決済つきの予約システムが3,940円〜/月

うまれはだクレンジング

\500円モニターはこちら/
うまれはだクレンジングの口コミと効果をまとめました!

クレンジングをする時に「しっかり落とさないと」とゴシゴシメイクの汚れを落としていませんか?肌悩みが良くならないのは、その洗顔に問題があるかもしれません。一番の基本となるクレンジングを見直してみませんか?

年齢肌のためのクレンジング うまれはだクレンジングの気になるアットコスメの評価をチェックしてみました。500円モニター情報もあるので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

うまれはだクレンジングミルクとは

UMAREHADA(うまれはだ)は、サプリメントなどで有名な「やずや」グループの化粧品ブランドです。

天然由来成分100%のうまれはだクレンジングミルクは、潤いを与えながら汚れだけを洗い流すことができます。洗い上がりはつっぱり感がなく、しっとりモチモチ肌に。また、朝晩の洗顔としてだけではなく、パックとしてもお使えます。

うまれはだクレンジング【アットコスメの評価】

現在アットコスメでうまれはだクレンジングミルクの口コミは93件ありました。評価の詳細は以下の通りです。

(評価0)1件
(評価1)0件
(評価2)1件
(評価3)7件
        ↑
----------------
        ↓
(評価4)14件
(評価5)30件
(評価6)31件
(評価7)9件

評価3以下の悪い口コミは9件しかありませんでした。これを見ると効果にも期待がもてますね。

●悪い口コミ
・最後に水で流しますが、油分がかなり残ります。暑いこの季節にはやはりさっぱりとしたいので、個人的にはちょっとNGな気はします。通過の洗顔料でダブル洗顔してしまいました
・朝の洗顔として使ってみたのですが、やはり膜が張ったような感じが私には苦手でした
・やはりミルクは肌にはいいけどクレンジング力が物足りませんでした。洗顔後のすっきり感もありません
・そこまで落ちはよくなかったかなといった印象でした
・実際、メイクした顔でも試したのですが、やはりパールだけが残りました
・ミルクというよりもクリーム
・なかなかコスパがよいとは言えませんが、ナチュラルシンプルメイクの方にはお肌に負担をかけないのでいいと思います
・ちょっと時間がかかります。15から20回ほどすすぎが必要です
・メイクの落とし残しで吹き出物が出たりはしないかわりに、角質がものすごい勢いで培養されちゃいました

●良い口コミ
・2週間程使用したのですが、キメが細かくなってきた気がします!
・100%天然由来成分で作られている、安心、安全な商品なので、安心して使えます。使用して、2週間弱経ちますが、最近はこの洗い上がりにうっとりです
・お肌のくすみがとれたのはふきとり化粧水を使用してよくわかりました
・天然精油を使用したとってもいい香りで、クレンジング中すごく癒やされます♪ 香りはクレンジング中に感じる程度で、そんなに強くないのもスキンケアとしてはうれしいところでした
・潤いはキープしたまま、汚れを浮かして落としてくれるクレンジングミルクです
・潤うだけでなく、顎の大人ニキビが一つずつですが治ってきてます!
・優しいので朝の洗顔もできちゃいます。香りも良いので気に入っています♪あのやずやさんの化粧品ラインということで、女性の健康もよくわかっていると思います
・化粧水が良かったのでこちらも購入しました!
・ミルクタイプのクレンジングの中ではメイク落ちはいい方だと思います
・こちらを使い始めてからいつもお肌がもっちりして、メイクしてからも乾燥を全く感じなくなりました!
・前回うまれはだ薬用エッセンシャルセラムもいただいて使っていたので、効果が凄くあり、クレンジングミルクも同じように凄く良かったです
・毎日使い続けて思ったのは本当に乾燥しない
・アラフォー世代(年齢肌世代)、皮脂の取り過ぎはお肌にとって良くないんだなということが実感できた新感覚の商品でした
・ゴシゴシとしてないのにちゃんと落ちたおかげで肌が赤くなったりもしてませんでした
・洗い上がりはなんだか肌にミルクが残っているような感じがして、ちゃんと落ちてるのか心配でしたが、とってもしっとりしていて、つっぱりや乾燥とは無縁です

うまれはだクレンジング【悪い口コミ】

①「落とすことができなかった」
うまれはだクレンジングの悪かったところは、クレンジングフォームであると言いながら、全然メイクを落とすことができなかったことです。

ダブル洗顔をしても、あまり効果はなく、結局ただの洗顔フォームとして使用するしかありませんでした。年齢肌を考えていると言われても、そのために洗浄力を諦めるのはなんだか納得できませんでした。
②「どっちつかずな印象」
洗顔にも使える便利さが良いですが効果はどっちつかずな印象。基礎化粧品は数が多くなってしまって管理が面倒くさいという方にはむいてますが、逆に言えば手抜き。

