプレッシャーの多い妊活でユーザーにできるだけ金銭的負担をかけたくない…という気持ちからだそうです。


そんなウムリン のお試しは半月分2980円です!一度試して見てはいかがですか?

ウムリンの飲み方 一日3本?

ウムリンの飲み方は、1日2包を飲むだけです!しかもタイミングはいつでもOK!
基本的に何かの液体に溶かして飲むのですが、オススメはヨーグルトにかけて食べる方法です。ちょっとした酸味がスイーツのようですから、サプリを飲んでいる感覚はありません。

何かとストレスの多い妊活で、ウムリンを飲むときが唯一ほっこりする瞬間でした…という体験談もありました。

それでもウムリン の悪い口コミ評価が気になる…

公式サイトの口コミについて、中の人に聞くとアンケートを依頼して回答してもらったという事ですが、それでもアンケートの回答率は3割程度だそうです。でも逆に言えば掲載されているアンケートの3倍以上の方が妊娠されているという事になりますよね。

ただそれでもやっぱり、良い評価や良い口コミばかりだと心配になる…という方おられますよね。確かにその気持ちはわかります。

ウムリン の効果のこと、価格のこと、それらがクリアになってもその不安な気持ちは、消えないと思います。だって知らないものに対する根本的な不安だから。

だから、良い口コミばかりじゃなく悪い口コミも聞いて安心したいのです。

確かにその気持ちはわかります。でも、それって問題が解決してないのでは?と思うのです。ウムリン に興味を持って調べて、良い口コミばかりで気持ち悪いから、悪い口コミ見つけて安心したい…

いやゴールはそこじゃないでしょ?ゴールは授かる事、妊娠する事じゃないですか?もしゴールがそこならば、挑戦するかしないか?だけだと思いますよ。

今ならお試しが2980円からです。挑戦といってもそれほど気負う価格じゃないかと思います。