素材に拘ったドッグフード、umaka(うまか)美味華、その品質はいかに

うちのワンちゃんにも素材にこだわった美味しいドッグフードを食べさせてあげたい!我が子のように愛する愛犬には、そう思うのが自然ではないでしょうか?そんな、犬の健康を第一に考慮した健康で美味しいものを食べさせてあげたい!」ワンちゃんを愛してやまない愛犬家の方々なら、誰しも思い描く事だと思います。

けれども、オンライン上で人気のあるドッグフードの評判や評判を見ていると、良い口コミの裏には大いに「悪い口コミ」があり、買い物から1週間で発疹や下痢といった症状がでたので止めたら収まった。


口コミがあまりにも良かったからつられて買ってみたけど、3回に1度は嘔吐する。

なんとなく外国品は信用できない。

などの書き込みを割とよく見かけます。

そんな悪い評判を見かけてしまうと、「これって現実に安心なドッグフードなの?」「原材料や成分は安心できるものを使ってるの?」と疑問に感じるのはもちろんのことです。

そんな中、「華味鳥」というブランド鶏を軸に食品・飲食店を展開するメーカーが、「ヒューマン評価を超えるドッグフードを提供している」という噂を耳にしました。

そのドッグフードが、ここでご紹介しているUMAKA(うまか)です。

umakaドッグフードのレビューは、以下のサイトで購入者が詳しく解説しているので合わせてぜひご覧ください。

umaka ドッグフード