決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Cocoiroha

Healing Harmony


心と身体のRelaxation

Cocoirohaを訪ねてくださってありがとうございます。
自身の経験から、カラダの内側”心”をトリートメントし癒すことの大切さ、またどんな事が起こっても整えられる”ココロ”でいることが、
人生の彩りに美しく輝きのある時を刻めるのだと実感しこの道へ導かれました。
皆さまのココロとカラダのトリートメントをさせて頂くことに感謝しております。全身が解されてホッするような時間を過ごしていただけますように、愛を込めてお一人お一人に個別の対応をさせていただきます。

Menu

チャクラHealing

心と体と整える チャクラヒーリング

チャクラは”人体のパワースポット”と呼ばれている場所のことで、古代のインドの言葉で”光の輪”という意味を持つと言われています。
全てのチャクラのパワーバランスが良好であるほど、人生の流れも良好になり滞りが取れて気分がスッキリ軽くなったと感じられたり、本来の自分の姿に戻れたりと心と身体を整える事ができます。

セッションを通じてチャクラからのメッセージなどをお伝えし、
チャクラを開いていくHealingをさせていただきます。

 

⭐️チャクラチェック&チャクラヒーリングを 
 遠隔でヒーリングをを行った後、後日
 ミニセッションにてお伝えさせて頂きます。  
 遠隔ヒーリング30min+ミニセッション40min         AUS$80 JPY7700
 (オンライン)

Saniwa
card reading

       審神者カードリーディング

審神者(サニワ)とは古代神道の神託を受け、神意を解釈して伝える者です。エネルギーの高い生地や神社にて光や時の瞬間を投影させ写し出し、降りて来た言霊と監修した椎原勇氏の光と御霊、宮崎県の神社の光と御霊が入った審神者カードを用いて認定審神者カードリーダーが光を通してメッセージをお伝えします。



⭐️60min AUD80 JPY7700
(オンライン)

Sound Healing

シンギング・リンを使ってサウンドヒーリング。

シンギング・リンとは2004年に日本で生まれた音響楽器で癒しをもたらす音として科学的に解明されております。
シンギング・リンを奏でた音を聴いたりカラダで触れたりすることによって、ストレスを感じた時に現れるβ波やシータ派増えるという脳波の変化が実証されており、この音色が人間だけでなく物質にも影響を与えると考えられています。
シンギング・リンの音色で、こころと脳波を鎮め
五感を冴えわたらせ、至福のバイブレーションで包みこみ
無限の宇宙へといざないます。

 

⭐️シンギング・リンを使ったセッション
 チャクラヒーリングなどのHealing
(対面・Zoom)

 

EFTタッピングセラピー


EFT(Emotinal Freedom Techniques=感情解放テクニック)とは、アメリカのゲアリー・クレーグ氏によって生み出されたエネルギー療法です。

ひと通りの手順でタッピング(指で決められたツボをトントン叩く)を行い、感情を自由にするテクニック。世界的に信頼されている心身のためのタッピング療法は心の問題はもちろん、身体的に悩む問題にも安心して誰でも使用できるセラピー療法、EFTタッピングをすることによって、心身の問題を癒すだけでなく、心も身体も強めていくことができます。
感情を解放することで心身の問題が穏やかになります。
解決したい問題に意識を向けながらツボをトントン、心と身体を軽くしメンタルと身体を健康にしていきましょう。

⭐️カウンセリング、タッピングのセルフケア法
 60min AUD80  JPY7700
(対面・オンライン)

アクセスバーズ ヒーリング

       
  アクセス バーズとは
 頭部にあるポイントを手で軽く触れ、
 脳に溜まっているエナジーを解放し
 脳のクリーニング・デトックスといわれている
 深いリラクゼーション法です。
 リラックス感が得られ思考も軽くなります。


  ⭐️60min〜 AUD80~ JPY7700〜
  (対面)




Eye care セラピー


   脳もとろけるEye care &Head セラピー

肩こり・腰痛・目の疲れ・頭痛・抜けない疲労感・日々不調を抱えて生活をしていませんか?
スマホやパソコンによる目の酷使が知らず知らずのうちに様々な不調の引き金となっており、目は身体の不調の鍵を握っています。
目をケアする=身体を緩め、首・目の周り・顔・頭をほぐすアイケアセラピーをお試しください。

サウンドセラピー。チャクラヒーリング、アクセスバーズなど組み合わせも可能です。

⭐️40min~ AUD60~ JPY5500

Saniwa
card reading

       審神者カードリーディング

審神者(サニワ)とは古代神道の神託を受け、神意を解釈して伝える者です。エネルギーの高い生地や神社にて光や時の瞬間を投影させ写し出し、降りて来た言霊と監修した椎原勇氏の光と御霊、宮崎県の神社の光と御霊が入った審神者カードを用いて認定審神者カードリーダーが光を通してメッセージをお伝えします。



⭐️60min AUD80 JPY7700
(オンライン)

セルフケアEFTタッピング法

シンギング・リン♪

お気軽にお問い合わせください