トランスミッション
トレーニング

デキる!やれる!その気になれる!
イマすぐ動き出さずにはいられない
完全無欠な目標を持ち帰って頂きます♪
参加費
無料(ゆとり未来飲み会参加特
典)

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

やりたいことはあるが、どうカタチにしたらいいのか分からない
感情をコントロール出来ず、立てた目標を達成出来ない
自分の何が強みなのかが全く見えない
変わりたい。けれど変われない。モヤモヤが全く晴れない
情報が溢れ過ぎていて何を信じたらいいのか分からない
先行きの見えない未来に不安しかない

その悩みを90分で解決します!

僕は起業してから延べ1000人以上の方とセッション(個別相談)をしてきました。
その中で行動を続けて夢を叶えて行く人と夢を叶える人との大きな”たった1つの違い”について気付きました。
それは、スキル・経験・知識ではありません。大事なのは完全無欠なその気に成れる目標を持っているかどうかの違いだけです。
トランスミッショントレーニングでは、オーダーメイドの質問を繰り返し誰にも止められない自分に成って頂くサポートをさせて頂きます。

こんな方が対象です

    • あなただけの完全無欠な目標を手に入れたい方
    • 感情をコントロールして、結果をコントロール出来るように成りたい方
    • これからの生き方を模索している方
    • 自分と向き合い、心から変化を求めている方

僕の思い

平嶋 翼の夢はニッポンに夢を叶えられる若者を増やすコトです。
その為に自ら感情をコントロールする技術と目標を何度でも好きなだけ設定出来る技術を体得出来る仲間が欲しいのです。
1人でのチカラでは限界があることを起業して痛感させられました。なので、自らの変化をもって周りの日本を変える事が出来る人を増やしたいと想い、このトレーニングを始めたのです。

トレーニング内容

9割の人が失敗している目標設定術とは?
TEDでおなじみのシンプルで強力な図を使いながら
9割の人が失敗してしまう目標設定術をお伝えします。
ピンチをチャンスに変えるアイデア発想術
トレーニングではアイデアを富みに変え続けている人が実践しているアイデア発想術をお伝えします。
間に合わせる事がデキる!ギャクサンダンドリ術
明確な目標とは、数字と期日が入ったものです。数字と期日が入った行動計画を創ることで目標を達成出来る自分に成れます。
間に合わせる事がデキる!ギャクサンダンドリ術
明確な目標とは、数字と期日が入ったものです。数字と期日が入った行動計画を創ることで目標を達成出来る自分に成れます。
Emotion(感情)が変われば、Motionが変わる(行動)
人は理屈では動きません。人が行動に移る時は感情が動いた時です。
トレーニングを通じて感情の変化を体感・体験して頂きます。
成果に繋がらない努力をやめて、成果に繋がる努力をし続けるコツ
この日本でも努力が報われるという神話も終わりつつあります。
トレーニングでは成果に繋がる努力と成果に繋がらない努力を見極められるように成って頂きます。
問い掛けるだけで自らをその気にさせる質問術
『今まで一番会話をしてきた相手は誰でしょうか?』それは自分です。その為、日々どんな質問を自分に投げかけているかで自分の未来は変わっていきます。トレーニングでは自らをその気にさせる質問術を特訓して頂きます。
問い掛けるだけで自らをその気にさせる質問術
『今まで一番会話をしてきた相手は誰でしょうか?』それは自分です。その為、日々どんな質問を自分に投げかけているかで自分の未来は変わっていきます。トレーニングでは自らをその気にさせる質問術を特訓して頂きます。

よくある質問とその答え

Q1.トランスミッションって何ですか?
 
A1.トランスミッションとは、日本語ていう変速機のこと。エンジンからの動力を最適なカタチでタイヤに伝えることで快適な走りを実現する自動車に必要不可欠な装置です。
 
 
Q2.トレーナーってなんですか?
 
A2..指導をする人、導く人
 
 
Q3,つまり、トランスミッショントレーナーって何が出来る人?
 
