美白美容液は刺激が強くて、困っていませんか?
モチモチ肌になれるシミ消しコスメがあったら、理想的だと思いませんか?

美白も、年齢肌も…なんて、贅沢?

シミが気になり始めた20代後半の頃は、美白コスメを使っていました。

でも、当時の美白コスメって、サッパリ系が多く、エイジングケアが気になる30代後半になると、物足りない…

そこで高保湿コスメに乗り換え、すると、美白がイマイチで…

そんな悩みを解決してくれたのが、やずやのうまれはだです。

うまれはだには、スキンケアシリーズがあるんですが、私が使っているのは赤い美白美容液だけ。

その他は、お気に入りの他社コスメなんですが、全然違うんです!

他のブランドのコスメと組み合わせても効果が出るって、良いですよね!

美白も、エイジングケアも力を入れたいアラフォー女子におすすめですよ!

公式サイトなら、初回1980円なので、ぜひチェックしてみてください!

実は、1本10560円する高級コスメ

健康食品のやずやって、スキンケアコスメも作っていたんだ~と、何気に見てみたうまれはだ。

た…高い…

美白美容液は、1本30mL 入り(約60回分)で10560円!

通販コスメで1万円越えなんて…といつもなら買わないところでしたが、見つけたときが、たまたま1回目の緊急事態宣言だったこともあり、デパートは休業中。

初回1980円なら、ダメでもともと…と使ってみることにしました。

使用感は、べとつかず、スーッと浸透する美容液って感じです。

夏でも気持ちよく使えると思いました。

美白美容液とは言え、うまれはだはかなり高いと感じたので、他の方はどんな感想を持っているのか気になり、悪い評判や良い評判も調べてみました。

うまれはだの悪い評判

芯まで潤わない
インナードライ肌のせいか、表面上は潤うけど、内側は乾燥する感じがありました。
スーパーヒアルロン酸も入っているし、お値段も高いので期待しましたが…
使用感はジェルっぽくてみずみずしかったです。
吹き出物ができた
偶然なのかわかりませんが、うまれはだを使うようになってから、吹き出物がポツポツできるようになりました。
ただ、洗顔が変わったら落ち着いたりして…
他のコスメとの相性とかもあるのかなと、少し難しく感じました。
安い美容液との差がわからない
天然成分で肌によさそうだし、べたつかないけど、保湿ジェルみたいな感じもするし、安い美容液との差がわかりませんでした。
使い続けたら変わって来るのかもしれませんが、定期購入にしても7392円もするし…と思い、初回のみで解約しました。
吹き出物ができた
偶然なのかわかりませんが、うまれはだを使うようになってから、吹き出物がポツポツできるようになりました。
ただ、洗顔が変わったら落ち着いたりして…
他のコスメとの相性とかもあるのかなと、少し難しく感じました。
「値段が高い=効果が高い」
と言うイメージは、どうしてもありますよね。

それが、すぐにわからないと…続けようか迷う…という気持ちもわかります。

うまれはだは通常価格10560円で、定期購入にしても30%OFFの7392円です。

それを考えると、初回1980円は破格ですね!

定期購入は回数縛りもキャンセル料もかからないので、まずは肌との相性を確かめるつもりで、一度使ってみるのが良いかもしれません。

うまれはだの良い評判

使い心地が良い
トロミの強い液ですが、肌馴染みは良く、浸透しやすいと思います。
重ね付けしてもべたつかないし、品のある使用感ですね。
今まで、安いエイジングケアコスメを使っていたのもあり、やっぱりお値段が高いと、それだけ使用感も違うなと感じました。
肌がテカらなくなった
最初は夜だけでしたが、朝も使うようにしたら、メイクがよれにくくなり、肌のテカリも抑えられるようになりました。
モッチリとした肌になり、朝のメイクもスキンケアのすぐ後にできるので、かなり使いやすいと思います。
敏感肌でも刺激なし♪
今まで、美白美容液は刺激になることが多く、使えませんでした。
でも、うまれはだは全然刺激なし♪
スーパーヒアルロン酸とビタミンC誘導体の組み合わせって、そんなに特別なのかな?って感じもしましたが、肌の弱い私には他に使えるものがなく、やっぱり、天然成分が多く使われた美容液は頼りになる存在です。
上品な美容液
見た目も落ち着きがあり、香りはダマスクローズからとれたローズ水の香りがほのかに感じられます。
付けると肌が喜ぶ感じが好きで、リピート中。
プチプラコスメが好きでしたが、初回1980円で買って、プチプラコスメとの差が歴然でした。
肌も明るくなり、美白美容液としてもしっかり働いてくれています。
ハリが出て来た
うまれはだを使って2週間。
肌のきめが整い、頬はモッチリとハリが出てきました。
美白美容液って、エイジングケアがおざなりになっている商品が多い中、うまれはだはしっかり年齢肌のケアをしてくれると実感。
シミも消えると良いな~と期待しています。
肌がテカらなくなった
最初は夜だけでしたが、朝も使うようにしたら、メイクがよれにくくなり、肌のテカリも抑えられるようになりました。
モッチリとした肌になり、朝のメイクもスキンケアのすぐ後にできるので、かなり使いやすいと思います。
シミに対する評価よりも、アンチエイジング効果を実感できている方の口コミが多く、びっくり!

まぁ、アンチエイジングができるってことは、保湿力が高く、肌のターンオーバーをサポートして、くすみやシミのケアにもつながるので、長い目で見ると良いのかも…と言うのは期待できますね。

うまれはだは、トロミのあるテクスチャですが、浸透力が高く、べたつきません。

なので、1年中使えると思います。

100%天然由来の美白美容液と言うのは、探してもなかなか見つからないので、肌や弱くて不安な方も、ぜひ試してみて欲しいと思います。