ウルシナ(ulusina)オールインワンジェルの最安値はココ!

再生医療から生まれた美容成分
『ヒト幹細胞エキス』高配合、
業界トップクラスの美容成分配合だから
「ウルシナ(ulusina)」は1本で11役!

新次元オールインワンジェルです。

ウルシナ(ulusina)が最安値で買える販売店は、
公式サイトの定期コースです。
今なら、特別キャンペーン中でお買い得です。

ウルシナの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が8,980円のところ、初回特別価格の3,980円(税別/送料無料)で購入ができます。

2回目以降も半額以下の3,980円(税別)+送料275円でお届けします。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回発送日の10日前までにメールか電話で連絡すれば休止・解約が可能です。
お届け1回でも解約可能です。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを見てみる!

ウルシナ(ulusina)の特徴

ウルシナ(ulusina)は全方位型オールインワンジェルです。

ウルシナ1本で11役で忙しい毎日の時短に!
(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・保湿・マッサージ・アイクリーム・化粧下地・毛穴ケア・ブースター導入液)

再生医療、美容業界注目の高級成分『ヒト幹細胞エキス』高配合しています。

6種の植物幹細胞エキスが肌のコラーゲン生成をサポートします。

70種の保湿美容成分配合!

圧倒的なブレンド数で集中、肌補修!

ジェルなのにクリームのような潤い!

余計な物は一切入れない17種のお肌にやさしい無添加です。

国内生産で安心!
生産工程を無菌の環境で行い、品質を確保するバイオクリーンシステムを採用しています。

使用感・美容成分・製法、すべてにこだわった商品です。

使い方も簡単!

1.洗顔後、おでこ、両頬、鼻、あごの5か所にジェルを乗せます。
(1回にサクランボ1粒大(直径約2㎝)が使用量の目安です)

2.顔の中心から外側に向けて優しく伸ばしながらなじませます。

3.10秒ほどハンドプレスするように顔を包み込み浸透させます。

気になるところは重ね付けしてください。

まとめ

お肌の気になるシワやシミ、乾燥や肌荒れに
ウルシナ(ulusina)オールインワンジェル1本でOK!

話題のヒト幹細胞培養エキス配合、
7種の幹細胞エキス&70種の厳選美容成分が
詰まった新次元オールインワンジェル
「ウルシナ(ulusina)」

今なら特別キャンペーン中でお買得です。

「ウルシナ(ulusina)」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトをチェックする!