手術をしないで
腰の痛みが
無くなれば・・・

脊柱管狭窄症
椎間板ヘルニア
坐骨神経痛なら
腰痛専門の池田接骨院

私の願い

「腰の痛みで悩んでいる人を一人でも救いたい!!」
その想いを持って施術に臨んでいます。

「腰が痛くて朝起きるのがつらい」
「腰が痛くて、まともに顔を洗えない」
「少し歩いただけで腰が痛くて立ち止まってしまう」
「まっすぐ立てない」
「長い時間座っていると腰が痛くてたまらない」

そんな生活を
「長時間歩いても痛くない!」
「休日には家族そろってバーベキューに行けた!」
「座っていても苦痛じゃない!」
「楽しくサッカーがプレイできた!」

あなたの生活が楽しく豊かであるためには、
まず健康でなければなりません。

そのお手伝いが出来ることが私の一番の幸せです。

患者様の声

南知多町 岡田様

今まで整形外科で薬や注射にたよっていたり、他の整体に何度も通っても治らなかった痛みやしびれが3,4回くらいで治った。
もっとここを早く知りたかった。
先生の良い人だし、今度からもまた通いたい。

西区 鈴木様

私の場合、1回2回で劇的な成果を感じることはありませんでしたが、 痛みやしびれが無くなるには、しばらく時間がかかると最初に院長から 説明がありましたので、それを信じて通院し、 おかげさまでほぼ痛みやしびれが無くなりました。

港区 大島様

元々ヘルニアで手術をした結果、通常の生活ができていましたが、異常な感覚がじわじわと感じ取れたので、急遽インターネットで検索して連絡しました。
治療は焦らず一つ一つ解決していく方法で徐々に良くなるのが実感でき、安心してきかせることが出来ました。

原因と突き止める!!

病院に行っても、治療院に通っても良くならない理由は?

病院に行っても、治療院に行ってもあなたの腰の痛みがなくならないのは、正しく原因を突き止められていないからです。
レントゲンやMRIの結果だけで手術をすすめられたり、痛い場所にだけ電気を当ててマッサージをされていませんか?
本当の原因は、痛い場所にはない事が多いのです。
その原因を見つけ出し正しく施術をすれば、痛みは必ず引いていきます。

詳しい内容はこちらから

原因を探す

①関節の検査

痛みの原因にはいくつかあります。
動きはじめの痛みや寝返りでの痛みは、関節が原因になっています。
関節の異常を正しくすることにより、痛みは緩和していきます。

②筋肉の検査

関節が原因であれば、痛みは施術直後から無くなることがあります。関節の施術をしても痛みが取れない場合は筋肉の状態を確認します。
今、痛みを出している筋肉を緩めることにより症状の緩和は期待できますが、この場合は少し期間がかかります。

アクセス

池田接骨院は市バス「菊ノ尾通2丁目」停留所から徒歩1分です。
池田接骨院は名古屋駅から歩いて20分ほどです。
公共交通機関ご利用の場合、名古屋駅バスターミナルから6番乗り場の「名駅13」バスにお乗りください。
3つ目の停留所「菊ノ尾通二丁目」で降りください。

料金

AKS治療

初   回:検査料  5000円
      施術料  8000円
      合 計 13000円

2回目以降:     8000円

みなさんの食器

当みなさんに使っていただく食器などは全て当店の料理長が自身で選んだものです。料理は食材とあった食器があるからこそ美しく映えます。
ぜひ当店にいらした際は食器もご覧ください。

最高のお料理はキッチンから

お客様のご提供する料理は全て真心込めてキッチンで作っています。
Beef Tallowは皆様に料理をおいしく召し上がっていただくため、スタッフ一人一人に徹底した食品、環境管理を指導しております。

腰痛専門池田接骨院

住所: 愛知県名古屋市西区則武新町1-1-10
電話: 052-562-5268
営業時間: 【平日・祝日】9:00−20:00
【土曜日】  9:00−12:00
定休日: 日曜日
定休日: 日曜日

お知らせ

2016年8月11日 【お休みのお知らせ】 8/12(日)、はお盆休みのため臨時休業とさせて頂きます。8/14(火)は営業しますので、宜しくお願い致します。
2016年8月11日 【お休みのお知らせ】 8/12(日)、はお盆休みのため臨時休業とさせて頂きます。8/14(火)は営業しますので、宜しくお願い致します。

予約する

池田接骨院はお電話からいつでもご予約を承っておりますが、
施術中は留守番電話になっております。
「お名前」と「お電話番号」のみ、
残していただければ、こちらから折り返しいたします。

052-562-5268

池田接骨院を気に入っていただけた方はぜひいいねをお願いいたします。
予約する