このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

tameshi 
"人生の正午 40才 その前にするか、その後にするか"


この瞬間、あなたはもうひとりではない

海 の 結 婚 相 談 室
君といつまでも

お試し入会初期費用0円キャンペーン開始
料金にフリープランを加えました
朝日新聞マイベストプロ神奈川
の取材記事をご覧下さい

 2022年成婚組数11,921組は日本の婚姻組数の約2%
会員数No.1 86,002名 日本結婚相談所連盟IBJ正式加盟店
海の結婚相談室はライブを主催しています。詳しくはOfficeMをご覧下さい。
全国86,000人規模のIBJ日本結婚相談所連盟が
お見合いをプロデュース

初期費用0円キャンペーン
実施期間:2024年1月27日~4月30日
今年こそは結婚を決めたいという方、今がチャンスです。
今なら、お試し入会初期費用0円です。
通常入会と同じ手続きでご入会頂けます。
通常会員と同じようにお見合いが申込/申受け頂けます。
IBJ主催の婚活パーティー(有料)も参加できます。
お見合いが成立した時点で通常会員の料金をお支払い頂きます。
どんな方が会員にいるのか見てみたい、
自分は申し込んでもらえるのかを試してみたいという方には
もってこいのキャンペーンです。

サービスの紹介

40才、ひたすら頑張って来た30代
生きて来た人生より生きて行く人生が短くなるかも知れない
40才を「人生の正午」と言います
その前にするか、後にするか
35才から45才、悩むところです
人生の午後を楽しく生きるために、よきパートナーを
結婚経験者、未経験者もこの10年が適齢期です
心理カウンセラーの経験を活かし
皆様に寄り添いながらゴールをめざします
2022年、成婚組数11,921組
IBJ日本結婚相談所連盟の婚活カウンセラーです

会員数・成婚数No.1
恋愛は必ずしも結婚を目的としていません。
だから、恋愛するのに相手に条件を求めません。ひょっとしてあなたは結婚できない相手とばかりつきあって来ませんでしたか。
恋愛と違って、
お見合いは結婚を目的としています。
だから条件が先行します。
そこがお見合いのいい所でもあり
悪い所でもあるのです。
条件をクリアしなければ
会わないというお見合いの合理性は
大きなチャンスを逃すことがあります。
条件を優先するか、相性を優先するか。
結婚生活がイメージできるか。
会ってみないとわからないことが
たくさんあります。
まずは果敢に会うこと。
それが結婚の近道なのです。

海の結婚相談室ブログをご覧下さい。
カウンセリング力が違う 
何回でも無料
例えば、あなたをお気に入りにしている異性のリストから私たちが推薦できる方を逐次、ご紹介します。また、AIはあなたの好みの傾向・ルックス・条件に蓄積データ情報を加味して、お見合い相手を推薦してくれます。それを私たちが見てご紹介します。
通常のマッチングアプリは人が介在しません。
条件だけで相手を探し出します。
ゲームと考えれば面白いかも知れませんが、
あなたに合う相手を紹介するのは
人でなければならないと私たちは考えています。相手に求めるもの、相手が自分に求めるもの、それが完全に一致することは稀有です。
だから私たちのカウンセリング力が必要です。これまでひとりだったのは
出会いがないからとか異性運が悪いとか
理由は限りなくあるでしょうが、
そんなこと、ここで終わりにしましょう。
偶然ではなく必然の出会いがここにあります。
婚活カウンセリングで
新しい自分を発見して下さい。
海メンタルオフィスをご覧ください。
活動しやすい料金プラン
通常入会の方はプレミアムパック(上記ポスターをご覧下さい)1ヶ月分(3500円)をプレゼントします。
①通常プラン(1年契約)
以下は2024年2月以降にご入会の方の料金です。入会金と登録料が初期費用です。
入会金    :  55,000円
登録料  :  22,000円

月会費      :    6,600円
成婚料      :220,000円
お見合い料 : 何回でも無料
②フリープラン(半年契約)
金額は参考例です。応相談。

*初期費用を33,000円とした場合
入会金    :  11,000円
登録料  :  22,000円
月会費      :  11,000円
成婚料      :220,000円
*ボーナス払い併用の場合
入会金    :  11,000円
登録料  :  22,000円
月会費      :    6,600円
ボーナス月会費: 33,000円

成婚料      :220,000円
半年以内に成婚退会した場合は
残金をお支払い頂きます。
上記の金額は税込金額です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問い合わせはこちら

IBJ日本結婚相談所連盟とは

IBJ日本結婚相談所連盟(東証1部上場)は2000年の創立
2022年は成婚組数11,921組
これは日本の年間婚姻組数の2%にあたります。

2023年8月現在、会員数86,002名
2023年8月はお見合い件数58,322件

コロナ禍でますます会員数が増加
あなたの婚活を全国ネットワークで応援

詳しくはIBJ日本結婚相談所連盟HPを
ご覧下さい
会員数
86,002名
会員は全国の異性会員のデータを
随時ご覧になることができます。
そのリストから選んで頂き、ご連絡頂ければ、
仲人を通してお見合を申し込みます。
お見合いが成立すればお会い頂きます。
交際は先ず仮交際という形で始めます。
数回のデートで真剣交際に移行するかどうかを決めます。
真剣交際からうまく進めば成婚となります。
あなたに適した方を仲人からもご紹介します。
条件的には合致してなくてもまずは会ってみる。
それが結婚への第一歩です。

