【アクセスバーズ
  禊・変容コース】

魂の声の赴くままに、性別・時代・概念の枠を外す
さらに過去の経験・体験を超え
再び自分自身に出会い統合されていく
自身に内在する多面性に気付き
過去、現在、未来と手を繋ぎ受け入れた時に
「沢山の自分」に応援されながら
唯一無二の「私」を喜びの中で生きることが出来る
そんな未来の為のコース

アクセスバーズとは?

barsとは、頭部から顔に32箇所あるポイント。そこに軽くソフトタッチすることで、脳に滞留している不要なエナジーの解放を促すシンプルなエナジーワーク。
アクセスバーズはたくさんの可能性を秘め、脳のデトックス、思考の断捨離と称される。
ワークを受けると、上質なマッサージのような深いリラックスした感覚を得られ、更に継続すれば、人生が素晴らしく安らげるものに変化していくとことも期待できるとされている。

■禊・変容コースの概要

111日間(全7回×120分)メールサポート

アクセスバーズ6回+
(潜在数秘術®セッション・禊シェービング・禊カット)
各回120分

初回のご予約時に日程を決めていただき、それ以降はその都度日程を決めていきます。


■金額

¥369,000(税込・7回)
※分割あり
ご希望の方はお申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。


■お支払い方法


当日店頭にて
・現金払い、カード払いがご利用できます。

【場所】東京都荒川区東日暮里6−28−5ー1階(idoya)

こんな人にオススメです

  1. 現実とスピリチャルをバランスよく生きたい方。
  2. 自分に内在する男性性・女性性の使い方を知りたい方。
  3. 魂のままに自分を表現して生きたい方。
  4. 自分の軸、土台を作りたい方。
  5. 自分のセンターポジション・ニュートラルポイントを知りたい方。
  6. 自分を知り自分と仲良く生きたい方。
  7. 自分を好きになり自身を持って生きたい方。
  8. 家族・自分・パートナーとのパートナーシップを築きたい方。
  9. 自分を表現しながらお金の循環を生みたい方。


お客様のご感想


【心を整える料理家市川千佐子さん】
自分自身を見つめなおす時間、本音を明らかにして、不要なエネルギーを流していく。愛ちゃんの濃ゆい体験談を聞いたり、斬られたり、背中を押されたり、共感したり。愛ちゃんのジャッジのない懐の深さに、時に感涙。アドバイスはあっても、覚悟決めて動くのは自分自身。やるもやらないも自分次第。私は素直に受け入れて、噛み砕いて自分のものにしながら動いています。本来の自分を思い出しはじめ、それを表現していく恐れは薄れ、流れに逆らわず、波に乗っていく感覚が蘇りました。

【みちこさん】
ずっとずーっといっぱい脳みそを動かし続けて、カチンコチンになった脳も心も体も、回を重ねるたびに、緩んでいくのが心地よかった!毎回、思いもよらない自分が出てくる。自分だけでは出会えなかったものが、愛ちゃんとの交流を通して、奥底から「こんなあなたもいるんですよ〜」って顔を出してくる。わたしの範囲を決めているのは紛れもなくわたしで、そして、そのわたしを無意識に否定しているのもわたし。4回目は、耕したふかふかの土壌にようやくピョコっと芽が出て春が来た〜って気持ちになりました。わたしのまんまでいいんだと、心が納得していくステキなプロセスでした。

【めぐみさん】
運よく申し込めた愛ちゃんアクセスバーズ変容コース1回目、最後に頭のてっぺんから何かが抜けて。2回目、ぎゅーーっと内側にエネルギーが集まる感じ。3回目は初のフェイスで、ひたすら気持ちい4回のうち、3回目まで終わったところで
タイミングよく入れられたカット。2回目にバージョンアップしたね!って言われて額縁替えのため、ばっっさり短くなりました!で、今思うのは整理した思考や切り落とした髪のようにやりたくない事をやらないのはもちろん、好きな事、やりたい事も削ぎ落としてく。わたしが本当に好きでやりたいもの、これはわたしの仕事だなって感じるものだけ、をやる。できる事、好きな事だけどこれはあの人にお願いした方が良さそうって思うものは人にお願いして、手放してくって事。思考がうるさくてやりたい事、やらなきゃと思う事ががどんどん浮かぶし色々やればできちゃうわたしは、人に頼むのが苦手で。数字が似てる愛ちゃんには、それは最初からお見通しで自分の経験ややり方をシェアしてくれてた。で、すこーーしずつは人にお願いするようになってきたのだけどやっと!この部分にもっと向き合おうって思いました。今までカットのついでにバーズ、ボディ、と受けてたけどまとめて受けるこの変容コースはとってもオススメ!です!色々抜けるのは1回でも分かるけど、立て続けるとやっぱり早い。もし何も感じなくても気持ちはいいし。まあ、愛ちゃんに会ったら何も感じない、変わらないって事はないけどね^^

【みえちゃん】
先日最後のセッション。一番パワフルだったー!!ありがとうございました。 毎回パワフルなエネルギーを感じると共に「自分であること」を大切にしなさいね♡と、背中を押してもらっていました。 セッションが終わる毎に軽くなっていくのは、不要な何かが削除されていくというより、自分を認めていくことができていくからなのではと思います。 そして、毎回「自分」て深いなーを感じてました。コースの前に愛ちゃんに潜在数秘術をみてもらっていたことも相乗効果となって。複雑な気持ちがイメージと共に腑に落ちて、ますますクリアに「自分」にフォーカスされていったのでしょう。 常々愛ちゃん自身が色んな角度から「自分」を探究していることも、私の自分探究欲求と共振したのかも。 変容は確実に起きてますよ~。色んな人やコトを巻き込んで渦巻きのように。まだまだ序章に過ぎない!?ワクワクしながら『全ての音を全開にして』走っていこー♬︎♡って感じです。 愛ちゃん!どうもありがとう。

なぜ?アクセスバーズ・禊・変容コースなのか?

自分のハートや魂中心に生きることが大事。
分かっていても、現代社会は多くの人が頭を使い、魂やハートが後回しになっています。

アクセスバーズは、体に残るその時のエネルギーの滞りや、シフトポイント、テーマが見えてきます。
4回の施術を経ることで、自分の概念、過去性、物の捉え方、反応を実感できる事がわかり、このコースが生まれました。

自然な穏やかさにに還っていくプロセスの中で現実的に、実存的に、この地球を喜び共に遊んでいきませんか?

あなたにお会いできる日をお待ちしております。

よくある質問

Q
カード支払いは可能ですか?
A
可能です。初日1回目の日にてお支払いになります。
Q
カードが使えませんが、現金の分割払いはできますか?
A
2回までの分割のお支払いまで可能です。
Q
子供がいるため時間が平日の午前しか取れなくても受けられますか?
A
大丈夫です。お客様のリズムで無理のない日程を決めていきましょう。
Q
カード支払いは可能ですか?
A
可能です。初日1回目の日にてお支払いになります。