決済つきの予約システムが3,940円〜/月

一緒にバレー
しませんか

「毎日を元気に、
手軽に健康に過ごしたい。」
経験者・未経験者問いません☆
見学からも大歓迎です☆
こんにちは
浮田PTA
バレークラブです
2023年5月16日~
毎週火曜19時~21時迄

浮田小学校にはPTA会員によるバレーボールの活動があり、毎年秋頃には岡山市バレーボール大会に先生方と一緒に参加しています。
浮田PTAバレークラブの特徴は何と言ってもアットホームでチームワークもよく、懇親会等のイベントも多数行っています。
練習日も週一程度ですので、ご負担のかからない様に配慮させて頂いています。

活動内容

毎週火曜日 19時~21時

場所 浮田小学校体育館

練習の際にお子様と同伴もOKですが、御連れになられる場合は、お怪我のないようにご留意ください

バレー部員の声

初心者ですが、皆さんが優しく教えてくれてるので楽しんでいます!

中学校以来でしたが、これがきっかけで始めれて本当によかった☆

パパも一緒に参加していますし、子供同士も仲良く遊んで安心です。

嫁さんの良い息抜きになって、イキイキしています。パパの皆さん是非協力してあげてください☆

他校との練習試合はむっちゃ燃えます (笑)
等々
浮田バレーボールクラブ の特徴
練習日は週一程度
基本的に毎週ありますが、お仕事・ご家庭の事情でお休みしても全然問題ありません
経験・未経験問いません
バレーボールと聞くと尻込みしちゃう方もいらっしゃるかもですが、未経験者の方も多くいらっしゃいますし、基礎から楽しく教える男性陣もいますので、安心してお申込みください
子供と一緒に通える安心感
子供にとっては馴染みの小学校
バレー中、家で面倒みれない場合も子供さんを連れてこられる方もいらっしゃいますので、安心です
(お子様の管理は各自でお願いします)

楽しく無理のないイベント
皆さんのライフスタイルに合わせて無理のないスケジュールで活動しています。
家庭と仕事などに追われ、堂々と息抜きができる絶好の機会かもしれません (笑)
楽しく無理のないイベント
皆さんのライフスタイルに合わせて無理のないスケジュールで活動しています。
家庭と仕事などに追われ、堂々と息抜きができる絶好の機会かもしれません (笑)
見学のお申込み・お問い合わせ
見学お申込み・ご質問等お気軽にお問い合わせください
お子様の学年・送信の方のお名前をご入力お願いします
ご返信に数日頂く場合があります。予めご容赦ください。

電話番号 086-297-2017
浮田小学校
岡山市東区沼1725
電話番号 086-297-2017