UM株式会社
サービス紹介サイト

KOSUZOで知られるUM株式会社の公式サービス紹介サイトです。

KOSUZOの特長

UM株式会社が誇るKOSUZO。
治安関係機関の昇任試験対策誌を編集・制作・出版しており、業界でも信頼は厚く、毎年多くの方々に利用されている人気のシリーズです。

KOSUZOシリーズ一覧

本誌/月刊誌
KOSUZO本誌/月刊誌
最新の出題傾向に沿って厳選された短答式問題と論文問題集。
昇試サブノート
KOSUZO昇試サブノート
初学者の目線で範囲とコツを図表・チャートを使って解説しています。
SA集「法学編」
KOSUZO SA集「法学編」
法学基礎知識をビジュアルにまとめて解説しています。
SA集「法学編」
KOSUZO SA集「法学編」
法学基礎知識をビジュアルにまとめて解説しています。
管理論文
KOSUZO 管理論文
「出題者の視点」、「採点者の立場」からみた高得点の採れる答案構成を両立した厳選対策問題集です。
論文集
KOSUZO 論文集
論点がわかりやすく応用力が身につく構成になっています。
刑法 実況中継版
KOSUZO 刑法 実況中継版
生の講義をテープで起こした業界初の「実況中継版」スタイルで、はじめて刑法を学ぶ方や改めて基礎を理解したい方に最適。
SA集「実務編」
KOSUZO SA集「実務編」
複雑な法制度は図解でわかりやすく解説しています。
SA集「実務編」
KOSUZO SA集「実務編」
複雑な法制度は図解でわかりやすく解説しています。

アプリ紹介

本誌連動型アプリ
UM株式会社が発行する昇進試験対策誌(KOSUZO)と連動して学習できる無料アプリ〈KOSUZAP〉が登場しました。

空いた時間を有効に使えることができ、操作も簡単なのでより深く学習することができます。
アプリダウンロード
iPhone版とAndroid版でサービスを提供しています。
ご利用の携帯機器に合わせてそれぞれのストアよりダウンロードお願いします。

【KOSUZAP】iPhone版
【KOSUZAP】Android版
KOSUZAPの魅力
  1. 毎月KOSUZOに掲載されるSA問題が解ける。旬な問題とわかりやすい解説。
  2. KOSUZOの厳選の一問一答が解ける。重要なテーマをわかりやすく解説。
  3. KOSUZOの昇試サブノートが読める。
  4. 暗記マーカー機能で復習も簡単。
  5. 成績分析で、理解度を深化。正解率を把握し、一層の習熟度アップを狙えます。

UM株式会社

2009年7月の設立以来、治安関係機関向けの昇任試験に関する定期/不定期発行書籍の編集、出版及び販売を行っています。
この業界の豊富な経験・ノウハウを持った精鋭で、日々変化する情勢に対応し、より良いものを世の中に輩出したいという強い思いから設立した会社です。
日々変遷する環境の中で「何を、如何に効率よく分かり易く提供するか」を考えた試験対策誌を提案、ご多忙な方々にとって良きパートナーであり続けることを目指し、これからも邁進して参ります。

概要

企業名 UM 株式会社(ウム)
資本金 8,000千円
設立年月日 2009年7月
連絡先 TEL 03-6821-9110
FAX 03-6825-8003
設立年月日 2009年7月
事業内容 法律及び一般教育に関する書籍の編集、出版、販売
設立年月日 2009年7月

問い合わせ

書籍に関する質問や要望など
お気軽にお問い合わせください。
03-6821-9110
受付時間 09:00〜17:00(平日のみ)
メールでのお問い合わせ
info@uminc.jp
受付時間:24時間受け付けております。