決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ウマたん

消費財メーカーでのデータサイエンティストを経て現在は会社を経営しています。
主戦場はマーケティングのデータサイエンス領域。

複数サイト運営、Youtube動画配信、出版やってます

大学時代は統計学を研究しながらアウトドアショップ店員とかバックパッカーやってました。統計学の修士号持ち。
データサイエンスについて発信しています。
誰にでも分かりやすくをモットーに!!
データサイエンスをビジネスに活かすための情報を発信しているチャンネル
アニメーションを使った概要編とハンズオン形式で進む実践編に分かれており、概要編ではYoutubeの内容をより体系的にデータ分析・機械学習導入の文脈でまとめています。
本コースではPythonでできること5つをギュッと詰め込んで学べます。まずはPythonでできることをこのコースを通じて理解しましょう!
書籍出版しています!
ひよっこデータサイエンティストが世界を変える夢のある物語
書籍出版しています!
Pythonを習得して人生を逆転させるサラリーマンの物語
おばあちゃんがWebマーケティングを勉強して雑貨屋をV字回復!
アウトドアをもっと身近に感じてもらえるような情報を発信しています。
ボードゲーム大好きすぎて、秋葉原にボードゲームをやるレンタルスペースを作っちゃいました!是非遊びに来てくださーい!