決済つきの予約システムが3,940円〜/月



Profile

Wakako
1972年8月26日生まれ。35歳で離婚を経験、貯金なしキャリアなし、将来が不安で不安でたまらない日々を過ごす。
そんな状態から抜け出すために、経済的・精神的自立を果たしたけれど、なぜか満たされていない自分がいた。何をしたら幸せになれるのか模索した結果、自分の内面に原因があることに気づく。

自分自身と向き合うべく、禅と数秘術、タロットと出会い、本格的に学びを開始し10年以上。
生まれてくる前に決めてきた魂のプラン、引き寄せの法則の正体、潜在的能力の開花とはなんなんのか。
禅の学びから現実は自分の心が反映されたものだと実感し、自分自身で現実を変える方法を実践。
数秘術で自分の生まれ持った能力や開花方法、人生の流れを知り、タロットで潜在意識から「今できること」「明日の行動」の心のメッセージ、未来へ導く力を受け取る。

楽しみながら毎日コツコツとこれらを学んできた結果、自分を取り巻く環境がガラッと全て変わる。
離婚をして間もない頃の悩みやストレスは全て無くなり、今の自分が大好きで最高、幸せな日々を送れるようになる。
また、自然とセラピストへの道が開かれ、セッションの経験を積むことになる。


過去の私のように現状を変えたい方、より幸せな人生を歩みたい方へ、ご自身の生まれ持った能力に合わせた方法を提案させて頂きます。

ご興味を持って頂けましたらぜひご連絡ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

Reviews

40代男性
就職活動について、タロットと数秘術で占ってもらいました。タロットや数秘術の結果だけでなく、先生の体験談も踏まえてアドバイスをしてくださり親身に相談に乗ってもらえました。またアドバイスも抽象的でフワフワした感じではなく、具合的に言って頂いてとても参考になりました。自分の方向性が間違っていないということを確認出来て背中を押してもらえた気持ちになれました。
40代女性

今日はありがとうございました。
オンラインでも全然違和感もなくよかったです。😀

占いも今の状況や考えていること等‥的確なお答えで、オンラインでもぶれたりすることはなくすごいなと思いました。

転職について以前にも占って頂きましたが、大分時間もたったので今は状況も変わっているかな?と思ったのですが以前に占って頂いた時のご回答と今のご回答も内容は変わっておらず、改めて内容の確かさを感じました。🌳😸
おまけにサービスもご用意して頂いており大変感激しました😸
興味のありそうな人がいたら是非ご紹介させて頂きます。

瞑想も出来るときにやってみたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。🦔😀

20代女性

漠然と「とりあえず見て欲しい」としかお伝えできなかったのですが、そんな状態でもわかこさんの方から「じゃあ現在の状態を見ていきましょう」とご提案頂けたので、タロットリーディングを初めて受ける身としてはとても有り難かったです。

また、近所のお姉さんのような親しみやすさがあり、リラックスした状態でお話をすることができました。

リーディングは、私の引いたタロットカードを元に現状、アドバイスなどを頂き、新しい発見や自分を客観視する良い時間となりました。

素敵なお時間、ありがとうございました!

30代女性

コロナ渦において、漠然と将来への不安を抱くようになり、「自分の幸せとは何なのか」と考えることが増えました。少しでも明るい未来へ近付くためにヒントを得たいと思ったことが、わかこさんに見て頂いたきっかけです。感想は、「そうそう、何でわかるのー!」「もっと深く知りたーい!」と、驚きとワクワクが止まりません!(笑)自分は本来どういう人間なのか、を知りたい方はもちろん、今後幸せに生きていくためにはどうしたら良いのか、と考えている方にはオススメです!

50代女性

特に気になる事もなく軽いノリで数秘術のリーディングを受けました。
わかこさんの言葉のひとつひとつが今の自分に当てはまり、心に染みて、私って病んでいたんだなぁと、納得してしまいました。
その後のタロットリーディングで今の状況や今後の生き方に対してアドバイスを頂きました。ズバズバとした力強い言葉が心に響き、楽に生きられるようになりました。
ありがとうございます。



40代女性

それまでタロットと聞くと占いのイメージが強かったのですが、受けた後は背中を押してもらえた感覚でした。

それまで自分の悩みは自分が一番わかってると思っていましたが、直視したくなくて逃げていたところがありましたが、ちゃんと向き合うことで方向性も見え、今では毎年楽しい1年だったと思えるようになりました。



Gallery