なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

なかなか痩せられない・・
運動しているのに、体重が減らない。。

すぐにリバウンドしてしまう。
そんなこをと繰り返していました・・・。

私は、コロナ太りでだいぶ体重が増えた時期がありましたが、ウルトラプロテインを飲むようになってから、周りからどうやって痩せたの?と聞かれるまで、スリムになりました。

痩せるには、コツがあります。
それを、ここから解説していきます。

ウルトラプロテインダイエットは、キャンペーン中です!
最安値で購入するなら直販!

ウルトラプロテインのダイエット口コミ評価は?

プロテインは、世の中に数多くありますよね。

恐らく、スーパーやドラッグストア、Amazon、楽天など見ても「プロテイン」と検索するだけで、膨大な種類のものが出てきます。

でも、プロテインの多くは、

マッチョ系

を目指すものです。

言い換えると、
筋肉隆々!
これを目指すものです。

そのため、
ガツガツトレーニングして、栄養補給する。

これが、一般のプロテインです。

ただ、女性は、筋肉を鍛えたいというより、

女性らしいプロポーションやスタイル

を重視しますよね。

実は、ここが非常に大事なところで、
飲むものによって、カラダも当然変わってきます。

芸能人やモデルさんは、特に、テレビ等に出演する機会が多いので、スタイルを気にする方が多いんです。
なので、プロテインもやはりこだわりがあります。

その中でも、ウルトラプロテインは人気なんですよね。

ウルトラプロテインの口コミ評価(パッケージ編)

ウルトラプロテインは、通常のプロテインと違って、
デザインも可愛くて、オシャレという口コミもありますよね♪

特に、プロテインって袋が大きいですよね。

旦那もプロテインを飲んでいますが、

●●100!、理想の筋肉へ!、アスリート!

みたいなのが書いていあって、
パッケージがやっぱり「強そう」(笑)なんです。

ウルトラプロテインは、
中身もそうですが、パッケージも

女性らしい、爽やかさと上品な感じ

なので、毎日、見ているだけでもテンション上がります。

なので、
パッケージからして全てが違うんだろうなぁと思います。

ウルトラプロテインのダイエット安全性の口コミ評価

ウルトラプロテインが女性に人気の秘密は、
実は、数多くありますが、その中でも私が感じているのは、ダイエットする上での安全性です。

先ほども、一般的なプロテインは、

「筋肉強化」

これが重視されているばかり、海外製のものはドーピングにひっかかるようなものがあるようです。

オリンピックでは、選手がはく奪されるというニュースを良く耳にしますが、やはりプロテインは、筋肉増強を目的としたものが市場にも出回っています。

ただ、女性は、

美しさ。そして安全性と健康。

これは最低限に外すことは出来ません。


ちなみに、ウルトラプロテインでは、
アンチドーピング対策として、
世界でもっとも普及している

アンチ・ドーピング認証プログラム

を採用しています。

これは、LGC社という会社が運営しており、世界各国のサプリメントブランドが認証取得しています。

そして、これを認証取得すると、認証マークが付与されるんです。

つまり、安全なプロテインを選ぶ時は、
この認証マークが付与されているか?ここを最初にチェックしてくだいね。

もちろん、ウルトラプロテインは、取得済みです。

更に、ウルトラプロテインは、
安全性と高い品質レベルを維持するために、

ISO9001(品質マネジメントシステム)
ISO22000(HACCPの食品衛生管理手法)
FSSC22000(食品安全マネジメントシステム)

を取得してます。

つまり、これだけ信頼性に力を入れていることが分かりますよね。

ウルトラプロテインの味の口コミ評価

ウルトラプロテインは、ゴクゴク飲めて、かなりスッキリしています。
そして、美味しい♪

ウルトラプロテインの抹茶やストロベリーも人気ですよね。
なので、トレーニング中は欠かせません!

また、特におすすめなのが、BCAA。
BCAAは、筋肉の合成を促進してくれるので、愛されボディ重視のダイエットにはおすすめなんです。

ただ、弱点があります。
それは、一般のBCAAのプロテインを飲んでみると分かりますが、苦いんです。

なので、かなり甘い味を加えて、薄めたりしますが、
これって、カロリー高くなっちゃうんですよね。

でも、ウルトラプロテインは、人工甘味料なしでもスッキリしてます。
私も飲んでますが、全く感じさせないんですよね。

これが、続けやすさ、ウルトラプロテインが女性に人気の1つなんです。

もちろん、ダイエットしている方専用なので、糖質も押さえれています。
なので、カロリーが気になる方にもおすすめですよ~♪

なぜウルトラプロテインはダイエット成功者が多いのか?

ダイエットの公式は、

消費カロリー>摂取カロリー

ですよね。

つまり、太る原因は、

消費カロリーが摂取カロリーより少ないこと。

だと分かりますよね。
では、なぜ、摂取カロリーを減らすカロリー食事制限をすると、太ってしまうのでしょう?

それは、
カロリー食事制限をすると、脂肪を燃やす筋肉の量が減ってしまうからです。

え~!!

と思われると思うので、ちょっと解説しますね。
1.食事制限すると、タンパク質も必然的に減りやすくなります。

2.タンパク質が減ると、身体の栄養が足りなくなる

3.足りなくなると、筋肉は、自ら分解してエネルギーとして働く。

4.エネルギーに消えていくので筋肉量が減る

5.筋肉が減ると、消費が減る。

6.消費が減るので、太りやすくなる。
簡単に説明すると、こんな流れになります。

ここで、
ウルトラプロテインは、
筋肉の材料になるBCAAの消費を外部から補うことが出来るのです。

※BCAAは、体内で作りだすことが出来ないため、外部から摂取する必要があります。

なので、太りにくいカラダ、ダイエットするためにも、ウルトラプロテインは、大きな働きをしてくれるんですよ!

ちなみに、ウルトラプロテインは、吸収性の高いマルトデキストリンが配合されています。
なので、腸内環境にも嬉しいですよね。

私のような便秘ぎみの方にもピッタリです。

ダイエットで、やることは、飲むだけ!
とっても簡単ですよね。

ウルトラプロテインのおすすめの味と種類

ウルトラプロテインは、味も数多くあります。
そして、選ぶのも楽しいですよ。

シリーズ(種類)

・ホエイダイエットプロテイン
・BCAAザ・ブースト
・EAAジ・アクセル

ウルトラプロテイン(ホエイ)の味

・チョコレート風味
・抹茶ラテ風味
・ココナッツチョコレート風味
・クリアストロベリー風味
ホエイは、抹茶、ストロベリーが人気です。

ウルトラプロテイン(BCAA)の味

・マスカット
・レモン
・ブラッドオレンジ
・ピーチ
・マンゴー
BCAAは、ブラッドオレンジ、マンゴーは特に好きですね。

継続のコツは、楽しむこと。
1週間のサイクルで全て揃えておくと、味の楽しみも気分も上がっていいですよ~。

ウルトラプロテインの送料は?

ウルトラプロテインは、送料無料です。

なので、一般のプロテインと比べてもかなりお買い得ですよ。

特に、これからダイエットしたい!
他のサプリでは実感できなかった方も、ウルトラプロテインは、本格的な補助食品なので、おすすめです!


今、キャンペーン中です!