うまか(UMAKA)美味華ドッグフードの効果とは?

この記事では、ドッグフードのうまか(UMAKA)の効果についてまとめてあります。

まずは、うまかUMAKAの成分分析値を紹介しておきます。

【エネルギー】345kcal/100g【タンパク質】24.5%以上【脂質】11.5%以上【粗繊維】1.0%以下【灰分】7.0%以下【水分】10.0%以下全体的にみて、鶏肉を主原料とした国産の高品質ドッグフードとほぼ同じ数値となっています。


その上、UMAKAをワンちゃんに食べさせることで期待可能な効果をまとめると次のようになります。

いつまでも元気で丈夫な足腰を製作できる!

便秘や下痢の解消!

ダイエットや痩せ気味でも適正体重に戻せる!

毛ツヤ急上昇に最適!

おいしいから食いつきが良くなる!

こんな感じです。こう見るとかなりいいドッグフードだということがわかりますね。

ちなみにうまか(UMAKA)がどこで一番やすいかについてですが、公式サイトが一番お得です。

というのも、アマゾンや楽天市場にはまだうまか(UMAKA)は売ってないんですよね。

なので、公式サイトからしかまだ買えない状況なんです。アマゾンとかでも取り扱ってくれると便利なのですが、こればかりは仕方がないですね。

公式Webページamazon楽天決まったショッピング1980円--通常購入4980円--送料決まった購入はフリー--UMAKAをお得に購入する手段としては、初回1980円になる定期コースでの注文が安上がりです。

こちらがUMAKAの公式サイトです>>うまかドッグフード公式サイト

 

こちらは、別の方が実際にうまかドッグフードを試したレビューになります。合わせてご覧ください。

うまか ドッグフード レビュー