洗顔力はそこそこ高めですが肌へのダメージも同時にありそうな感じがしています。500円でのモニターも行っているのでお試し感覚で使ってみてダメなら止めるのがおすすめかと。
③「容量が少ない」
洗顔料としては、洗浄力が思ったよりも高く期待できるものと思っています。ただし、何しろ容量が少ないと感じました。せっかく購入してもすぐに無くなってしまうので、もう少し容量があると助かります。

たっぷりと使えるほどの容量があれば良いのですが、すぐに無くなってしまうのはやや残念です。いいものは長く使いたいので、容量は多めの方が良いです。
④「肌荒れしてしまった」
うまれはだクレンジングの悪かったところは、無添加をうたっているので安心して使用してみたところ、予想外に肌荒れしてしまったことです。

私はとくにアレルギー体質があるわけではありませんでしたが、なぜか使用し始めてすぐ、肌がピリピリしてしまい、皮膚科へ診察してもらったところ、クレンジングが原因ではないかと言われました。期待していただけに残念です。
③「容量が少ない」
洗顔料としては、洗浄力が思ったよりも高く期待できるものと思っています。ただし、何しろ容量が少ないと感じました。せっかく購入してもすぐに無くなってしまうので、もう少し容量があると助かります。

たっぷりと使えるほどの容量があれば良いのですが、すぐに無くなってしまうのはやや残念です。いいものは長く使いたいので、容量は多めの方が良いです。

うまれはだクレンジング【良い口コミ】

①「肌に優しいです」
ミルクタイプで、肌表面を滑るようなつけ心地がします。メイク汚れに馴染ませる際に摩擦をあまり感じませんし、落とした後の突っ張りがほとんどなく、肌に優しいです。

水分を拭き取り、肌が乾いた後でも角質がめくれ上がるといったトラブルは少なめです。乾燥肌の自分にとって、ちょうどよい仕上がりが望めるクレンジング剤だと思いました。
②「つっぱり感がゼロ」
乾燥肌です。クレンジングをすると必ず肌がつっぱってしまって嫌な感じなのですが、うまれはだクレンジングを使ったらつっぱり感がゼロでした。とてもびっくりですぐにハマりました。

使っているとすごく肌がしっとりするようになり、カサつきが気にならなくなってきています。うるおいが残るので自分の肌にぴったりで嬉しいですね。
③「洗い上がりの肌がもちもち」
うまれはだクレンジングの良かったところは、とにかく洗い上がりのお肌がもちもち、しっとりしていて、突っ張ることもなく、急いで化粧水をつけなくても潤いをキープしてくれているところが挙げられます。

余計な成分が入っていなかったので、敏感肌かつアレルギーのある私でも、肌トラブルを引き起こすことなく、安心して使用することができました。
④「くすみが消えました」
うまれはだクレンジングを使うたびに、肌がツルンとしてクレンジングをすることがとても楽しみになっています。肌への優しさにこだわっているのか、とても使い心地が良いですね。肌のくすみが消えました。

こんなにすっぴんが明るくなったのは数年ぶりなので、うまれはだクレンジングを買って良かったなぁと思います。ずっと使いたいです。
⑤「肌が若返ってきています」
年齢肌のためのクレンジングに興味を持ったので、うまれはだクレンジングを購入。使ってみてとても良いなと感じています。毛穴の汚れが薄くなり、毛穴が小さくなってきました。

クレンジングをしたあと、化粧水がびっくりするぐらいグングン浸透するようになったので、肌がすごく若返ってきています。エイジングケアが嬉しい時間になりました。
⑥「もう手放せません」
うまれはだクレンジングの良かったところは、圧倒的な洗浄力でしっかりとメイク汚れや毛穴の黒ずみまで落としてくれるのに、洗ったあとの素肌のみずみずしさがばっちりキープできていたことです。

今までのように急いで化粧水をつけなくてもいい安心感に感動させられてしまいました。もううまれはだクレンジングを手放せません。
③「洗い上がりの肌がもちもち」
うまれはだクレンジングの良かったところは、とにかく洗い上がりのお肌がもちもち、しっとりしていて、突っ張ることもなく、急いで化粧水をつけなくても潤いをキープしてくれているところが挙げられます。

