『あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム』であなたも自由で楽しい人生を手に入れて下さい!

今まで不安ばかり抱えて、生きてきませんでしたか?

不安になる女性
☑常にお金の心配をして不安ばかりの生活を送っている…

☑入ったばかりの会社でこの先やって行けるか不安…

☑結婚も恋人できず一人で不安な毎日を送っている…

☑周りの目ばかり気にして自由に生きられない…

☑自分の嫌な面ばかり見えて自信が持てない…etc

こんな悩みを持ち、常に不安ばかりを抱えた生き方をしている人は多いかと思います。

ですが、あなたにはあなたにとっての「安心感」を見つけて貰い、今より楽しくて、生きやすい人生を歩んで欲しいと思っています。

【安心感プログラム】
で、あなたも自由に生きましょう!

手を取り合う

【あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム】では、あなたにとっての「安心感」を見つけるお手伝いをします。

プログラム内で1つのワークを行います。

それは、あなた自身を見つめるワークです。 怖くはありません。

あなたが、「あなたの人生の主役」になれる様に、お手伝いをさせていただきます。

あらゆる事が苦手でもいい。だって、あなたのままでいいから。

この安心感プログラムを受けることで、ワンステップ、ツーステップと人生の階段を昇ることができます。

あなた自身が元々持っていた、秘めたものが出てきて気付くことができます。

大丈夫ですよ。

あなたが自分自身で気付けるプログラムです。

そして、 日々の生活でも取り入れられるワークなので何度も何度も使えます。

あなたにとっての「安心感」を見つけましょう。

【あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム】とは?


安心感カウンセラーからのご挨拶

安心感カウンセラーアイコン
はじめまして、あやこ嬢と申します。

現在は「安心感カウンセラー」として、「あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム」を主宰しています。人にとって「安心感」というのは、とても大切な感覚です。それは人生の原動力となります。私の活動は、この安心感をより多くの方にお届けするという使命を持ち、活動をしております。


精神医学者として有名な斎藤茂太さんが、次のような言葉を述べています。「そのときは負けたように思えても、自分で自分に見切りをつけなければ、人生に負けなんてものは存在しません。人と競うのではなく、できることから少しずつ努力を重ね、昨日の自分よりちょっとだけでも成長しようと心がけることが肝心です。」自分を力強く前進させる為に必要なのは、自分自身の心の在り方である。

これは、本当にその通りなのです。


是非あなたにも、私の「安心感プログラム」を受けて頂きたいと思います。

安心感カウンセラー あやこ嬢

そもそも安心感って何?

空と風船
あなたにとって「安心感」って何ですか?

安心感=お金、という方も多いですが、実際そうだと思います。 ただ、本当に「お金」だけが、あなたを不安にさせているのでしょうか?

「お金」以外にも仕事や人間関係など、あなたを不安にさせるモノは沢山あるかと思います。ですが考えてみて下さい。その不安は、全て外的要因だけでしょうか?

実は「安心感」とは、あなたの内面に潜むモノなのです。

「安心感」を手に入れれば自由になります!

「安心感」を持てる、地に足ついた生活は、自分の願望にも気付ける中身の濃い時間です。

家事も、育児も、社会人として働くことも、他人とのコミュニケーションも、何もかも苦手だった私もこのオリジナルプログラムで気持ちからも、お金からも、自由になりました。

他者を気にせず、世間体も気にせず、自由に生きれるようになりました。

【あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム】で、苦手だと思っていたことが、実は大丈夫だったことにも気付けるんです。

あなた自身が作った価値観をあなた自身が外してあげれる、そんなオリジナルプログラムです。

私以外にも、こちらのプログラムを実践して
自分の中の安心感を見つけた方が沢山います。

その方達の声をお聞きください。

お客様の声

お客様アイコン

ありがとうございました!

Mちゃん 様
ワークを通して、思ったよりも自分は考えが整理できているのかも?と思ったり体の反応で、あーまだどこかに残っているんだなーと再認識したりしました。

それから翌日すごく眠くて・・・体はまだ何か感じ取っているのかもしれないです。

今更ながら安心感って何なのか?
あやこ嬢さんに聞けばよかったーと思いながらも、あのワークを受けたら、やっぱり自分で自分の気持ちを受け止めてあげることかなと思います。

ただ私の場合、それが優しくない・・・単に自分自身に厳しいだけかもしれないです。
もし本当にそうだとしたら、それだけのこと?って脱力感半端ないですが。笑

まとまりがないですが、この度はありがとうございました。
お客様アイコン

気づきが得られました!

