なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

産前産後サロン
生希~uki~

専門的なケアを届ける

自分を後回しにしていませんか?

産前産後ケアしていますか?

産前産後は、カラダの変化・ココロの変化、環境の変化、パートナーとの関係性の変化など、色んな変化が一気に押し寄せる。

あなたの今の変化に適切なケアを届けています。

可愛い我が子にとって重要な
お母さんのちょっとした余裕作り。

カラダケアを中心に、あなたに寄り添った方法を
提供しています。

提供メニュー

産後整体(+骨盤矯正)

妊娠〜産後に受けたダメージは、人それぞれ。
今のあなたの体がどうなっているかを評価し、あなたに合った施術と、繰り返さないためのセルフケアをお伝えします。

日頃の疲れケアコース
(リラクゼーション)

整体➕リフレクソロジー or ヘッドリラクゼーション
で日々の体のメンテナンスと癒しを提供します。 

産後トータルケアクラス

【2時間✖️6回の少人数制トータルケア】
産後特有の悩みを解決するためのクラス。
産後に合った適切な方法で体力をつけつつ、セルフケア、母になった自分自身を見つめていきます。
(1,自律神経ケア 2,お腹周りケア 3、肩こりケア 4、おっぱいケア 5、骨盤ケア 6,股関節ケア)

資格取得コース

ママ自身がイキイキとする生き方をサポートします。

マタニティクラス

リクエスト開催中♪ママのみ、パパと一緒も大歓迎。産後を見据えて、今準備しておいたほうがいいことや母親学級とは違った視点から、ママの変化やパパの変化などをお伝えしています。

わたし紹介

山崎ウキ
 四万十市出身。2児の母。
 理学療法士として医療機関に約7年勤務後、専業主婦も経験しました。自分の妊娠〜産後のしんどい経験から、産後ケアが必要だと実感!ママのケアは、家族のためにもとっても大切なのに、そこが置き去りになっている現代。
 また、正しい知識がまだまだ届きにくい田舎でも、適切なケアが受けられる場を作りたい!と、産前産後の専門的な学びをはじめました。
 そして、これからもドンドン深めて、皆さんにお届けしていきます。

保有資格:理学療法士・産後指導士・体力指導士
     指導士養成講師
     バランスボールインストラクター

Q&A

  • Q
    子どもが一緒でもかまいませんか?
    A
    はい。どのメニューもお子様連れ可能です。
    ※コース内容によっては、お客様の満足度を考慮し、要相談させていただく場合もございます。
  • Q
    産後ケアをしたいけど、どのメニューがいいか悩みます・・・。
    A
    お客様の状態を伺い、相談の上でメニューをご予約いただくことが可能です。お気軽にLINEよりお問い合わせください。
  • Q
    産後ケアをしたいけど、どのメニューがいいか悩みます・・・。
    A
    お客様の状態を伺い、相談の上でメニューをご予約いただくことが可能です。お気軽にLINEよりお問い合わせください。

お問い合わせ

あなたに寄り添う 産前産後サロン 生希
電話番号 070-8434-3677
メール akitanoukki@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント ID  @420aevrk
LINE公式アカウント ID  @420aevrk