IBJ日本結婚相談所連盟正式加盟店 
海の結婚相談室 君といつまでも
室長 井 上 海 明

仲人紹介
婚活カウンセラー
神奈川県茅ヶ崎市在住


認定心理士
アドラー派心理カウンセラー
恋愛、夫婦に関する相談を受けることが多く、
その流れで結婚相談室を設立
IBJ日本結婚相談所連盟正式加盟店

ご入会からお見合い~成婚までの流れ

まずはお気軽にお問合せ下さい。カウンセリングは無料です。
面談はお会いするかズームでも行っております。
Step -1-
ご予約
まずはお問い合わせフォームに記入してお送り下さい。
Step -2-
無料カウンセリング
気軽にご相談ください。メールでのご相談も受け付けております。
Step -3-
ご入会
入会手続きのご案内をします。
Step -4-
会員のご紹介
会員リストをご覧になりご相談頂くか、当方で選んだ人をご紹介します。
Step -5-
相手仲人と打ち合わせ
いい人が見つかったら相手の仲人にお見合い希望の旨を伝えます。
あるいはお見合い希望が来たらお知らせします。
Step -6-
お見合いの場所、日時を確定
リアルかズームか、お見合いの場所、日時を打ち合わせます。
Step -7-
お見合いの実施
お見合いを申し込まれた方がお見合いの日時、場所を指定します。
Step -8-
お見合いの結果の返事
交際するかどうかの返事は翌日の夕方までとなっています。考慮する場合はその旨を伝えます。
Step -9-
交際開始
交際期間は原則3ヶ月以内です。3ヶ月経っても決まらない場合はその旨を担当仲人と相談します。
Step -10-
成婚
プロポーズして相手が承諾をした時点で成婚とします。ご交際6ヶ月で成婚が決まらない場合は交際終了となります。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

Q
お見合いは何回くらいすれば成婚に結びつきますか?
A
人によります。1回で成立する人もいれば101回目に成立する人もいます。必要なのは結婚したいというあなたの情熱と勢いです。高い理想を掲げることは大いに結構ですが、結婚しようと思ったらまず自分を振り返ることが大事です。あなたが相手に条件を求めるように相手もあなたに条件を求めています。本気で結婚したいと思ったら相手に好きになってもらえるように自分が変わることも大事です。とにかく条件や写真だけで判断しないで会ってみて下さい。会って初めて人となりがわかります。
チャンスを逃さないで下さい。

Q
無料カウンセリングではどんなことをするのですか?
A
例えば、恋愛経験が豊富な人がいるとします。それでもなぜ結婚に結びつかなかったのか。事情が許さなかった、タイミングが悪かった、結婚にふさわしい相手ではなかったなどその理由は様々。例えば、恋愛経験が少ない人がいるとします。異性の前では話せなくなる、私はもてない、暇がないなどその理由も様々。そうこうしてる内にあっという間に歳をとる。お見合いの条件の中で努力してもどうにもならないのは年齢です。お見合いは古いと考えているあなた、お見合いで始める恋愛と考えてはどうでしょう。カウンセリングではハードルをひとつひとつ、解決していきます。
Q
70代でも会員になれるのですか
A
もちろん大丈夫です。「結婚したい時が適齢期」を合言葉にしています。妻に先立たれ、夫に先立たれた方が会員になって新しいパートナーを見つける。これほど、仲人にとって嬉しいことはありません。熟年離婚が増えているせいもあって、60代、70代の婚活が多くなっています。寄り添えるお相手が必ずいます。人生100年と言われている現代、高齢者ほど人生を共に生きるパートナーが必要です。年齢に関係なく、気軽にご相談下さい。もう一花咲かせましょう。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お問い合わせはこちら

カウンセリング、無料です。お気軽にお問合せ下さい。
お見合いはどうもね?という方のご相談にも乗ります。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 080-5440-8069)にてお問い合わせいただくか、
下記のお問い合わせフォームにご記入いただき送信してください。
電話、メールによりご対応させていただきます。なお、この問合せフォームは無料カウンセリングの申込もしくは問い合わせをして頂くフォームです。
送信したことによって登録を勧誘することは一切ありませんのでご安心下さい。
また、下記の個人情報は当結婚相談室は厳重に管理し、当会の運営目的以外には一切使用いたしませんのでご安心下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

お知らせ

2023.1.1 辻堂駅西口方面のプラットフォームから見える屋外看板を設置しました。
2022.2.1 「海の結婚相談室 君といつまでも」はIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店となりました。
2021.9.24 茅ヶ崎市の広報WEB「ちがすき」で海の結婚相談室 君といつまでもが紹介されました。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。