受かろう! 中小企業診断士2次試験
「こんな解答でいいのだろうか?」「近くに予備校や勉強会がないんだけど」
中小企業診断士2次試験の勉強にお悩みのあなたへ。
「受かろう!中小企業診断士2次試験」は、合格者による過去問のオンライン添削で、あなたの受験準備を応援します。

「受かろう! 中小企業診断士2次試験」の特徴

すべてオンラインの
添削サービス
オンライン添削で、いつでもどこでも勉強可能
リーズナブルな価格
料金は1事例1000円。リーズナブルな料金で、受験生の負担を軽減
勉強効率をアップする
コメント&レスポンス
合格者による丁寧なコメントとクイックレスポンス
勉強効率をアップする
コメント&レスポンス
合格者による丁寧なコメントとクイックレスポンス

メッセージ

「受かろう!中小企業診断士2次試験」は、中小企業診断士試験勉強会の合格者が立ち上げた、オンラインの2次試験答案添削サービスです。

中小企業診断士2次試験は、唯一の正解がないユニークな国家試験です。そのため、1次試験を好成績で突破しながら、2次試験で苦労される方も多くいらっしゃいます。また、今回初めて1次試験を突破し、2次試験に臨む方もいらっしゃることでしょう。

合格のきっかけをつかめさえすれば、誰でも合格できるのがこの試験です。「受かろう!中小企業診断士2次試験」の講師陣は、受験生として、そして勉強会での指導を通じて、2次試験への取り組み方や攻略法を開発してきました。2次試験が初めての方もそうでない方も、受講生お一人お一人にあった添削サービスを提供します。

また、近くに予備校や勉強会を見つけられない受験生の皆さんにも、この添削サービスはお役に立てることと存じます。いつでもどこでも、合格可能レベルの答案作成力を養成する答案添削サービスを実現することが目標です。

受験生の皆さんからのお申し込みをお待ちいたしております。

提供サービス

過去問題の解答添削

過去5年間の問題(事例Ⅰ~Ⅲ)の解答を添削します。添削者によるコメントも添付します。

受講申し込み
「受かろう!中小企業診断士2次試験」の添削は、フリーマーケットサービス「ココナラ」を通じて提供しています。
受講を希望される方は、下のボタンからアクセスしてください。