A3.トランスミッショントレーナーが出来る事は、あなたの”心のエンジンからの動力”を正しい努力に結びつけ、完全無欠な目標をその場で創り出す事が出来る人です。
 
 
Q4.トランスミッショントレーニングの目的はなんなの?
 
A4.僕は自らがギアチェンジをすることで、自分の身の周りの人々にギアチェンジに繋がると信じています。1人のギアは小さいかもしれないが、それが日本に増えていくことでこの沈みがちな日本にギアチェンジの波を興していこう。というものになります。

 

Q5.今回どうしてやろうと思ったの?
 
A5.トランスミッショントレーニングのモニターを受けてくれた友人がいました。
過去に成功体験があったが、自信をなくしてしまっていて、行動と思考がリンクしていない状態でした。そんな友人から
 
『今までの言葉・出来事が全て腑に落ちた^^; 』
 
という声をスッキリした笑顔でいただき、あらためて、
トランスミッショントレーニングが目の前の人を笑顔にすることが出来る「実践型のトレーニングであること」、
自分はそれが使えることに気付き、

僕の周りの人々にギアチェンジをするお手伝いをして、
ギアチェンジをしたその人たちの周りからニッポンを元気にしていきたい!
 
僕自身もさらに進化・変化する為にもやろうと決めたのです。
 

Q6.なるほど、どんな人にオススメのトレーニングですか?
 
A6.おススメな方は下記のご遠慮頂きたい方以外の方々です。
 
 
【トレーニングをご遠慮頂きたい方】

その1.でも・だって症候群の方

好転反応として『でも・だって』が出るのは許容範囲ではありますが、
その言葉を口にし続ける方にはおススメできないトレーニングです。
 
その言葉が口から大量に出てしまう時点で、
まだ自らが変わるタイミングではないのだと僕は想っています。

なので、焦らず・慌てず次の変わる機会を自ら掴み取って頂ければ嬉しい限りです。
 
 
その2.親or恋人orパートナーに相談しないと症候群の方

変わる決断を迫られた時に親に相談をしないと。と
自らの決断に自信を持てない方にはおススメできないトレーニングです。
 
このトレーニングでは答えの見えない選択を
自らの手で決断して実行していく場面が何度も訪れる為、

自分自身の選択や決断が出来ない方にはおススメ出来ません。


その3.『知ってる・知ってる』症候群の方
 
知っていることが増えても人生さほど変わらなかったなというのが僕の持論です。

備えあれば憂い無し。という言葉がありますが、備えても必要の無い知識ばかりを備えて、
まだ起きても不安に憂いている人がなんと多いことか・・・
 
トランスミッショントレーニングは座学ではなく”トレーニング”です。
 
その為、実践して自らギアチェンジが出来るように成って頂くことをゴールとしています。
  
なので、トレーニングを実践に移して頂ける方には
感情をコントロール出来る進化・変化をお約束出来ます。
 
 
●なるほど、セッション受けてみようかなぁ。価格はいくらなのですか?

価格:対面(新宿)  90分 10,800円   
スカイプ、携帯       90分     10,800円
 
※ゆとり未来飲み会参加者は参加特典でセッションが付与されます。

※※※有効期限※※※
参加した飲み会から7日以内まで日程。


●日程は?

日時 
時間帯は下記の時間帯になります
07:30-09:00/09:00-10:30/10:30-12:0013:00-14:30/14:30-16:00/16:00-17:3017:30-19:00/
20:00-21:30/21:30-23:00 
  

●申し込み期限はどうなっていますか?

セッション日前々日
7/5(土) 希望の場合は、6/3(金)22:00までにご連絡下さい。

●キャンセル/日程変更は受け付けてくれるの?キャンセルは、

前々日22:00まで受け付けます。

●申し込んでみたいけど。

下記のお申し込みページより、第1~第3希望までを入力し、申し込みください
折り返し、トレーニングのご案内と連絡先をメールします なお、日時時間は先着順とします。


追伸
『ゆとり世代の方しか参加出来ませんか?』という声を聞きますが当セッションには
年齢制限を設けておりませんのでお気軽にご参加下さい。

ゆとりーどじゃぱん 代表
トランスミッショントレーナー 平嶋 翼