余計な成分が入っていなかったので、敏感肌かつアレルギーのある私でも、肌トラブルを引き起こすことなく、安心して使用することができました。

うまれはだクレンジングのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

うまれはだクレンジングの効果【しっとりもちもち肌に】

洗顔は汚れを落とすことが重要ですが、実は洗いすぎによる乾燥・トラブルを起こしていることも…。“石鹸の泡でごしごし洗うこと”が、肌に必要なうるおいを奪いすぎ、乾燥や肌荒れの原因になっていることが、大人の肌にはよくあります。

多くの女性を悩ませる年齢肌によるくすみ。その悩みに対応すべく開発されたのがうまれはだクレンジングです。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

植物の力で優しくスキンケア

うまれはだクレンジングには、マカデミア種子油や、オリーブ種子油などをはじめとした多くの植物成分を惜しみなく配合しています。植物のみずみずしい生命力で、潤いを与えながらメイクや汚れを落とします

  • オリーブ果実油
  • カンゾウ根エキス
  • マカデミア種子油
  • イタドリ根エキス
  • チャ葉エキス
  • ツボクサエキス


100%天然由来成分

うまれはだの界面活性剤はマカデミア種子油、オリーブ種子油を、防腐剤にはわさびやダイコンから抽出したエキスを使用し、できる限り肌に優しい自然のものが使われています。

気づかれにくいところにもこだわって作っているからこそ、選ばれているんです。

無添加処方

うまれはだクレンジングミルクは、着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤などすべて無添加。

さらに、パッチテスト済みで肌が敏感な人でも使えます。毎日使うものだからこそ、品質にもこだわっています。ただ、すべての人に皮膚刺激が起こらないということではないので、自分でもパッチテストを行ってから使うとより安心ですよ。

美容液成分を惜しみなく配合

うまれはだクレンジングは、美容成分を惜しみなく配合した、肌に優しいミルクタイプです。顔にマッサージするようになじませることで、メイクを落としながら必要な皮脂を残し、汚れだけ取り去ることができます。

肌へのやさしさと洗浄力を両立したクレンジングで、使うほど美し素肌に導いてくれます。

うまれはだクレンジングの効果的な使い方

うまれはだクレンジングは、手と顔が濡れてない乾いた状態で使ってください。

  1. クレンジングを手に取ります。
  2. 額、両頬、額など数か所のクレンジングを乗せ、真ん中から外へ、指を滑らせるようにくるくると汚れを浮きたたせます。
  3. シワになりやすい口のまわり、眉間、小鼻のまわり、ざらつきやすいあごなどは丁寧に。
  4. 口の周りはぐるりと囲むようにマッサージしてあげましょう。
  5. 目のまわり、こめかみはコリをほぐすように。
  6. 水かぬるま湯で丁寧に洗い流します。

途中で指の滑りが悪くなったら、クレンジングを足して必ず滑りをよくしてください。滑りが悪くなると摩擦の原因になるので、肌へ負担がかかってしまいます。しっとりとした洗い上がりなので、石鹸などの泡洗顔は不要です。

もっとさっぱりと洗い流したい人は、水かぬるま湯でしぼったタオル、またはコットンを顔に軽くあててミルクをうつしとり、その後に水かぬるま湯で洗い流してください。

うまれはだクレンジングの公式・楽天・Amazonの値段チェック

うまれはだクレンジングの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

うまれはだクレンジングの公式サイトでは、現在500円モニターを募集しています。初めて使う化粧品って、いきなり現品を買うのは勇気が入りますよね。

公式通販なら、約3日分のうまれはだクレンジングミルクが500円で試せるので、初めての人におすすめです。

楽天の値段

現在楽天では、うまれはだクレンジングは販売されていませんでした。

今後楽天でもうまれはだクレンジングミルクの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なお試しなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、うまれはだクレンジングは取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもうまれはだクレンジングの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得に販売されることはないと思いますよ。

私が探した限りでは、現在うまれはだクレンジングを購入できるのは公式通販のみです。

うまれはだクレンジングの500円モニターとは

現在うまれはだクレンジングの公式通販では、WEB限定で先着1,000名のモニターを募集しています。モニターに参加すると、うまれはだクレンジング たっぷり約3日分が500円で試せるんです。送料も無料に。

かんたん1分でモニターに申し込みできるので、気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

こんな人にうまれはだクレンジングミルクがおすすめ!

うまれはだクレンジングの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。うまれはだクレンジングの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

うまれはだクレンジングは肌への優しさにもとことんこだわった無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

洗顔後の肌のつっぱりをなくしたい人、しっとりもちもち肌になりたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\500円モニターはこちら/
うまれはだクレンジングを割引で買う>