決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マツエクやめたいと思っている人必見!!
マツエクに頼らなくてもハリのある
自まつ毛が手に入る!?

もうまつ毛美容液で失敗したくない。
そんなあなたへ

  • 寝る前のたったひと塗りでまつ毛がイキイキ
  • 2ヶ月で感動の「自まつ毛」に!
まつ毛美容液 EMAKID 
価格6,050円(税込)2ml 2ヶ月分

こんなお悩みありませんか?

    • まつ毛が短いからビューラーが効かない
    • マスカラが決まらない
    • ツケマ、マツエクはちょっと、、、
    • まつ毛の抜け毛が気になる
  • 生まれつき、、、と諦めてしまっているスカスカまつ毛のお悩み
  • マスカラ、つけま、マツエク、、、まつ毛を一時的に増やす方法はたくさんあるけれど、本当は自まつ毛の量がもっと増えて欲しいと思っている。そんなあなたには。
  • 生まれつき、、、と諦めてしまっているスカスカまつ毛のお悩み

まつ毛美容液がおすすめです!

まつ毛美容液はEMAKIDがおすすめなワケ

数あるまつ毛美容液の中でも、EMAKIDは一味違います。
  1. まつ毛の成長性サイクルに合わせた短期集中ケア
まつ毛の成長サイクルはたったの5週間です。
これは髪の毛のたった50分の1の期間です。
だからまつ毛を育てるためには短期集中ケアというアプローチが最適です。

2.土台の皮膚を整える成分が含まれているから。

土台がしっかりしていないと
強くしなやかなまつ毛を育てるのは難しいです。
また、せっかく育ったまつ毛も土台がしっかり
していないとクレンジングなどの刺激に
耐えるのは難しいです。

EMAKIDは「加水分解ムコ多糖」「ヒアルロン酸」など
皮膚へアプローチする成分も含むことで、土台の皮膚もしっかりとケアします。

3.寝る前のひと塗りだけのケアだから続けられる

まつ毛の成長は一日にしてならず。
毎日のケアが欠かせませんが、面倒なケアを続けることはとても大変です。EMAKIDは寝る前のたったひと塗りでまつ毛ケア完了。めんどくさがりなあなたでもきっと続けることができます。

EMAKIDのここがスゴい

EMAKIDの効果は使用した方の感想を
ご確認してください!

\LDK the beautyでコスメ・オブ・ザ・イヤー受賞/

いい事も悪いことも包み隠さず評価する広告のない雑誌
LDK the beautyでコスメ・オブ・ザ・イヤー受賞

雑誌でも話題!

\まだまだありますお客様からの嬉しい声/

二重がぱっちり!?
2ヵ月前からいわゆる「マツ育」をしてたんですけど、結論から言うとめちゃくちゃ伸びました!!しかも伸びただけじゃなくて、普通のまつ毛美容液で伸ばしたら、伸びた分抜けやすいまつ毛になることも多いと思うんですけど少しの手間を加えるだけで長いまつ毛もめちゃくちゃ強くなって抜けにくいまつ毛になります!
誤解させてしまったのですが
一切マツエクはつけておりません
過去に1ヶ月経過した結果を投稿し、3ヶ月半たった今、上司、彼氏、友達に「マツエクしてる?」や「つけまつ毛してると思った」と尋常なく言われるようになりました。
結果!めちゃくちゃ伸びました!
結果!めちゃくちゃ生えました!

こちらの商品は、私が定期購入しているまつ毛美容液!口コミなど色々見て試しに使ってみよう!と思いそんな伸びるのか?半信半疑😅結果!めちゃくちゃ伸びました!マツエクで痛み、切れて短くなったり抜けてしまったり。それが、まつげが、、、生き返りました!!コシ・ハリ・長さ・密度 叶います!
結果!めちゃくちゃ伸びました!
結果!めちゃくちゃ生えました!

こちらの商品は、私が定期購入しているまつ毛美容液!口コミなど色々見て試しに使ってみよう!と思いそんな伸びるのか?半信半疑😅結果!めちゃくちゃ伸びました!マツエクで痛み、切れて短くなったり抜けてしまったり。それが、まつげが、、、生き返りました!!コシ・ハリ・長さ・密度 叶います!

比較で納得、スカスカまつ毛にはEMAKIDがおすすめ

まつ毛を増やすなら、ダメージを減らして、自まつ毛自体を増やすまつ毛美容液がおすすめ。
EMAKIDならまつ毛だけでなく、皮膚から整えてまつ毛の育ちやすい土台も作ることができます。

よくあるご質問

Q.1本でどれくらい使えますか?
A.一日一回のご利用で約2ヶ月ご使用になれます。(開封後は6ヶ月以内にご使用ください)
Q.肌が弱く、アレルギーを持っています。使っても大丈夫でしょうか?
A.お肌が弱い方はご使用前に必ず、パッチテストを行ってください。アレルギーをお持ちの方は、かかりつけの専門医に相談されるか、使用しないでください。
Q.眉毛にも使えますか?
A.はい。ご使用いただけます。気になる部分にだけ少量、ご使用ください。
Q.ホルモン剤は入っていますか?
A.入っていません。

毎月完売御礼のEMAKIDが今なら即発送可能!
さらに定期コースは、初回40%オフ!!

理想のまつ毛を手に入れるなら
このチャンスに是非お申し込みください。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。