たったの10日間で
”雇われない生き方・働き方”
を手に入れる無料メール講座

購読
無料

今すぐ申し込む

たった10回のメール講座で全くのゼロから会社員でも「4つのステップ」
見込み客の “欲しがる売るモノ”を創り出し
「5つのステップ」で売るモノの”収益を最大化 “
半年以内に「雇われない生き方」を手に入れることができます。

こんなお考えありませんか?

起業したいけど何からどう手をつけたらよいかわからない
初期投資なしで始められるビジネスを教えて欲しい
いままでの自分の経験を活かして起業したい
好きなことや得意なことでビジネスをしてみたい
まずは副業からスタートしてうまくいったら起業したい
人に喜んでもらえるビジネスをしたい

上記に一つでも当てはまる方には
必ずお役に立つメール講座です。

一昔前起業をすることは、、、

・一世一代の大勝負
・失敗したら自己破産
・銀行から融資を受けてお店を開いたり設備投資をする
・借金を抱えてスタートしないといけない

と考えられてきましたが
インターネットが普及する現代ではその考え方は大きく変わっています。

・自宅やカフェでシゴトができる
・設備投資をしなくてもシゴトができる
・会社にいながら、もしくは一つビジネスを持っても二つ目三つ目の収入源を作り出すことができる
・初期投資や借金を抱えなくてもビジネススタートができる

これは当たり前に言われるようになってきました。
しかし知ってるだけで多くの方は
この実現の具体的方法を知りません。


なぜか?


学校では教えてくれないからです。
ましてや日本の企業は未だに副業禁止のところが多いため
自分でビジネスを立ち上げる方法など教えてくれません。


だから起業のハードルが下がって起業はしやすくなったのに
ビジネスのやり方を全く知らないでスタートしちゃうから
稼げる人がごく一部のギャンブル性の高いシゴトが起業だと思われてしまっています。



実際は違います。



ビジネスとは技術です。


だから誰にでもできるんです。

それを難しく捉えたり

勝手に複雑にするから失敗する人が出てくるんです。

10日間の無料メール講座では
この問題をたったの10個のステップに分けて具体的に解決に導きます。

メール講座の具体的内容は?

メール講座の前に私がゼロから1のビジネスを成功させるためには
3つの稼げる力が必要だと思っています。

それが

突き抜けた売るモノ
お願いされる集客術
稼ぐための起業家思考

この3つです。
この3つがなければゼロ→1ビジネスで成功することはまずありません。
一時的に収入を作ることができたとしても
あくまでも一時的です。

継続的に売上、利益を上げ続けなければ
事業は継続できませんしそもそも生活が危うくなって
起業してもまたサラリーマンに戻ってしまいます。

だから上記3つの稼げる力をつけていただくために
このメール講座をスタートしました。

だからこのメール講座では上記の3つを手に入れてもらいます。

全くのゼロからお客様が”欲しがる売るモノ”を創り出せます。

多くの起業家は自分が「これ売れるかも?」と思って売りたい商品を作ります。
それではいざ売ってみたときにお客様とのニーズとマッチしているかどうか?
がわかりません。

つまりギャンブルです。

ビジネスは技術です。
計算できるものですし、継続的に売上利益を上げるのであれば
ギャンブルでは当然長続きましません。

売りたいモノではなく、売れるモノの創り方
このメール講座の中でお伝えします。

お客様から「売ってください!」と言われる集客術を手に入れられます

大事にしているのは”セールス”ではなく”マーケティング”。

セールス=売り込み(売り手が「買ってください」とお願いする)
マーケティング=売ってくださいとお客様からお願いされる環境

お願いされる環境を創り出すための方法、
そしてクロージングの方法をお伝えします。

だからあなたが売るモノを創ったら
精神的負担になる営業は一切不要になるということです。



稼げるための起業家思考

これはメール講座の最初にやります。

サラリーマン思考と起業家思考は全く違います。
また、稼げる人と稼げない人の思考も全く違います。

つまり成功者と一般的な人は思考が全く違うんです。

ではその思考法とは?

様々な自己啓発書にも似たようなことは書いてありますが
図解入りで例え話を用いてかなり詳細に説明しています。
これが本当の意味で理解できたとき
あなたは本当の起業家精神(アントレプレナーシップ)を手に入れられることでしょう。

このメール講座であなたにお約束すること。

半年以内に”雇われない生き方・働き方”を実現するだけの
十分なノウハウと手に入れていただきます。


なぜそこまで断言できるのか?


私がやってきたことそのままだからです。

私はいまでこそ
人に起業という目標を達成してもらい、
お金という道具を手に入れてもらい
夢を叶えるお手伝いをしていますがサラリーマン時代の私は本当にひどい人間でした。。。


夢もなければ働いている理由もない、
起業はしたいけど当然起業をする理由がない。


そんな人間でした。
ちなみにそのとき家族もいたのですが
家族のこともあまり考えずに本当に
流されるままに生きていました。

そのときにメンターと出逢い人生が変わり
雇われない生き方を手に入れることができました。

そこで私が全くのゼロからビジネスモデルを構築し
会社員時代に副業でスタートしお給料以上の収入を得て
会社を辞めた、そこまでやってきたことを全てこのメール講座
そしてクライアントに提供しています。

もちろんビジネスにはトレンドなどもあるため
その流れももちろん日々学んでいますが
ビジネス構築の土台はいつの時代も一緒です。

そのノウハウを私が会社員にいながら実践し
成果を上げた方法をstepbystepで伝えいているのがこのメール講座です。

ここまでお読み下さったあなたには
このメール講座で雇われない生き方・働き方を実現するための
具体的方法を手に入れてもらって
望む人生を手に入れたいただきたいと思っています。

ぜひこのページの下部のフォームから
お名前とメールアドレスを入れていただき
雇われない生き方・働き方を手に入れる
スタートを切ってください。

メール講座であなたに会えること楽しみにしています。

メール講座講師紹介

インデペンデントコンサルタント 
高橋毅

以前はwebコンサルタントとして多くの起業家・経営者の集客、売上アップに貢献し、
web集客のとして関わった企業、個人事業主は
300以上・90業種以上。
 
しかし、多くの個人事業主がマインド面から集客方法まで一言でいうと
 
”稼げるチカラ”
 
がない状態で起業をしてしまい、
結果、思うように売上の上がらず苦労していることに気がつく。
 
だから起業してから苦労するのではなく
起業する前の段階で稼げるチカラ(マインド・マーケティングなど)をインストールした上で
独立、起業すればビジネスを始めた後に無用な遠回りをしなくても済むのではないのではないかと思い
インデペンデントコンサルタントとしての活動をスタート。
 
会社員やOLなどに”稼げるチカラ”を持った状態で独立・起業をしてもらい
真の意味で《 雇われない生き方 》を手に入れていただきたいと考えそのノウハウを伝え広めている。

ブログ:http://office-tmyr.com/blog/
facebook:https://www.facebook.com/takahashi.takeshi.12

無料メール講座に今すぐ登録する