決済つきの予約システムが3,940円〜/月

UK-labo

「潜在意識」を活用して、自分の可能性を広げていこう!

仕事や恋愛、勉強など、もっと楽しく充実できたら・・・

会社や学校の人間関係がうまくいかない
気になる人がいるけど、どう思っているかわからないから、距離を近づけることができない。
ダイエット頑張っているのに、なかなか痩せない。
 メンタルが弱いし、自分に自信が持てない。

本当の自分に気づく

本当の自分を見つけるカギは「潜在意識」です。この潜在意識にアクセスできるようになって、本当の自分自身と対話してみませんか。

課題の解決

不安な気持ちや人間関係の悩みなどは、本当の自分が望んでいないことをしようとしているからかも。「潜在意識」の活用法を知って、問題を解決しましょう!

未来へ目を向ける

「潜在意識」の活用方法をマスターしたら、実践あるのみ。積極的に潜在意識を活用して望む未来をデザインしましょう!

ラボの活動内容のご紹介


仕事や恋愛、勉強など、自分が思うようにいかない原因は「潜在意識」かもしれません。
会では、「潜在意識」の活用を主なテーマに、メンタルケアや仕事のパフォーマンス、恋愛を含むコミュニケーションに役立つ実践心理学などの様々なメソッドをみんなで楽しく学んでいます。
 勉強会方式なので、会費等は無料です。お気軽に参加してください。

「UK-labo」の活動の特徴

特徴
補足説明

実践心理学の応用 様々なコーチング等に導入されている実戦心理学の要素を取り入れています。
汎用性 メンタルケアだけでなく、コーチングや護身術等のフィジカルな分野への応用も可能です。
武術の原理の応用 日本古来の武術の秘伝とされる身体操作原理を取り入れています。
汎用性 メンタルケアだけでなく、コーチングや護身術等のフィジカルな分野への応用も可能です。