Nちゃん 様
今日でLINEセッション終了ですね…
お世話になりました。

安心感プログラムで、自分との対話の大事さと、出来ていなさに気付いて、それから1ヶ月間毎日自分と対話しました。
お陰様で、自分と仲良くすることが少しずつ分かってきました。

これからも、安心感プログラムを自分でやり続けて、このままの自分でいいんだって感じながら生きます!

その後も、ずっと安心感プログラム続けています。
あやこ嬢の更なるご活躍楽しみにしてます!
お客様アイコン

ありがとうございました!

Mさん 様
こんにちは^ ^


安心感プログラムの後で、自分が、なんとなくいつも持っていた不安や恐怖が、安心でいても大丈夫かもしれないと感じてきて、自然にゆっくりと、気付いたら不安を手放していて、安心して生きられるようになっているというイメージをもつと、さらにホッとしました。

不安とか恐怖で過ごすことだけに目が向きやすかったですが、安心して過ごしている時間もあることにも気付きました。

プログラムを振り返って、自分の安心につながることをまた考えてみていました。
本当にありがとうございました。

【安心感プログラム】
では、何をするの?

私の【あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム】では「安心感」を獲得し、豊かな人生の歩みを支えて貰う為に、「自分と向き合う場」「自分と語り合う機会」を提供しております。

一例と致しまして、参加者様には「1人二役で声を出して行うワーク」を行って頂いております。

叫ぶ女性

自らの不安や弱さを受け入れる体験、そして希望や強みを伸ばす体験、その双方を積み重ねる事によって、自分自身を受け入れる安心感を獲得して頂くのです。

そうした場と機会を効果的に得て頂けるよう、私が皆様ひとりひとりに寄り添って、手厚い自己理解のサポートをさせて頂きます。

「安心感」を得て、人生の力強い次の一歩へ。

人生に迷ってしまった方、立ち止まって動けなくなっている方、ぜひとも私の「安心感プログラム」を受けて頂きたいと思います。

参加費:38,500円

お申込みの流れ

Step
1
お申込み
サイトに設置しております「プログラムに参加する」から、お申込みフォームのご記述をお願い致します。
※その際に時間を選択して下さい

パソコンを操作する女性
Step
2
お支払い
お申込み後にお支払いを完了させて下さい。
※銀行振込またはPayPalによるお支払いに対応
ネット決済をする人
Step
3
プログラム開始
ご予約した日時でに、こちらからZOOMのURLをお送りいたしますので、予約したお時間に合わせてZOOMの部屋へお入り下さい。
※事前にZOOMのご登録をお済ませください
ZOOM画面
Step
2
お支払い
お申込み後にお支払いを完了させて下さい。
※銀行振込またはPayPalによるお支払いに対応
ネット決済をする人

よくあるご質問

  • Q
    こちらのプログラムは一回限りでしょうか?
    A
    90分ZOOMの間で、お時間の許す限り行って頂きます。その後は、ご自身で必要なときに1人で繰り返し行うことで効果が高まります。
  • Q
    プログラムではお悩み相談もしていただけますか?
    A
    もちろんです(^^)遠慮せずにご相談ください!
  • Q
    「1人二役で声を出して行うワーク」は具体的に何を行うのでしょうか?
    A
    ご相談者さまのお悩みに沿って、テーマを決めていきます。声を出すことがポイントですので、周りに人がいらっしゃらない方がワークを進めやすいです。(あとの内容は当日デモストレーションでお伝えします)
  • Q
    オンラインでのみ対応でしょうか?
    A
    はい。オンラインのみ対応しております。
  • Q
    キャンセルポリシーはありますか?
    A

    ※入金後の返金は致しかねます。
    ※3営業日以内に振込をお願いします。
    (その際、振込手数料をご負担ください。)
    ※予約日時の変更は承っております。どうぞお気軽にご相談ください(^^)

  • Q
    プログラムではお悩み相談もしていただけますか?
    A
    もちろんです(^^)遠慮せずにご相談ください!