決済つきの予約システムが3,940円〜/月

格安IP電話サービス
ウミガメNIPPON
月額¥980~

インターネット回線があれば、日本全国、世界中どこからでも日本の03電話番号で発着信できます。 
ハイクオリティな音質、かつ格安通話料で、国内・国際通話がいつでもどこでも利用できる次世代型通話サービス!

見出し

IP電話機から!

IP通話専用の電話機を自宅やオフィスに設置して従来のアナログ電話と同じ感覚でご使用頂けます。

お手持ちのスマホからも!

「電話アダプタ」をご利用いただくことで、今までのアナログ電話機をそのままご使用いただくことができます。

固定電話をスマホで送受信!

専用のTA(ターミナルアダプタ)を使用することで固定電話、スマホで同じ電話番号をご利用できます。

プラン別 利用料金
エコロジープラン
わずか数十分でページ公開
簡単なホームページやランディングページであれば「ホームページを作成したい」と思ってほんの数十分でホームページを全世界に公開できます。
エキスパートプラン
PCからホームページを作ってしまえば、PC、スマホ、タブレット、全てのデバイスで自動的に最適化されキレイに表示されます。デバイス毎にホームページやランディングページを作る煩わしさは一切ありません。
ビジネスプラン
デザインが不得意でも心配ありません。ペライチにはプロがデザインした様々な用途に適したテンプレートが用意されてます。

Q&A

Q
日本にもお客様はいるけど個人番号を教えたくない。国際電話なので気軽に電話ができない。
A
フィリピンにいても日本03電話番号が使えます。日本との電話はもちろん日本国内通話料金になります。
Q
外出が多いんだけど、外でも使えるの?
A
スマートフォンでもアプリを入れれば利用できます。
 社内用には固定電話、外出時にはスマートフォンで、同一の03番号が使えるプランもあります。"
Q
導入に必要なことは?
A
必要なものは、インターネット環境と電話端末(IP電話機、又はスマートフォンアプリ)だけです。
Q
番号、アカウント、外線の追加はどれくらい時間がかかるの?
A
5営業日頂いております。
Q
日本にもお客様はいるけど個人番号を教えたくない。国際電話なので気軽に電話ができない。
A
フィリピンにいても日本03電話番号が使えます。日本との電話はもちろん日本国内通話料金になります。
お申込み&お問い合わせ
株式会社ウミガメ
Email: ip03@gycgi.com
担当者名: 成子 ちえり