たった1人でためてないで、吐き出そう
同じ経験をした仲間と気持ちを分かち合おう


夫の浮気を経験したあなたへ。
私達はあなたたちが、
今抱えている思いを吐き出せる場所を作りたい。


浮気前向き委員会

申し込み

「夫に浮気された」「離婚しよう、といわれた」「夫に女がいそう」「怪しい女とのLINEを見てしまった」
いろんなパターン・今の状況があると思います。

私達2人は、”夫に浮気されました” 

離婚を選んだ彼女と、馬鹿夫を許して結婚生活を続ける私と。
すごーくつらかった。
かなりつらかった。

誰に相談しても、「なんで離婚しないの?」「なんでそんな男を選んだの?見る目ないんじゃない?」
傷つく言葉ばかり言われた。
唯一響くのは、”同じ経験”をした人達の言葉でした。

だからこそ、こんな場所があればよかった。
あの時こんな場所があれば参加したかった。
どんな結論をだしてもいい。
どんな道を選んでもいい。


同じ経験をした者同士、泣いて笑って気持ちをはきだして、明るく前向きに、ちょっとだけ法律の知識も身につくお茶会です。
離婚裁判に強い弁護士の弁護士秘書からのアドバイスもお届けします。
もちろん話さなくてもいいです。
聞くだけでもいいです。
強制することはなにひとつありません。
少しでも笑える時間、少しでも前向きになれる時間がお届けできたら嬉しいです!

主催者2人は浮気サレ経験者。
探偵つけたり、弁護士つけたり、女訴えたり、離婚したり、
さまざまな経験をしました。
リアルな経験をお話しすることもできます。

まずは私たちが自分たちの経験をお話しさせていただきます。
そのあと質問してもらったり、もしくは自分の体験を話してもらったり、
みんなでワイワイとお話しした人が話せる・話しやすい雰囲気作りをします。
だいたい2時間程度のお茶会・座談会になります。

参加者全員・主催者も含めて仮面(目元のマスク)をつけての参加になります。
写真撮影・動画撮影は禁止です。
顔・本名・年齢、一切わからないからこそ、安心してお話しできる場所を提供します
(お店は完全個室です。)


日程:2018年11月13日 14:00-16:00
参加費:1,000円(別途1ドリンクオーダーお願いします。)
定員:15人 / 場所:PERARS COFFEE

ページ下部のボタンよりお申込みください

スピーカー

そし

32歳。1年前の夏に結婚3年目の夫に浮気される。離婚を決意し、それならば慰謝料をふんだくろうと探偵をつけ、夫を追い詰める。
相手の女にも会い、弁護士をつけ訴え慰謝料70万をせしめる。バカな夫を許し、今は仲良く暮らしている。

web site

けいこ

39歳。8年連れ添った夫から急に「離婚しよう」といわれる、すったもんだあったが

web site

いけちゃん

弁護士秘書。

web site

会場

PERARS COFFEE

東京駅構内八重洲中央口すぐ。

お店のサイトはこちら