決済つきの予約システムが3,940円〜/月

JBミラクル

バトントワリングサークルです。
地域のおまつりステージへの出演をしています。
バトンやポンポンを使って楽しく一緒に踊りましょう!

JBミラクルの活動

JBミラクルは、バトントワリングが初めての初心者から上級者まで、地域のおまつりなどの出演を中心に活動しています。ステージの上で元気いっぱい踊りましょう!
instagramに活動状況をアップしています。 instagramはこちら

NEWS!!

糸島コンファレンス2022in糸島が志摩桜井のLASPARK RESORTで開催されます。



コロナ禍になってから久しぶりの出演が決まりました!


糸島マルシェのステージイベントに出演します。

飲食ブースなどもたくさんありますので、お楽しみに!


練習日時

毎週、水曜日18:00~20:00、土曜日15:00~17:30
糸島市立波多江小学校体育館にて活動しています。
外部コーチレッスンは月3回(土曜日)です。

JBミラクルへのご入会について

 ご入会の流れ 

  1. まずは、見学・体験をお申込ください。
  2. 気に入っていただけたら、入会申込へ進みます。

FREE TRIAL
見学・無料体験の申込み

お申し込みは随時受け付けております。
* 無料体験お申込フォームはこちら *

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、入会申込書を書いていただきます。
※表示価格は全て税込です。
※入会時にスポーツ安全保険へ加入します。
※その他、衣装作成費・お楽しみ会会費などが必要となる場合があります。

  • 入会金:2,000円(入会時のみ)
  • 月会費:3,000円
  • 月会費:3,000円

ACCESS

活動場所:糸島市立 波多江小学校体育館
住所:福岡県糸島市波多江駅北4丁目12−1